この3ヶ月で色々あったんです。 

September 26 [Tue], 2006, 19:42
うわー3ヶ月ぶりだ!久しぶりすぎてログインできなかった!(死)
前の記事で夏のバーゲンがどうとか言ってる。もう秋だよ!
久々にパソコンつけました。メールチェック怖くて出来ない。
一体何通・・・1,000通は超えてるんじゃ・・・?


ていうか気付けばもうすぐこのブログ始めて1年じゃないですか
ほとんど書いてないけど(死)


わー・・・読み返すと何だか・・・何だか・・・恥ずかしい!
単純!去年の私!!いっこの事で気持ちが浮いたり沈んだり・・・
それは今も変わんないんだけど

でも 去年の今頃とは状況が180度・・・までいかないけど、130度くらいは違う。
きっと想像してすらなかった。

・・・・・・こんなぐだぐだな状況になっているとはー!!!(涙)


悩事 

June 25 [Sun], 2006, 22:28
またまた超久しぶりの書き込みですー
1ヶ月半?大概にしろって感じですな!
なんとなくスキンだけは変えてみたり。

そういえば夏のバーゲン始まりましたねー
昨日今日で6枚も買っちゃった!しかもキャミとタンクばっか!(死)
本当に欲しいものが買えてないのに・・・だって安いしかわいいんだもん!
てか早く給料入ってください・・・!


書き込まない間に結構色々あったような、なかったような(どっち)
あの人含めた飲み会があったりとか
他に気になるっぽい人が現れたりとか(笑)
あの人と大接近どころか、!みたいな・・・ それがつい2日前の出来事。
但し微妙。
明日会社行きたくなくなってきたー

傾斜 

May 07 [Sun], 2006, 21:45
GW、あの人には会えないし…

と思って、以前にやりとりしたメールでも見ようかと前のケータイを充電して見てみると、

メール全部消えてるじゃない。

時計動かしてる電池も切れるとメールとか着歴とか消えてしまうのね。
他のデータは全部残ってたんだけど。

あーちょっとショックだわー

詳細 

May 04 [Thu], 2006, 0:40
2ヶ月も放置してたのに、コメントを頂いてしまった(!)ので
ちょこっと前回の記事の詳細を書いておこうと思います。
こゆきさん、ありがとうございます〜!

…ってもほんと、何のオチもないんですけど…(汗)

邂逅 

April 29 [Sat], 2006, 19:23
超久しぶりに書き込みします。
2ヶ月近く放置してしまいました。
気付けばもう5月。なのにまだ肌寒いのは何でですかね?
早くTシャツ一枚で過ごせる気候になってほしいです(おしゃれ苦手だから)


ところでこの2ヶ月、いろんなことがありました。

・あの人とボードに行った。 →そんなに楽しくなかった
・合コン(?)に参加した。 →新たな恋の予感もくそもなかった
・私に好意を寄せる人が現れた。 →守備範囲外の人でした
・あの人と二人でごはん食べに行った。 →いつも通りでした(何もなかった)
・会社の花見で酔い潰れた時、あの人が介抱してくれた。
                 →おかげで汚物を見せてしまった・・・ほんとゴメン
・あの人とキスをした。 →王様ゲームの一環で・しかも会社の飲み会・・・

最悪です!!!


でもあの人の事だいすきです。
もうすぐ告白してやろうかと思います。
断られると思います。
ていうか告ろうと思ってた矢先に6番のような出来事があって正直凹んでます。
言いにくくなった・・・・・・
どうでもいいけど社内ではあの人と私が付き合っているという様な噂が流れているようです。

ばか!付き合ってなんかないよ!!!
私は付き合いたいんだけどさ!!!(涙)

また何か動きがあったらココに書き込もうと思います。

月末 

February 27 [Mon], 2006, 21:54
えーと、明後日からもう3月ですって。
なのに何でまだこんなに寒いんだ。


本当なら昨日あたりに書き込むハズだったのに、予定がずれた・・・
ボード行くって言ってた「月末」だったんですよ。土日は。


また流れたの。
何でかってあの人が仕事だったからです。
ついでに私も仕事になりました。
というか半ば強制的に自分出番にしました。

木曜日にメール送りました。
土曜日ボード行くの?って。そしたら
「仕事だよ。休み?」って。
あれ?と思ってじゃあいつ行くの?って送ったら
「来週は?仕事?」
・・・・・・えっもう何かどういうこと?みたいな。
メールのやりとりが夜遅かったし、そんでもって仕事忙しくて返すヒマなかったので
金曜の帰りに電話しました。

てか5日の時点で彼は仕事休みだと思ってたらしい。
そんな訳ないじゃん何かおかしいと思ってたんだよね。と言いました。
てかそういう時は連絡を下さいと言いました。
そしたら「いや・・・忘れとるかなと思って」

・・・終わった・・・・・・_| ̄|○

喉痛 

February 15 [Wed], 2006, 23:00
何だか喉が痛い・・・風邪?
今インフルエンザ流行ってるからねー
本店は誰もかかってないけど、営業所ではチラホラ休んでたみたい。
ああでも風邪気味の人はいたかな。染ったかなー


今実はあの人から飲みに来いってメール来てたんですけど、
この時間から準備して着いた頃には12時過ぎますけど・・・?
お風呂も入っちゃったし、まさかすっぴんでは行けないし。
そんなに忙しくないけど明日も仕事だし(本当は今忙しいハズなんだけど・・・)
お断りメールを返しました・・・
ああでも勿体ないよね!わぁ!(涙)
もっとあったかい時季ならねー行ったんだけどね。寒い。湯冷めしちゃうわ・・・
あーくそー
今日はあの人と珍しく会話できたしちょっとしたふれあい(?)もあったしラッキー☆
って思ってたらもっといいことあった・・・!のに
二人きりじゃないとは言えすごく残念。かなり残念。

本当は金曜日にごはん誘うつもりだったんだけど、逆に誘いにくくなっちゃったわ・・・(汗)
てかもっと早く言って欲しいよ!(>_<)
めっちゃ風呂入ってたよ!気付いたの1時間後だよ!!(うわ)
あー明日さりげなく聞いてみようかなぁ
「昨日はごめんやけど、明日は空いてない??」って
そしたらチョコも渡せる!(用意してないけど)
・・・・・・先に飲み会入れてるかなぁ
うーむ
とりあえず眉の手入れして寝よう・・・


ちなみに会話内容は、私の眉間のやや下に出来たでかい吹出物についてでした・・・
(それだけじゃないけど)
「(自分の眉間指差して)ここ何か出来とるよ」って
何でそんなとこ見てるのさー!! って思ったけど
すごい目立つんだよね・・・・・・(同じ指摘多数)
あー

祭典 

February 14 [Tue], 2006, 0:01
遅ればせながらオリンピック始まりましたね。
もうちょっと時間差が短かったらガンガン観戦できるのにー
学生の時やったら昼夜逆転させて見てると思います…
今スピードスケート500m予選やってます。
あー頑張ってほしいなー


ところで明日は世間的にはバレンタインデーというやつですか?
私は今年は誰にあげる予定もない…オナゴとしてどうなの、とか言わないで
去年は会社で男の人に皆であげたけど、今年はナシにしよう、ってなったので。
あの人にあげたいなーとか思ったけどあげる暇ないし。
なんならボード行く時になんか渡す?とか思ってます…それも多分忘れてそうだ(死)

発散 

February 06 [Mon], 2006, 23:26
今日は朝から訃報が。
うちの会社の役員の方が亡くなられました。
最近まで会社に顔見せられてたのでちょっとびっくり・・・ご冥福をお祈り致します。

ので明日お通夜に出席するんですが、実は私喪服って持って無くて(死)
慌てて買いに行きました。・・・が、高い!!
いや高いって分かってたけど、予算を遥かに上回るお値段。
これはイカン、て事でコムサでジャケットとスカートとニットを買いました・・・
でもこっちの方が安いんだよ(>_<)
あと靴も買いました。これは更に安いやつ・・・
言っちゃなんだけど予定外の出費。けどいずれ揃えなきゃいかんものだったし、まぁよし。
明日寒いだろうなぁーそれだけが気がかり。


で、今日は珍しくAさん(会社の仲良い人・♂)から着信があって、何事かと思って掛け直すと
私の大嫌いな営業マンについてで(笑)Aさんも彼のこと嫌いなんですが、
あいつはどうしてああなのか、自分含め皆毎日イライラしている、という話を奥さんとしてたら、私に話を聞いてみろ、とかいう話になったらしい。
奥さんは元・うちの従業員で、一応私も何回か会ってるんですけど。
で、そいつの話に始まり、途中奥さんとも話して(笑)それから課長のこととか会社のいろんなこと話して、1時間半くらい・・・喋ってた・・・奥さんスイマセン・・・
会社では誰が聞いてるか分かんないからなかなか言えない事とか、いっぱい話せてちょっとすっきりした。仕事に関して、同じような考え方してるから話が合うんだよねぇ。
会社で仲の良いYちゃん(よくごはん食べに行ったりする子・♀)の事がお互い心配で(笑)一回話聞いてやらんとなぁ、とか言ってた。
あーこういう人がいるから仕事まだ頑張れるんだよ。仕事に関して気兼ねなく話し合えるのって大切だと思う。


どうでもいいけどうちの会社タ行の名前の人が多すぎ。で皆Tさんになっちゃうんだー・・・
あの人をはじめ、AさんもYちゃんも実はTさん。嫌いな営業マンもTさん。
おばちゃんも私の苦手なあの人もTさん・・・伏字にしにくい!!

あっあとどうでもいいけど(2)
あの人かっこよかったです!(馬鹿)
でも話は出来んかった・・・褒めてやろうと思ったのにー

深々 

February 05 [Sun], 2006, 21:57
例の件、メールの返事が来ました・・・
昨日の昼くらいかな。

ちょっと意味を取り違えてらっしゃる部分もあったので、電話かけた。
ら、出ない。
返事来てから大分時間は経ってたけど・・・
もっかい掛けたけどやっぱ出ない。
まぁいっか・・・あとからメール送っとけばいいやろー
と思っていちごパフェの旅に出た。
いちごパフェ待ってる間にメール打ってたけど途中で嫌になってやめた。
文章にまとめるのが下手なので・・・
で、食べ終わって店出て、次の目的地行こうとしたらあの人から電話が掛かってきた。
隣に母親がいたので出ようか迷ったけど出た。

・・・もう何話したか覚えてないよー(笑)

とりあえず11日は祝日って事を忘れてないか確認したらしっかり覚えてた。
ていうかあの人が休みのことを忘れるはずが無かった。甘かった。
じゃあ何で18日休みなん?って聞いたら、
前のシフトかどっかで休み一日足りんかったからそれで埋め合わせなんやって。
・・・私も一日少なかったんやけど?
本店は休み多かった人が特別出勤してるけど?
ずーるーいー。
て事で月末に行こうって。月末・・・って今月初めじゃん!?ええ!まだまだ・・・

てか行く気はあったんだー・・・
嫌ならまずこの流れで断られるよね。
実は先に送ったメール、ちょっと試す?様な感じで送っちゃったのね。
ボードいつ行くの?日会わなくて無理かなぁ?? みたいな。
そしたらこの結果。わー一応喜んでみようかな。

で、ちょっと喋ってるうちにいきなり母親が隣で姉と電話しはじめた。
煩くて聞こえんわ・・・!!(`皿´メ)
会話に集中出来なくなったので切り上げさせてもらいました・・・がっかり。

あーでもよかった。かな。
普通に喋れたし(笑)
あの人美容院に行ってたんだって。だから出なかったのか・・・
月曜日見てね?(笑)やって。
言われなくても毎日見てるよ・・・とは流石に言えんかったけど。

早くあの人に会いたい。
もっと沢山話したいよ・・・・・・
P R
data*
蜷*女*会社員
もうすぐ23歳・・・にゃんこが2匹。
すきなひとがいます。
この片想い早1年半。
 
Tさん(あの人)
私のすきなひと。
29歳。あの猫ひろしと同い年とは・・・
職場の同僚で営業。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment*
アイコン画像こゆき
» 悩事 (2006年06月26日)
アイコン画像こゆきさんへ@蜷
» 詳細 (2006年05月07日)
アイコン画像こゆき
» 詳細 (2006年05月04日)
アイコン画像こゆきさんへ@蜷
» 邂逅 (2006年05月04日)
アイコン画像こゆき
» 邂逅 (2006年05月03日)
アイコン画像こゆきさんへ@蜷
» 深々 (2006年02月07日)
アイコン画像こゆき
» 深々 (2006年02月07日)
アイコン画像こゆきさんへ@蜷
» 頑張れわたし (2006年01月21日)
アイコン画像こゆき
» 頑張れわたし (2006年01月10日)
アイコン画像こゆきさんへ@蜷
» 困惑 (2006年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる