移転。 

October 26 [Sun], 2008, 0:29


移転しました。
http://claplaplap.jugem.jp/

 

September 30 [Tue], 2008, 22:08

こんばんは・・・(・ω・;)
激放置してました。ごめんなさい

さてさて
いろいろと言うほど考えてはないですが
移転しようかと考えています。
やぷろぐ地味に重いんですよね(´Д`)
まだ移転先など考えてないし、
まだまだ先の話になるとは思うんですけど
そんな感じです。

とか言っても、ここ見てる人いないですけどね(笑)

んじゃ、(・ω・)ノシ

ただいっま 

August 17 [Sun], 2008, 19:15
こんばんは(^ω^)

昨日・今日と旅行に行ってました!
海水浴メインの場所に行ったくせに、
外には出ませんでした(^ω^)

旅行先でも引き篭りですwwww

ずーっとUNOしてましたー
夜は、なんかイベント始まって、
ベランダで1人1時間ほど閲覧しました(・∀・)
ちまちまと酒飲みながら、ね!
半分くらい飲んでダウンしましたけど、ね←

ほんで、朝お風呂入ってチェックアウト
花ひろばで、花ちぎって
えびせんべいの里行って、買って
MARINOでご飯食べて
帰ってきました\(^o^)/おかえりー

あしたから部活ですー

んふ 

August 14 [Thu], 2008, 22:34

2回目の更新っ(^ω^)
なんか、ぱそこん触ってないと落ち着かない(´A`)

さっきまで、ばーちゃんちに居ました!
お正月以来にいとこにあった(`・ω・´)
ぱぱの方の家なんやけど、
あの、あっとほーむな感じがだいすき(^ω^)
いとこも面白いし、楽しかった!

次、あうのがお正月やと思うと寂しいよー(;ω;)

明日は、ままの方のばーちゃんち行くよ
こっちはこっちの楽しさがあると思う(`・ω・´)
夜ご飯はうなぎやし、楽しみにしとこー!

あ、それに明日はばーの誕生日(・∀・)!
ケーキ作って、渡すのだっ!
うまくいくといいなー、がんばろー(`・ω・´)

今日はもう寝ようかなー

HIMA\(^o^)/ 

August 14 [Thu], 2008, 16:58

こんにちはー
放置プレーごめんなさい(´;ω;`)

忙しかったんですよー

最近、ぱそこんまた楽しいから更新しまっす

とりあえず、夏休みあった出来事!
って、部活しかねー(^ω^)

地元の祭とか花火大会とか行ったけどね!

んで、今休みを満喫中なわけですー
だから、かまってくださいー(´・ω・`)

んー、まあーそんなとこ!
M E
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
くわしく りあるたいむ