うふふ〜◎

April 08 [Fri], 2011, 18:18
遅れましたが・・・


2年生になりましたああああ!


そしてクラスもよかった(^○^)


仲が良い子とは離れたけど
友達おったし新しく友達になった子も
良い子だったからよかった(;○;)


でも男子30人女子12人はきつい・・・


母さんとか他校の子は
"モテモテ〜"
とか言うけど


違うーww

まず良い男子おらん  ×

おってもみんな彼女もち・・・


まぁ2年間よろしくね〜◎




あ、明日はテストだ・・・


なんか成績に入らないみたいなので
勉強はしませんww



ではでは

のっちゃおーう

April 05 [Tue], 2011, 15:56
のっちゃおーう♪


何に?


リズムに〜


え?





リズムにのるぜぇぇぇ♪♪



神尾だね(´`)


今日この頃の神尾くんに
聞きたいこといっぱいあるんだよねー。うん。



杏ちゃんとどうなったの?ww



めっちゃ気になるんだよねー


だって三角関係だよねww


杏ちゃんは多分 桃ちゃんすきだよね?


ww


私も正直 桃ちゃんのほうが
あってるな〜っと思うww


ごめんよ(´・ω・)


でもキャラ的には神尾のの方が
すきなんだよなあ////


桃ちゃんは熱血すぎるww


まぁ神尾くんふぁいと!



ではでは

すぷりんぐばけーしょん

April 05 [Tue], 2011, 15:50
あー

今日で春休みも終わり・・・


明日から高2ー!


不安だ

勉強・・・。

希望してる大学に受かりたいよよよ(T○T)

あとは部活がんばらないとな〜◎
16 17日は試合!
団体がんばろ
個人もがんばろ



ってか新しいクラスどうなるのかな・・・

(´;ω;`)

私とお友達になってくださ〜い(泣)


まぁいつめんと同クラになれなかったら
素が出せないな・・・


うん。まぁがんばろ



ではでは


観月さん!

April 04 [Mon], 2011, 17:30
観月さん!



はい
この言葉を言うのは


ゆうたくーん(^○^)




じつはお兄ちゃんが大好きな
ゆうたくん////


そこが萌えww


でも観月さんも大好きだったりするww


複雑な三角関係だww


ってウチは思う〜(´`)


あ、けしてウチは腐女子じゃないよ※


BLとかGLとか違うからね?


ただの兄弟愛とか上下関係の愛とか・・・(*^^*)


あ、兄弟愛は桜蘭高校ホスト部の
常陸院ぶらざーずだね!


あの2人すきだわわ〜



でも鏡夜が一番すき!

メガネがいい!
そして細まっちょ!




・・・

このコーナー
テニプリが話題なのに
なぜか違う方向に・・・



まあいいや


ではでは

またか・・・

April 04 [Mon], 2011, 17:15
あー

今日は朝から最悪だった  ×


わけわからん
まだ言いたいことあるん?
そろそろメールやほむじゃなくて
直接言ってきてほしい・・・

うん。


ってかさ顔文字真似して
自分のものにするなって

どうゆうことやーww


しかもその顔文字
これ→(*_*)

ww

メール来た瞬間
笑ったねww

あと言葉も真似するなって
言われたよww




小学生か おい (^ω^)



言葉って

ねー。

誰も君の真似なんかしてないよ(´・ω・)


しかもその顔文字もともと携帯に登録
されとるやつってゆーねww




ふー



愚痴ばっかり言ってしまったww


まぁたまにはいいよね?



ってか明日で春休み最後だなあ


課題しなきゃー・・・


がんばろーう◎

ではでは


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひよ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
読者になる
テニプリ大好き(^○^)
とくに氷帝 日吉若luv////
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
桜音 鈴
» のっちゃおーう (2011年04月06日)
麻月
» のっちゃおーう (2011年04月05日)
RAINBOW*SKY
» のっちゃおーう (2011年04月05日)
RAINBOW*SKY
» すぷりんぐばけーしょん (2011年04月05日)
ひよ
» またか・・・ (2011年04月05日)
麻月
» またか・・・ (2011年04月04日)
ひよ
» スキだよ(・ω・)。バトン (2011年04月04日)
ひよ
» つかれたんぽぽ (2011年04月04日)
RAINBOW*SKY
» スキだよ(・ω・)。バトン (2011年04月01日)
桜音 鈴
» スキだよ(・ω・)。バトン (2011年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/11050321/index1_0.rdf