涙止まらないわ♪ 

2005年07月27日(水) 19時34分
部活、大変だょ
大阪近いし仕方ないよね
頑張ろう

明日は音楽監督の先生がいらっしゃいます

とっても楽しみ

今日は、パピーが旅行から帰ってみますww


ユニ○ロ 

2005年07月24日(日) 19時09分
今日、友達カラ朝着て、「後楽○のことなんだけど〜」って着て
返事したら「もう、ユニクロ行った??」って聞かれて「お姉ちゃんがドタキャンされた
って言ったら「私が一緒に行ってあげようか?(笑)」って着て遊びました

可愛いボーダのキャミかいましたww580円ですvv

楽しかったww

地震; 

2005年07月23日(土) 18時25分
今日、地震がありましたね;

危うく、電車に乗ってるときに地震に遭うとこでしたよ

寄り道したので平気でした


昨日はとても嬉しいことがありました

8月の合宿が終わった後デートです(笑)

すんごく楽しみです

あっ相手に関する質問はナシですよ

わか分かってると思いますけど(笑)

部活があまりにも嫌です

悲劇のヒロイン気取ってますww(笑)

これから、友達に愚痴の電話でもしようと思います

やっぱり、愚痴聞いてくれる人がいれるってすごい良いことだと思います

部活のこととか「ゥける〜」とか言いながら聞いてくれるしね


3時間後↓

愚痴聞いてもらぃゃした
すっきり
もう、落ちているんで落ちるトコまで落ちたいと思いますww

すっきりしました

これから、部活では根暗でいきますww

かなり暗くなりますvv

もう、同学年でさえ敬語で話していきたいと思いますvv

もう、部活なんてどうでもいい

合わない人と無理して付き合うのやめようと思います。

嫌な人には存在無視って感じで

路上らいぶ 

2005年07月21日(木) 23時06分
今日も漫画喫茶にいきました笑

なんか、うちオタみたぃ(笑)

ドンリンクや玉子食いました

帰り、友達が、●DSLの上戸○ちゃんの横に立って「記念写真♪」とか言って写真とらせました(笑)
なんで、そんなことしたかとゆうと、文化祭行ったとき逆ナンしなかったのその子だけだったので(笑)
周りに人からすごい見られてました(笑)
あとは、路上ライブしてた姉ちゃんと友達になりましたww

可愛かったです

部活、休んだのに何してんだ



部活なんですけど微妙です

やめようかと本気で思います;

ともだちと、「路上ライブしようか♪」みたいな感じですww

やろうかな??

わけわかんないクラシックより自分達の好きな曲でもやろうかなvv

まじで、やりたいーーーーーーーーーー。

部活には、嫌いな人もいてそんな人達と音楽すること私、無理ですから(笑)

仲いいこもやめちゃったしね。。。。。。。。。
とりあえず、全マン(マンドリンフェスティバル)まで頑張って、合宿も出て、

それから本気で考えたいとおもいます!!

仲いい子、そうゆう系の子いるので(笑)

やっぱり、ジブンには自由の方がいいのかもね

ぁあ、でもまじで路上ライブしたぁぁぁぁあい!!

漫画喫茶w 

2005年07月20日(水) 22時19分
漫画喫茶に行きました

またまた、中2の頃の友達と(笑)

それから、2時間ぐらいずっと喋ってました


この子と話しているとあきません(笑)
なんか、道でギター弾いている兄ちゃんに睨まれました

かなり・・・。
まぁ、いいや。

テスト終わったww 

2005年07月14日(木) 20時47分
テスト終了



やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁ




数学と聖書70点以上だったしね


あらためて 

2005年07月04日(月) 21時16分
今日、家庭科があったんですよー。
 
家庭科の先生は去年の中Bの担任でしかもそのクラスがインテラパックス
 
歌ったんですよー。

そこで、変な審査員に「聞いているとイライラする。メロディと合ってない」
 
と去年の中Bは言われたんですよ。

でこ、今年は「音が繊細でよかった」と言われました。

家庭科の先生からもよかったと言われました。

ものすごく熱い拍手をしたのは、現高1のインテラパックス歌った人たちらしい。

最初はインテラパックス絶対嫌で、優勝できないと思ってました。  

でも、それでもみんなすごく練習してて、言い争いにもなったことあるし、他に問題はたくさんあった。

でも、インテラパックスでよかった

あらためてそう思いました。  

難しい曲をほめられたBBはすごい

良い思いでです

てか、修論の担当まじ嫌だぁっぁっぁぁぁああ!!!

まぁ、頑張ります♪

テストォォォ 

2005年07月03日(日) 22時08分

テストです   

ケケケもう、いいです。はい公民死にます
 頑張ります
 頑張ります
   
今日、は教会で友達と一緒に勉強会をしていました
   
クラス離れちゃったコなんで久しぶりに話せてよかったです
  
やっぱり、中Aの時の友達は大事ですね
 
何か、玉川で花火をみんなでするらしいです

絶対いくぞ
  
修論やらないと

まぁ、頑張ります
 いままでもそうやって頑張れたんだしね

土曜日、塾に行ったら先生に、「あなたは将来ちゃんと大人になれるのかしら?漢字さまともにかけないのに・・・・。文系には行かない方がいいわよ」といわれました

うちも、自分で自分の将来心配だし

まぁ、いいや

勉強してきます!!

♪3B♪ 

2005年06月30日(木) 19時16分
今日は、生徒会行事がありました
  
何か、「狩人競争」とゆう他の学年から「名前にあ行がついている人〜」など言って交流を深めるやつでした。  

もちろん、交流なんかできません(笑)
  うちのクラスは3位でした
    
景品でをもらいましたヤッタ♪
 音楽会で優勝したクラスにかちました

1位じゃなかったのに、うちのクラスは1位みたいに盛り上がりました(』笑
 
友達が、20円で手帳を買ってきてくれるそうです(笑)
本当かな楽しみしてよう  

ではではA明日書きますー

ラララ♪ 

2005年06月26日(日) 20時07分
音楽会終わりました優勝できませんでした
でも、変な審査員が順位きめました
でも、拍手が一番多かったのはうちのクラスきっと、みんな感動したんだな
変な審査員なんか関係ありません
一般の人の審査が一番大事!!
きっと、拍手の多さならうちのクラスが1位
音楽はいいね♪
次は、ソーラン節だ!!頑張ろう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かな
» ユニ○ロ (2005年07月24日)
アイコン画像やぁの
» 地震; (2005年07月23日)
アイコン画像コショウ
» 地震; (2005年07月23日)
アイコン画像やぁの
» テスト終わったww (2005年07月22日)
アイコン画像コショウ
» テスト終わったww (2005年07月19日)
アイコン画像コショウ
» テスト終わったww (2005年07月19日)
アイコン画像やぁの
» ♪3B♪ (2005年07月03日)
アイコン画像コショウ
» ♪3B♪ (2005年07月03日)
アイコン画像コショウ
» 久しぶりにw (2005年06月01日)
アイコン画像加奈宏太
» 久しぶりにw (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11051119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる