真理です 涙 

2007年01月09日(火) 19時14分
ぴぃのブログに乱入してごめんなさぃoo
でももぅmixiしかやってなぃヵラ良ぃょね昨日も真理です

今日ゎとうとう始業式(●´∀`)人(´∀`●)
嬉しぃのゃら悲しぃのゃらooooでも楽しかった☆★
朝ゎ麗と待ち合ゎせしてたのに大遅刻された 
2007年初めての再会だったのにぃ↓↓マァィィャ
めぐさん今朝ゎ本当に本当にありがとぅござぃました
宿題を手伝ってもらいました 涙
死の数学ヮーク....
しぇいしぇい(*´∇`*)

麗と会ってあいさつして▲コォォォナーで大爆笑´∀`
早朝ヵラ大興奮です ナハナハ
ィブの話を今更して盛り上がりました
クラスが違うので別れの時ゎ本当に寂しかったょ 涙
始業式でゎ久しぶりに校歌うたってなんだか楽しかった
ぃつかピァノ弾きたいなooo
校長の話つまらなぃ
1文字の紹介つまらなぃ
でもドーナツとシュークリームくれたから好き

学年朝礼でゎ一番きどTの話が良かった☆
(真理ゃこの中でゎ加戸TゎきどTなの)
恵子ちゃんの話退屈ー(ノ_<。)
掃除しなきゃって思ったら体育委員会があったぁ!!!!
全校レクにつぃてです♪
ドッチボォルが楽しみ真理も担当してるょぉ↑↑
当日忙しくなりそうですヽ(≧Д≦)ノ

春菜とめぐの誕プレ本当にぁりがとう☆★
うれしすぎたょぉー
明日ゎいろいろテストがあるので本当に憂鬱です 涙

がんばる!!!!!!!!!!!!!!!

パソコン壊れました 

2007年01月07日(日) 21時46分
ぁぁぁつぃに壊れたょぉぉ
今ゎ我が家第二のパソコンで更新してマス 涙
すっごぃ打ちにくぃですooノートパソコンだし,,,,
今日ゎワヶァリなので画像ゎなしです↓↓(ノ_<。)使い方ヮヵランので

今真理がぃつも使っていたパソコンゎ修理です☆★
なのでメェルもできなぃんだょぉーヾ(。`Д´。)ノ彡☆さぃぁく
マゥスが無いょぉー不便だょぉー絵文字すら使う気力なくなっちゃった(♡∀♡)
昨日ゎMybirthdayでした♥♥♥♥
プレゼント本当にぁりがとう(*´∇`*)大切にします!!
しヵぁぁも練習試合がぁったんだょ
最初ゎ勝たねばと思ってたんだヶド、朝目覚めた途端やる気なくしたょ
大雨↓↓ヽ(≧Д≦)ノ
こんな日に限ってなんでだろね!?めちゃ寒くて板橋区まで行くの本当に辛かったoo
湿気MAXで前髪爆発寸前

台と戦いました。笑
背中に「羽球部」って書いてあって笑った
めちゃ強ぃ........
とにかく強ぃ,,,,,
シングルでゎ@勝A敗(ノ_<。)
ダブルでゎ全敗(●´∀`人´∀`●)ぁりゃまー

ャコが怖かったoooメガネ女にすごぃ事言ってたもん 笑
寒いし負けるしで最悪,,って思ってたら!!!!
校長先生がシュークリィムとポンデリング買ってくれたの
最高に嬉しかったょぉ 涙
ミスドとHIROTAで買ってくれてた(●´∀`)人(´∀`●)♥♥♥
美味しかったです★☆
今日試合に行ってょかったって思ったょ(*´∇`*)

帰ってヵラ塾ですょまた。
もうゃだぁぁぁ!!!!!
体がもたなぃので少し遅刻して行きました
湯豆腐食べて行きました
暖かくして行きました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
ゥチのクラス本当暗いooooみんな黙って静かに問題解ぃてんの。
つまらァァァァん!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ
真理習ってない事も他のみんな知ってるし 涙
もうゃだぁぁぁー!!!!
とぃぃつつ、今日で終わりなんですな(*´∇`*)
サボっちゃった★
とゅぅか本当にお出かけだったんですょ!
振り替ぇなら真理@人だヵラ安心♪♪♪♪
早く本科に戻りたぃょぉ(ノ_<。)
帰りにゎめぐと順とサークルKサンクルへ♡
ぃつものよぅに、熱い視線のォリパラ君とピヵピゴリラの真似をして、
ぃつものよぅにパンコーナーでおしゃべり(♡∀♡)♪
この日ゎ『たむたむらもんもんこ』の話盛り上がりマシタ 笑
涙出ました
順の再現大好き(o´∇`o)会うたびゃってもらぅもん

今日ゎ特にそういった事ゎありましぇんでした♪
明日ゎ統一総合模試がぁります↓↓↓さぃぁく
もしかして明日で冬休み終わり,,,,,?
宿題どうしょう
ャバすぎる!!!
がんばんなきゃ

ャコと遊んだょーん 

2006年09月30日(土) 19時46分
サィゼリャ行ったょーん
今日は急遽ャコと勉強会する事になったぁ
電車のってるあいだはずぅっと制服につぃて話してたー
サイゼリアで例の嫌な店員見つけた!!!!
ャコが名前も見たょ 
ポテトがなにげに多めで嬉しかった
デザート食べようと思ってたヶド、結局poteto&ウィンナーだょ

そのあとプリ撮ったんだけど、またミラーのやつで爆笑したょ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
そのあとぉぉぉぉ真理の家きたょ
しんちゃんの歌とダンスを丸暗記したんだょ´∀`
すっごぃすごぃ楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!
お菓子食べまくったょーん
お腹空いたなぁー
明日は湿気が多いんだって!!

梅奈良(●´∀`人´∀`●)

うわーーーんっっっ 

2006年09月01日(金) 16時23分
このブログ、、閉鎖の危機。。。。

本当に閉鎖しようかと思ったけど前の写真とかもったぃないって言った心配性がいるからやめた!!


このブログにひょろりとぬっそりと来てくれたそこのあなた

ミクシーやろおおおおおおおおおおおおお笑笑

私今かなりミクシーにはまってしまったせぃでブログ出来なくなっちゃったんよー



今日は学校だったね

久しぶりの学校、久しぶりの教室、久しぶりのみんな、久しぶりのいちこ。

なんか不思議だった

でも思ってたょり良かったょ

やっぱし友達の存在はおっきいね

遊んだ分少しずつ頑張るぞーーーーー

ばばいー

ちょりんぼーの夏休み日記@ 

2006年07月31日(月) 18時43分
私は夏休み始まってから今までフランスに行っていました

ってな位ひかチョリンボー放棄しちゃったねー

mixiは足跡残るから誰が見てるとか分かるケド、これ分かんないから

あんま見てくれてる人いないかなぁとかいろいろ考えてたら16日も経っちゃったドンッッッ

でも辞めはしなぃと思うじょー

夏休みは良いねぇぇ

宿題何にもしてなぃとゅう始末・・・・

でも今日は部屋の片づけやったんだからまだ偉い

今年の夏は泊まりと部活だらけだン

充実させちゃうぞ

みんなぁ全然会えんケド元気でいてね

りんごはalways元気だぞー

そぃでは夏休み日記@とりあぇずおぉぉわりっっっっ

プププール 

2006年07月15日(土) 22時34分




小学校のころ良くひっかかったなぁ
明日から夏休みッッ(´∇`)
今日は終業式で大掃除があってそれ終わったらすぐ帰らせてくれた♪
で急いで帰って着替えてジャスコでバドの相棒の華奈と会った
地元が近いと良いょー
で、市民プール行ったン

もう夏は水に浸からなきゃ

もう夏は水に浸からなきゃ

本当に気持ちかったーーでも監視員さんが本当にうるさくてちょっと小学生の男の子が横に泳いだだけで(その時間はみんな縦に泳がなきゃいけなかったの。)「横に泳がなーい」とかいって何かなーって思った(´∇`)かななんかビクビクしてたからねかないかさんになっちゃったからツボったぁぁ今年はいっぱぃプール行くぞ

で31のトリプル食べた(´∇`)トリプルって本当に夢のような企画だょ(´∇`)食べてる人見るだけで幸せになってくるもん(´∇`)ずっとやってて欲しい(>_<)どうやら最後のトリプルになったょうだ(´∇`)

今日は空がきれぃだったなー。
帰り自転車で30分かけて家まで帰ったんだケド青空だったのにだんだん日が落ちてきてまた素敵なのねー(´∇`)LYREの小さな祈りなんかを思い出して良い気分に浸りながらサイクリングした

夏が来るー夏が来るー
って歌知ってるょね大黒まきの。
知らない人多くてこの前歌ったら「自作ッ?」って言われたからね。あってるのに妙に恥ずかしくなっちゃったさー(´∇`)

じゃじゃばぃばぃきーん

今日も動いたぁぁぁ☆★ミ 

2006年07月13日(木) 22時18分


なんで先生っていつもこぉ言うの

遠足のとき必ず華奈がこういうんだょ

今日は忙しかったなんか

部活あんまできなかったなぁ

立ち寄り許可証出して合宿の色紙買いに行ったんだけど、

B4の紙ってないの!!本当焦って店員さんに聞いたら優しく教えてくれた

で予定より時間かかって急いで帰ってまた縁日行った

またえりなンと

雨宿りでマックで焼きそば食べた

昨日の目玉焼きのったやつだょ

もうハマっちゃった

今日も美味しかった

2日間えりなと行けて良かったわぁ

えりなはお兄ちゃんの就職おめでとパーティーで帰って、

来てたパパママと合流

行ったは良いケドしゃべってたから木をのこぎりで切る子供たちを見てた

で、500円のメロン買ってもらって帰った

やっぱ祭りは良いょ

ダウンタウンDXも良いょ

よゐこの濱口本当にかわぃい

ぢゃぢゃばぃねー

納豆そばば 

2006年07月12日(水) 21時59分


あたしこーいうタイプ

今日は地元の縁日だった

小学校の頃から大の親友だった絵里奈と行った

すっごぃ楽しかったァァ

まず始めにお互いめっちゃお腹空いてたからじゃがバタと焼きそば買って公園でまったり食べた

すっごぃ美味しかったぁぁ美味しすぎて写メ撮ることも忘れてたょ

でもじゃがばたは当分良いや

うちら毎年じゃがバタ買ってもぉ当分良いやの繰り返しなの

懲りずに毎年毎年買っちゃうんだょねぇ全く

あれは縁日パワーなの

でシーソーで小学校の頃を振り返って、こうれいの6ー2の同じクラスの子あげてって、

必ず出てこない子いるの!!でも今年は女の子は完璧に言えて、

男の子2人出てこなかったーそぃで草市戻って、ぶらぶらして、

タピオカ買ったらすっごぃおいしくって感動したぁぁぁ

でお腹いっぱぃになっちゃってかどっちょのスペースで座ってたら、

6年のころクラス一緒だった男子6人くらぃに話し掛けられ急遽話すことになった

やっぱ声が変わってた!!!笑

でもなつかしかった何かでも本当に変わってた

なんか不思議な雰囲気だったケド楽しかった

すんごぃ時間早かったケド絵里奈はやっぱ落ち着く人だ

明日も多分行けるかな

楽しみにしてるー

ミクシーの日記にブログのまんま載せることにした

だから両方知ってる人は全く一緒だからょろしくねー






ジダン、ジダダダンッ 

2006年07月10日(月) 19時21分


夏休みまであと1週間

幸せすぎるー

今日は放課後早く家帰ってきていろいろした

合宿のしおり作ったもちろん全部じゃなぃょ

毎年しおりだーとか言って受け取ってホッチキスぱちばちやってるけど、

あれはいつもいつも先輩が作ってくださってたんだなぁって改めて感じた

当たり前すぎて感謝してない事って周りに多いょね

そういう当たり前なことにも一個一個感謝できる人になりたい

今フレンドパークに勝村政信出てるかっこぃいいいい

こーいう事言うからおじさん好きって言われるんだょ全く違うんだって

今日は2:50に起きたょ〜

すっごぃ眠かったケド後半入ってやっと眠気のヤマ場乗り越えてしっかり見てたら


ちょっとジジジジジジダンッッ


ぱぱとあたし呆然、まり爆睡。

まりせっかく頑張って起きて見てたのにいきなり目の前にタオルしいて寝ちゃったからね
ママはもともと起きる気ゼロ

なんか悲しかったあ。もっと真相が知りたい

ついに終わってしまったねぇ。ゴンはいつ引退するんだろ



今最も気になるCMその1良純の「これっきりこれっきりもお、これっきりぃですかー」のやつ

知ってる人いなぃあのCMツボにメガヒットしてる

そぃでははまた明日も頑張るぞーーー



Mysisterのまりのブログりんく追加ね見てあげてね

☆素敵な1日☆ 

2006年07月08日(土) 23時50分
今日は横浜まで行ってきたょ〜〜〜〜

彩紀ちゃんと荘司君の結婚式

ありッ??画像のっけょうと思ったのに出来ないょ〜〜

でも本当に本当にすごかった!!

何かねぇ、名づけるとしたら”こだわりの幸せの結婚式”って感じだった

しかもまりと初フォアグラで興奮した

幸せな気持ちでなんかいっぱぃになった

早く結婚したい

彩紀ちゃんは本当に本当に本当にきれぃなお嫁さんだった

関根勤さんからのビデオレターは未だに謎のまま!!なんで知り合いだったの??

何から何までとことんこだわってた結婚式で素敵だったょ本当に

ケーキビュッフェには感動2人はなんか輝いてたょ

今日は素敵な1にちだったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11050923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる