久しい 

2006年05月12日(金) 9時58分
ブログ久
でも画像つけれない
なぜ??
今日でやっと一週間おわり
昨日はストレス発散に夜食べまくったОООでもそれでも発散できんかったけえ独りでブツA独りごと笑
誰にも言えん↓言う人がおらん笑↓
てかいぃたくない…◎Д◎
はぁせんないでょ⌒風邪ひいて声は男声になるし目がショボAするし
今日はヌマとゆぅちやんにドンブリ作っておすそわけ
もののけみて感動o(T□T)o

ダゥンタウン??? 

2006年03月25日(土) 14時00分
ダチが広島人になってしもぅた笑

泊まりにいってきたあ━━━

一人暮らしはいかが??
めっちゃえぇなあ(*o′∀`)

んでアルパークにいったら

なんと発見↑↑↑
すぐシャメったけん笑(*^皿^

最高♪♪ 

2006年02月27日(月) 11時39分
アルバム北━━(゜∀゜)━━━━早速ミュウジック♪♪
やべぇヾ(●゜▼´)ノ良すぎじゃぃこのやろ━━ヽ(´▽`)/ヒャ

スノボ 

2006年02月27日(月) 11時34分
26日に皆でスノボ(・∀・)゜+。もぅ⌒おさらば↓帰りのバスでパシャリ↓           これをみてスノボをあじわってくれィ(*^∀≦*)┛笑笑

ゆぅちやんのオススメ 

2006年02月27日(月) 11時32分
ゆうちやンから貰った(*○′∇`p)q?あんがちよぉ元気でますた笑♪?まぃうやったょ♪♪

ひろみ⌒乃シェフ 

2006年02月15日(水) 16時43分
間食しまひたぁ(☆≧▽°)ノ
まぢぅまかったわぁ●^▽^●
               お腹いっぱぃ━━ギブアッ……プゥ(Pд`q。)笑笑

ビフォ━アフタ 

2006年02月15日(水) 16時38分
芸能人ワックスでヘェ━━━ン身(ノ*´∀)人(∀`●)ノ 
特に長州小利木かわゆぃよ笑
長州を探せッッ┌(゜Д゜)┘見つけた人にはもれなく長州がついてくるッ笑笑

バレタイ♪♪ 

2006年02月14日(火) 22時53分
みなはん今日はカレピやら友達やらにチョコをあげてるのでは??そも?なんでバレタイなんて言う行事があるんかね??       今日━━手にあふえるくらぃチョコを貰ったぁ━━━もしやモテ?(*^皿^*)?!笑笑
あのこに15くらぃもらったんちゃあ♪ほらぁ?━━画像に写ってるかわゆぃあの仔に(〃∀〃照)
ありがちょう忍━━みかちん苺食べるよぅに頑張って忍笑(*^皿^*)

CD散歩道 

2006年02月14日(火) 22時46分
YUKIちゃんのCD☆
昔すきやったわぁ━━散歩道かわいぃ曲♪♪
ちょぃ,パグ犬と公園に散歩しに行きたくなるょ(*○′∇`p)q


昔のCD小ッちゃぃチャネェΣ('口')

煙でたわむれる 

2006年02月12日(日) 23時35分
今日はダンスを四にんで市民ホ━ルへ(*^∀≦*)┛
ダンサ━スゲェょ!!!!まぢかっちょブゥすぎて鳥肌立ったかな??笑

まぢ子供が多かったょ━煙りで遊んでる笑
ぅちらぁもこんなことしちょったんかねぇ?笑ちょい小さい頃にワ━━━プ━━━
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» 久しい (2006年05月17日)
アイコン画像なつき
» ダゥンタウン??? (2006年04月01日)
アイコン画像ひろん
» ダゥンタウン??? (2006年03月29日)
アイコン画像ちか
» 爆発寸前3秒前 (2006年02月22日)
アイコン画像ちょ
» 爆発寸前3秒前 (2006年02月22日)
アイコン画像ちか
» ひろみ⌒乃シェフ (2006年02月15日)
アイコン画像、あっちょ
» ひろみ⌒乃シェフ (2006年02月15日)
アイコン画像ちか
» ひろみ⌒乃シェフ (2006年02月15日)
アイコン画像まっちょ
» ひろみ⌒乃シェフ (2006年02月15日)
アイコン画像ちか
» 寝れない時には……?!!! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11051919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる