(無題) 

2006年05月20日(土) 20時24分
はーい。おかえり〜!!!!(*`∀´*)

ただいまっ!!!!
ありがとうジャンヌダルク
最高だったよ。おまえら!!
チケ譲ってくれた方ありがとう。名前きいてないけど笑

最高だったーーっ

超暴れたし!!!!!まじこれがライブだよ
一般人の人がいてもコンサートにならない これがライブだ
まぁいろいろ思うことあった人もいたみたいだけどさ
あたしは良いライヴだったと思う
ウチんとこ席が割かしヘドバン率高かったしね


つかコスしたい巣
yasu。笑

(無題) 

2006年04月29日(土) 15時09分
あーうぜぇうぜぇ





死ねよ

市ね

(無題) 

2006年04月26日(水) 21時52分
ばいと疲れた↓↓↓↓今月は四万か…
昔のハンサム顔の人ってなかなかかっこいいのね。笑
うちのじーさんどうかしら素

(無題) 

2006年04月25日(火) 22時48分
あっ久しぶりの更新。笑

はー、とりあえずこれからまた毎日更新したいと思います

んー、では眠いので寝ます〓〓

(無題) 

2006年03月28日(火) 13時43分
ばぁさん家の縁側にて。
やばいだろこれは笑
最強タッグ也!!!

(無題) 

2006年03月24日(金) 17時08分
この間妹さんとカラオケいったとき〜ゲーセンのトイレで撮った 笑

何枚あるでしょう?笑 

2006年03月20日(月) 2時20分
やっと課題終わったー

英語構文1〜165(まるまる一冊分)
三回ずつ書いて提出とか死んだ…

ま、終わってよかったけど

一日でやり切った俺はすごい…偉いよ笑



みんな褒めなさい

戦利品☆ 

2006年03月20日(月) 2時20分
よし、今日はまともなことがかけそうだ。笑

えーとりあえず、今日はおでかけしました。
午前中は直ったケータイをとりに行って、午後はクラスメートのウシゴメと遊びにね。
まぁウシゴメが変な男と遊んでるから、俺が邪魔しにいったってだけなんだけどさ笑
まぁガストでは奢ってもらえたし満足?
成績悪い&趣味変わってる同士で語ったし笑
やー、あれでキモくなかったら友達になれたんにな笑
で、トムさんと別れたあとウシゴメと駅をうろついて流行屋を見てたら可愛いロザリオのネックレスみっけ†††
シンプルでいいなーと思いお買いあげー。
あと指輪買ったんけどワンサイズでかいの買っちまってショック↓↓
なんかゴツイのよりシャープなアクセのが合うんだよなー;
今度はクラウンのネックレス欲しいなー

(無題) 

2006年03月20日(月) 2時18分
今日の俺!!笑

くらdfgfghj 

2006年03月19日(日) 12時09分
おはようー。

ケータイ復活!!これでまた早打ちできる。


あー着歌なくなったのがショック・・・


ザケンナよdocomoさんよー



だれかメールくれ笑
そっこーで返します
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1104reyreyrey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる