LAST ALLIANCE

October 19 [Mon], 2009, 0:37
 
 
最近、私がハマっちゃってヤバすぎる
ラスアラこと
LAST ALLIANCE(ラストアライアンス)
 
 
最初に知ったきっかけは桜蘭のアニメのEDっていう(^O^)←ww
 
『疾走』はかなり好きだったなー
今も好きだけど!
 
 
 
そん時、興味はあったけど、家でパソコン使えないし、当時はパケホじゃないからケータイでも調べらんないしねー
 
 
で、今頃になってふと思い出して思わず着うたフル取ってしまった!!
しかも料金考えず3曲ハハ
おかーさん、ごめんなさーい
 
 
一旦ハマるとどっぷり漬かるのが悪い癖だ
でもミーハーではないんだけどね
 
 
ロックて今までRADくらいしかまともに聞いたことなかった(主にHIP-HOP、R&B)からすごい衝撃
 
Hawaiian6も聞いてみたけどいーね!!
 
邦ロックはまりそー
 
 
今Yellow Cherry聞いてるけど、Hawaiian6聞いた後だとスッゴいゆっくりで眠くなるー
 
好きなんだけどね!
Yellow Cherry
大好きなんだけどね!
 
 
ただなんだか新しい世界か開けた気分
 
 
やっぱミーハーなのかな、自分
 
 
 
でもラスアラはいーよ!!
勉強そっちのけでYou-Tube見てしまったもの←おい
 
 
『KAWASAKI RELAX』
買おっかなー
でも出費やばいなー
でも聞きたいなー
ついでに
MF10とDiggy-MOも
買いたいなー
 
 
もう!
誰かお金ください(`。・ω・。´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしえ*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 図書館 (2009年08月03日)
アイコン画像
» 親っていまいち分かんない (2009年07月10日)
アイコン画像
» 情けない…… (2009年07月07日)
アイコン画像うち
» 文系or理系 (2009年07月03日)
アイコン画像
» 惚れてまうやろ〜 (2009年06月30日)
アイコン画像うち
» げー(´Д`)! (2009年06月28日)
アイコン画像ゆりか
» えいえいお(´∀`)! (2009年06月25日)
アイコン画像
» あーあーあー (2009年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/11053467/index1_0.rdf