まだあったんやね。 

2006年05月28日(日) 23時07分
記憶の中の櫻の花びらが
今はもう色褪せて虚空へ消え往く
あなたと居た日々に
サヨナラした僕は
新しい出会いを
ただ怖れるばかり

あの頃の僕は只々若くて
真っ直ぐに明日を見て走ってました
過ぎ去りし季節も
落としてきた夢も
僕の残した跡
輝き続けてくれ

記憶の中にだけ咲く白い花
大切に大切に育てていきましょう
終わりのない夜も
涙流す朝も
精一杯生きて
花を咲かせましょう

お知らせ 

2006年03月04日(土) 0時20分
今日は急遽たこ焼きパーティーを行いました。
たこ以外のものも入ってた気がしますが気にしません。
大人ですもの。(ぇ

んで、そのとき友達にmixiに誘われたんでそっち行こうと思います。
2ヶ所にブログなんて無理だしね。
てことでここは開店休業状態になります。
「まだmixiできな〜い」なんて人はメールしてくれれば招待してあげますので。
それでは、mixiで会いましょう。

ば〜ぃ

ぶんさんかい 

2006年02月28日(火) 22時01分
ども。
周@更新計画続行中です。

えーと。明日は秋保に行ってきます。
クラスの分散会ってヤツっすね。
ま、午前中に卒研発表会あるらしいけど。
なぜかトリですけど。
うわー。怖い。

ボスケテ

Do separate to meet? Do meet to separate? 

2006年02月22日(水) 22時43分
髪切ったよぅ。
すっきり。
でも、やっぱり切った直後の髪はなんか嫌い。
半月〜一ヶ月後ぐらいがいい感じですね。

はい。そんな話。
あと一週間。ガンバリマス。

going my way 

2006年02月16日(木) 22時07分
うぁー。一週間更新しませんでしたね。
ごめんなさい書くことないんです。
女子カーリングに頑張ってほしいと願うばかりです。
やりたいことはできてないけど、
やりたくないことは順調にやれてるんです。

あー。次の更新はいつになることやら

ゆうしょー 

2006年02月09日(木) 22時40分
今日、学校の体育で「クラス対抗アルティメット大会」がありました。
ま、競技について簡単に説明すると、
「フリスビーを投げてガンバって捕る」っていうスポーツです。

で、タイトルのとうり優勝です。
主に俺の活躍で。(ぇ
賞品はフリスビー(新品)でした。
イラネ。
体育教師が宮城県のアルティメット協会の副会長とからしく、
2004年大会の余りものを頂きました。
フザケンナ。

午後は掃除の手伝いで発泡スチロールをたくさん壊してました。
無駄に疲れたよ・・・
量が半端じゃないんだもの

ipodなの? 

2006年02月07日(火) 22時41分

ipodなの。

ふはははは。
やっと買いましたぜ。
明日会った先着10名に自慢します。(ウザィ

あ、すでに持ってるヤツには近づきません。
よかったな。ボウヤ。(笑)

うもれ 

2006年02月01日(水) 22時08分
雪すっげぇよ Σ(゚д゚lll)
少しは遠慮しろよ。

学校行って
半日たって
帰ってきたら。
・・・ん?
「く、車がっっ!!」
って感じになってました。
除雪と解凍待ちのため駐車場で20分近くもすごしました。
自動車メーカーはもっと早くエンジンが暖まる車を造ったほうが良いと思いました。
あ、オーバーヒートしやすくなるか。残念。
とりあえず明日の朝はすっごく不安です。
あと、机の電球がきれそうなのも不安です。
買いに行かなくては。

70 

2006年01月30日(月) 22時56分
えー。気付いてみると今回で記事(?)が70個目ということでして・・・
すごいですね。今まで日記なんて書いたことない俺が、簡単に言うと70回もガンバって更新したんですよ。
すっごい短いときもあったけど。
んで、まあ70回記念はテスト中だし、忙しいんでこのへんで。


うわ〜。短い。

到着 

2006年01月27日(金) 21時51分
新しいパソコン届いたよー
予想より早かったです。
でも来週からテストなので
楽しむ暇はなさそうです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1104tm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる