(●´Д`●)ノ[C月AA日].。゚+..。゚+. 

2006年04月22日(土) 20時21分
今日ゎT日中 とっても暇でした

なにもすることがなったヵラ
ネットサーフィンしました

っていうのゎで、
おまじないを調べたり、
顔文字を作ったり(探したり)、
ミニゲームを弟としたりしました
   あとその他もろA…。笑゛


以外と楽しかったヵモ

突然ですが今日ヵラ あるコーナーを設けたいと思います
コメントとヵ 全くないので少しでもおもしろくしたいなぁと思って


んで、そのコーナーゎ管理人である(мё・ω・)の気分次第で内容を毎回変えていこうと思ってます

でゎスタート

気になる人ゎ続きを読んでйё

○クラス替え○ 

2006年04月18日(火) 18時09分
このまえクラス替えがありましたmm

単刀直入に言うと

まだ微妙です

今分ヵってることゎ、

■担任の先生がすっごく几帳面なこと
■仲仔が少ないこと
■親友達と違ぅクラスになったこと
■みんなとってもやさしいこと

                                        です

あと、国外ヵラ編入生が来ましたッ

最初、教室前の廊下でぅろAしてたので思い切って話し掛けてみたら
その仔、とってもィィ仔で結構仲良くなれました


少ないですけど、今日ゎこのへんでsee you

○春休み○ 

2006年04月09日(日) 12時08分
ぃょA 春休みも今日@日になってしましました

宿題が終わってなぃ・・・
まだいくつも残ってる


ブログ書いてる場合じゃないョ
でも楽しいヵラ書くけど(○≧T≦)b

今日ゎ朝から手作りバーガーを食べました
でもドッヵリ胃ににきて 具合悪い

おいしかったヵラいいヶド

○はじめまして○ 

2006年04月07日(金) 19時47分
イトコが私専用のブログを作ってくれたのでさっそくヵキ込みしました
つまらないヵモしれないけど〔私の日常生活について〕
出来るかぎり更新していこうと思ってます

よければコメントもよろしく

私についてゎ追記を見てくださぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像n井です。
» ○はじめまして○ (2006年08月19日)
アイコン画像元41
» (●´Д`●)ノ[C月AA日].。゚+..。゚+. (2006年05月10日)
アイコン画像元41
» ○はじめまして○ (2006年04月15日)
アイコン画像管理人
» ○はじめまして○ (2006年04月11日)
アイコン画像元41
» ○はじめまして○ (2006年04月10日)
アイコン画像管理人
» ○はじめまして○ (2006年04月08日)
アイコン画像元41
» ○はじめまして○ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる