大人数でバトル 

October 12 [Wed], 2005, 23:40

今日は初めて他の人達と一緒にバトルしましたぁ
最高で6人ぐらい居ましたねぇ
私はずっと1位でしたよぉ(oゝд・o)b
8回ぐらい参加しましたが飼育服は出ず(:D)| ̄|_
服に性別があるので♂用が出るとショックですねぇ
交換とかに出すのもメンドクサイ( ´;(,,ェ);`)ジワッ
何回も参加して飼育セットGETしたいです♪

ヨーグルのブログに移動したいなぁヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ

今日も一日オツ 

October 11 [Tue], 2005, 23:23

画像が見にくいですがティファニーのハーモニカー(゚∀゚)
これ欲しいでしょ〜?ってカタログ見せられて・・・
欲しいと思ってしまった(:D)| ̄|_
いいなぁ・・・(´┓`*
なにやら親に「あんた買い物依存症??」とか聞かれて
なんで??って言うと「貧乏だから」・・・('A`)
貧乏だったら・・・買い物できないでしょ!ってか買い物しないし(゚Д゚;)
昔から言われるのが旅行の行きすぎ(*´∀`)ゞ
昔は月2回ぐらい旅行行ってましたねぇ・・・
あのころはお金があった(違
ってことで11月は旅行にいきますうううううう!!
今のところ誘われてるのが温泉(゚∀゚)
温泉もいいけどなぁ・・・
そしてディズニーランド人´I`*)(*´I`人
東京の場合は私の負担が大きいので却下(:D)| ̄|_
もしかするとまた大阪で遊ぶかもぉ〜
大阪のホテルも行き尽くしてきたような気もしますががが
今までで一番高級だった気がするのがやっぱ
大阪ではリーガロイヤルホテルですかねぇ
スイスホテルとかも便利でいいけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぁいつも泊まるのは道頓堀のど真ん中にある
南海ホテルですけどね
とにかくベッドが広くて最高(oゝд・o)b
そして今日もVF4やってきたり・・・
カード使ったらオフラインで使えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
人が誰も居ないと良いのですが・・・
なにげに店員さんがフレンドリーだったりすると
逃げます。・゚・(ノ□`)・゚・。
今日も6人抜きであまりの人の多さに
ゲーム放置で帰ってきました(゚Д゚;)

最近もうわけわかんなあああああああああい
色んなことがありすぎてパニックです
そろそろ・・すべて終わらせたいですね
いい加減みんな長い付き合いなので分かって頂きたい
私は消えていく存在ですから
いつまでも甘やかしませんよ?

格闘ゲーム 

October 11 [Tue], 2005, 0:03
彼氏とゲーセンでかたっぱしから勝負!
ってことで日曜日対戦してきましたぁぁヽ(´ー`)ノ

「太鼓の達人」今度こそは負けないぜぇぇ
って思ってたのに・・・今回は惨敗どころじゃなくて
クリアーすら出来てなかった・。・゜(ノд`゜)・。・
彼氏はちゃんとクリアーしてるのにぃぃ
難しいで★5つとかモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
「ポップンミュージック」・・・(。-`ω-) ンー
もうね・・・音ゲーで勝負とかしたのが間違いなんですYo
私の音感とリズム感の無さに痛感il||li _| ̄|○ il||li
「スリルドライブ」古いのしかやったことなかったのですが
新しいのはすごいですねぇ('A`)
3回も私死にましたよ(ぉぃ
事故るたびに心臓が止まるかと(゚Д゚;)
しかも彼氏1回も事故ってないしΣ( Д ) ゜ 。
「ネオジオ バトルコロシアム」前回と違って今回は
京ちゃん使ってみましたぁぁ(ノ´ω`*)
もちろんロックは使いますけどね!
いやはや・・・絶対手加減して負けてくれると思ってたのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
手加減されても勝てませんでした('A`)ヴァー

これからが大切なんですよ!
私が唯一彼氏に勝ったゲーム(oゝд・o)b
「バーチャファイター4」
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
思えばバーチャファイターはファーストからやってましたねぇ
それでも初心者と変わらないんですけどねil||li _| ̄|○ il||li
なにやらバーチャファイター5がでるそうな・・・
リアルすぎて怖い(゚Д゚;)
けど私の使うパイは可愛くなったそうで楽しみですねぇ
ブンブン丸氏が今だに雑誌で見るたびに
adem氏がバーチャの全国大会の司会を勤めた
そのビデオを毎日見せられたことを思いだします
ademコロス・・・
ちび太氏を超えると言われるリオン使いふーど氏が
今はすごい気になるのですが・・
この前バーチャ最強チームのドレードマークの入った
Tシャツやらキーホルダーをadem氏に危うく買わされそうに・・
ブンブン丸と対戦させてやるから東京いことか言われたり
また格ゲーと音ゲーを伝授してもらいに行こうかなぁ

@クリスちゃんへ
ごめんねぇぇ毎回まぁ私のコメントは別にそのままでもいいよぉ
HP見られると・・・まずいこともないようなあるような(ぇ

のまのまイェーイ 

October 10 [Mon], 2005, 13:03
がんばりましたぁぁぁ
自力で♀コートGETです(゚∀゚)
これでお揃いになりましたぁ♪
ふたりでダンスダンス♪

クローズ以来の 

October 08 [Sat], 2005, 9:33
ラグナロクも飽きたので何か違うゲームをしようと
彼氏と二人でヨーグルやってみました(oゝд・o)b
クローズβ以来ですねぇ
クローズβの時はやりこんでなかったので
初心者とまったく変わらないのですが(;’□’)
ヨーグルの情報収集しないと装備がさっぱりわかりません
どうやら特殊な服はクラブに所属してないと着れないようで・・・
看護服かメイド服がほしぃぃぃ
そしてレア運は♂コートに_|\○_
装備に性別があるので着れない。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも
彼氏のキャラが萌えるのでヨシ!(oゝд・o)b
かっちょいい〜/ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
そして私は全財産払って猫耳GET♪
どうやら相場が適当なようで・・・500tだったり1kだったり
危うく損するところでした・。・゜(ノд`゜)・。・
もしかしたらもっと安く買えたのかも・・・

メイドカフェ 

October 04 [Tue], 2005, 20:36

今日は傷心の旅に出かけてきました
大阪は日本橋!
そこで見つけたものはもちろん
メイドカフェですよぉ(゚∀゚)


なにげに2件・・・同じ場所で(゚ロ゚;!!
秋葉原で入ったメイドカフェは微妙だったのですが・・
大阪はどうなんだろぉ〜[´・ョ・`]
もちろん入ってませんけどね

一日難波をウロウロして足が痛いです_| ̄|○|||

阪神優勝?? 

September 30 [Fri], 2005, 21:44

昨日は阪神優勝ってことで駒川中野商店街が大賑わい!!
商店街の上には・・監督のだるまですか!?(´Д`υ)
街中に流れる阪神のテーマソングががが
すれ違う阪神のハッピを着た人たち・・・
そしてなにより私の本命は「バーゲン」ですよぉぉ(ノ´ω`*)

結局なにも買わなかったのですが(:D)| ̄|_


休憩がてら友達にドトール連れていかれましたぁ
セルフサービス系のお店はほとんど行ったことがないのですよぉ
ドトールも今日が初体験(oゝд・o)b
折角なのでケーキを頼んでみました(*´∀`)ゞ
ショコラ・・・実は昨日もショコラ食べたの忘れてたぁぁ!!

9月25日の日記 

September 29 [Thu], 2005, 21:40

日曜は日帰りでだーりんとぷち旅行行ってきましたぁぁ
始発で大阪から博多までひかりで2時間50分ですね
(帰りはのぞみで2時間20分)
町並みはすごいオシャレな感じがしましたねぇ
写真?そんなの撮る余裕ないですよ・・・(:D)| ̄|_
ゲーセンでおもわずはしゃいでしまいました
だーりんと勝負勝負ですYO!
音ゲーしたことないって言ってたので
もしかして余裕で勝っちゃう??なんて思ってたのですが・・・
えぇ・・・思ってましたが・・・
ポップンでまず全敗(゚ロ゚;!!
・・・・・ポップン久しぶりだったからきっと私の調子が悪かったんですね
(きっとそうだ
じゃぁ最近ハマってランキング入りまでした「太鼓の達人」で勝負!!
これはもうかなりやりこんでますよ私'`,、(*'∀`*) '`,、

・・・・・・・

・・・いあいあ・・・今日は調子悪いかな(;;゜;ё;;゜;;)

全敗_| ̄|...........○コロコロ

格闘ゲーム??

・・・勝てるはずねぇぇぇぇぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

私が勝てるものなんてないと確信した一日でした(ぁ

朝からケーキ食べたりお昼にベーグル食べたりと
おやつっぽいものばかり食べてたのですが
もともと私はあまり食べれないので夕飯もやっぱり・・・
ホットサンド半分で死にそうでした
だーりんがちょっと風邪で体調悪かったので
連れ回して悪いことしちゃったなぁ(つд`)
楽しい楽しい一日でした(oゝд・o)b

次はどこ行こうかなぁ♪

地元のお店 

September 29 [Thu], 2005, 21:23

大阪の地下鉄御堂筋線「我孫子駅」下車すぐのケーキ屋さんです
ここでは飲み物にソフトクリームかクッキーのサービス付き♪
私が食べたのは「白桃のゼリーパフェ」です
すごい美味しかったですヾ(゚▽゚*)


これは梅田のヨドバシカメラ内スイーツフロアーにある
和菓子のお店ですかねぇ
栗ぜんざいです(*'∀`*)めちゃめちゃ美味しかったですYO

ケーキ祭り 

September 29 [Thu], 2005, 21:13

大阪梅田の地下街にあるケーキ屋さんです♪


3種類のケーキをたのみましたぁ(oゝд・o)b
ちょっとお店の名前忘れちゃったのでまた今度行ってきます(:D)| ̄|_


おまけの「銀だこ」
今は梅田のヨドバシカメラの地下が改装中のため何処に移転したのか・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1104841
読者になる
Yapme!一覧
読者になる