おめれと★! 

November 05 [Mon], 2007, 20:22
こんにちわあ
今日11月5日なんの日かわかる-
うちの大好きなKAT-TUNの田中聖の22歳の誕生日なの
まぢおめでとう
これからもお仕事頑張ってねん
大好きよん
ずっと聖担よ-て

…それとお願いあるの
髪切ってください
やっぱボウズが聖にわ似合うからね★!

やばい学校でも聖の事ばッか考えてた
んで,学校終わったら智とぷリ撮った
記念て感ぢで
楽しかたあ

それと今日わうちの大好きな智はるかの
誕生日でもあるのよ
おめでとうこれからもよろしくね
あほな仔ですけど……ずっと仲仔でいましょ
だあいすき




今日のHEY!3見たああ
NEWSばリうけた
亮ちあんなんですかあれ
かっこえええ〜〜〜〜
めちあ喋ってたねえ
逆立ちよかったよお
01番よかったあああbb笑

意外と…NEWSいいね
すきになったかも

weeeek超元気づけられる
いい歌やわ-


って事で-今日わいい01日でしたよん
んぢやあBYEBYE
           

はッぴ-ば-すで-♡亮くん♡ 

November 04 [Sun], 2007, 20:20

11月03日わなんの日か
知ってるう
うちの担当様の誕生日だよ-て
亮ちあんはぴば
23歳だああ
遅れちあッたけど..おめでとう
かわゆす亮ちあん大すきだよ
これからもお仕事頑張ッてください-
∞とNEWS大変だろうけど体壊しちあや-よ
ず---ッと亮ちあん担だから
だあああああああいすき

つまんな-イ←汗 

October 25 [Thu], 2007, 18:35
久しぶりイ-

最近おもろイ事がな-イ(・凵E)ぷ
学校楽しイけど...な-んか微妙なんですよ
ってなわけで毎日暇こイてまあす(∀)わ
明日わ社会てすとで-体育ばすけ
ばすけ無理
でも昨日わそふとですイた
うちそふと好きイイ
ぼ-るすごイ飛ぶよ
男子すげえ言ってくれるう-
明日06時間だし塾あるし
あ--------っ
でもでも-Mすてだああああああああああああああ
まぢ嬉し
んぢやあばあい()

あリまとウ(∀) 

October 06 [Sat], 2007, 6:15
柿仔してくれた仔ほンまにあリがとウ
嬉しくて嬉しくて死ンぢヤウカも
まあ,それわほンとカどウカ知らンけどお


てカ明日わねえ,名古屋行くの
超楽しみなの-
ンぢヤあばL1ちヤ

はつウ-(゜∀・)! 

October 01 [Mon], 2007, 17:18
みンなああ--
はヂめまして←??わラ
ぶろぐ02つ目でふ-
更新わもウ01つのぶろぐ心に頑張リまあす
でもたまあに更新するねえ
そン時わこめンとよろしくウ-
でわ02〜
yaplog!PR
★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリな(∀b)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-じゃにならなんでも★
読者になる
ぢゃに愛しすぎな仔ですがよろしくお願いします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★最新こめ★
アイコン画像花鳥風月
» おめれと★! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» おめれと★! (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おめれと★! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おめれと★! (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
» おめれと★! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おめれと★! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おめれと★! (2008年10月03日)
アイコン画像じゃぶ
» おめれと★! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おめれと★! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» おめれと★! (2008年09月30日)
★カテゴリアーカイブ★
★めウフォ-ム★

TITLE


MESSAGE

★Yapme!一覧★
読者になる
http://yaplog.jp/11051208/index1_0.rdf