うぃーす

April 30 [Wed], 2014, 19:24
なんか知らん間に大学始まってました
こんにちは

多分この前の記事で、高校のいい先生のこと書くとかいってたんですけど
多分わけわからん文章になりそうなので
やめときますさーせん

大学はあれっすね、暇すぎる
ひまなんだけど勉強する暇はないんだよね
なんでかな
まあ一人暮らし始めて料理とか洗濯とか掃除とかが結構めんどくせーなといいつつやってるからね
時間かかるんだよね
料理とか多分最初しかやらないだろうけどさ

あと京都出身の人が結構少なくてびっくりしたり、
思ったより友達できてない自分のクソさにガッカリしたりしてます
まあ一人も悪くないさ
図書館が超デカくて快適で空きコマは睡眠スポットとして利用してます

なんかあんまり面白そうなことかけそうにないのできります
暴露ネタが一つあるんだけど、
やっぱりもうちょっと時間が経ってからのほうがいいと思うので、
いい頃合い見計らって書きます
じゃあね

深海魚系

March 27 [Thu], 2014, 17:25

こんにちは
大学入学まで暇人の私は
高校生活の思い出をかたろうと思います

どこまで書いてたのかなーと自分の記事を振り返り、だいたい読んだんですけど
めっちゃ若かったなーと
思いましたね
てかアホやーん
みたいな
身元ばればれの写真載せすぎだったので
ねこ以外の写真はほとんど消しときました
これからえげつない暴露話をしようと思ってますから笑
それはまた今度書く気になったら書きます

私の通った学校には沢山の愉快な先生方がいましてね
昔の記事ではとてもいい先生〜
みたいに書いてた某エリート塾からやってきた数学の先生がとんだ変態野郎でして
しかもぜんぜん数学教えられない先生で
1、2年生のときのブランクを埋めるのに大変苦労しました
もう一人の若い数学の先生と
理系組は本当に被害を受けましたね
その先生から学んだことは
人は長い付き合いを経て相手のことがわかっていくんだなと
第一印象だけ良くてもそこからはその人の人間性は分からないんだなと
気をつけろよ
ということですかね
クラスは満場一致で嫌いですから
相当ですよ
その先生は一つ下の担任になり
3年生では一切関わりが無かったことは本当によかったと思います
生徒からも教師からも嫌われてるし
問題しか起こさないし
早く辞めろよ笑
みたいなね
まあ嫌いなだけで特に思い出とかない先生なのでこの辺にしときます
やべえ愚痴しかでないよ
今度はいい先生について書きたいと思います
では

もうすぐ春ですね

March 20 [Thu], 2014, 15:59
恋をしてみませんか〜

数年ぶりです
お久しぶりです

無事進学先も決まり、卒業し
3年間の地獄から解放されました
自分お疲れ

スマホの機種変えたら今度はTwitterに
ログイン出来なくなりました
多分そのうち復活すると思います

さて
この3年間色々ありまして
春から一人暮らしということもあり
そして時代に遅れをとりすぎて
気づけばニコニコ動画もなんかめっちゃ進んでて
ある意味のリア充(死語)になり
極論動画アップできんのか私は
ということで
まああれですね
どうせ誰も見てないし自己満足動画上げてただけなんですけど
気がむいたらなんかしますわ
趣味でブログ(というか日記)くらい続けます
誰も見てないのでハチャメチャ書きまくったろー
法と倫理に反しない限りでね

またこの3年間の出来事とかこれからの事とか書きたいなーと思います
今ニートな生活送ってるんでクソ暇人です
貴重な時間や

ではまたいつか

I am here!!

August 26 [Sun], 2012, 14:28

生きてます\(^o^)/

引っ越してからパソコン使えず
ぴゃー
ってしてたらもう8月後半だった。

パソコンでブログ更新するというポリシーがあったのですが断念してスマホでやってます、くそ。

この2ヶ月の間特に変わったことは起こってません\(^o^)/

今年も去年みたいに夏休みなしで学校三昧でした\(^o^)/
勉強合宿も行ってきました
先生達の鬼畜さが4くらいレベルアップしました\(^o^)/
多忙さにも拍車がかかってきました\(^o^)/

\(^o^)/オワタ


あの某数学教師のハゲも増し、あごがもっとでてきました\(^o^)/

\(^o^)/キメェ


やっぱりスマホよりパソコンがいいと思う私でした\(^o^)/

Twitterではちょっぴり呟いてたりしてましたが、長い間連絡なしに音信不通で申し訳ないです

高校2年生がんばります


ポストポーン!

June 03 [Sun], 2012, 19:26


最近

いや、2年生になってから課題やらテストやらの鬼畜さが5ぐらいレベルアップして
私の心をボッキボキと折ってくるんですだれかタスケテ

特に数学ね。
あのメガネったら調子に乗っておかしなくらいの量の課題とかテストとか課すんですよ
先生に対する好感度ダダ下がりです
もとから無い好感度がマイナスへどんどん下がっていきます
キライメガネキライ

そして担任からのプレッシャー。
クラスメイトTさんが授業で問題間違えたら担任にグーでパチパチパンチされて、
それ以来担任の授業がストレスでしかないです
毎日頭痛に苦しんでます
もういやだよー精神的に辛いよー

からの、古典の鬼先生
優しいマスクを被った鬼。
ほんとさりげなく恐ろしい先生。
※女性の先生です


とまあ、しんどいのですよ
中間テストもつい2日ほど前に終わって答案も帰ってきたわけですが、
中途半端な結果でした。
でも頑張った!うん!!生物と数学U100点だったし!うんうん!
化学Uが終わったけれど大丈夫だよね!次があるよね次次!!
・・期末がんばります・・・


愚痴ばっかり言ってたら今期アニメ見てなかったわ
次期こそ見ます!面白いのあったら!!



学校行事で球技大会もあったんですけど、
ソフトバレー優勝しました(^p^)
決勝で体育クラブコースに1点差で勝ちました
あれは嬉しかったね!うん!
これでバレーは2連勝!
来年も優勝して3連勝するぞ!おー!!




しんどいことの方が多いけど、しんどいのが8割くらいを占めてるけど、
めいっぱい女子高生してます
頑張って生きてますよ
女子高の汚さにも磨きがかかりすぎてクラスメイトはみな異常だけどみんなで頑張ってるよ
担任の威圧に耐え抜いているよ!!


そして私はついに引っ越します
英検の次の日正式に引っ越します
市内ですけどね
区は変わりますね
いざさーらばーさらーばこの部屋〜
私の心境は複雑よ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:LOFT
  • 血液型:O型
読者になる
ニコニコ動画にうpしちゃってるようなしてないような。
香港B型様を超愛しております
最近(数年)は全くうpしていませんが、うpしちゃった時はなにとぞよろしくお願いいたしますorz
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
時雨
» ポストポーン! (2012年06月09日)
LOFT
» 人生ってさ (2012年03月18日)
時雨
» 人生ってさ (2012年03月12日)
LOFT
» ちょっと押入れ掃除してた (2012年02月10日)
時雨
» ちょっと押入れ掃除してた (2012年02月04日)
LOFT
» ・・・あっ (2012年01月22日)
時雨
» ・・・あっ (2012年01月09日)
LOFT
» やっと (2011年11月06日)
時雨
» やっと (2011年10月29日)
LOFT
» あと1ミクロン足りない! (2011年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる