2016/01 としさん

February 28 [Sun], 2016, 21:49
今年初めてデートした人は
某アプリで知り合ったとしさん。

大学院卒で留学経験あり。
都内でSEをしている26歳。
旅行が趣味。
身長174センチ、細身。
運動することがさわやかな感じ。

何に惹かれたか?
・学歴
・やさしそう
・塩顔
・細い
・旅行好き
・歳が近い

すごく優しくて、ごはんもおごってくれるし
すごく好きになったけど、
バレンタインデーにチョコ渡したけど、
逃げられた。

チョコあげてからLINE来ない。
私の思いが重すぎたのでしょうね。

あと、相手の思いと自分の思いに差がありすぎた。

それが悪かったし、
何より、私の元気のよすぎるところに
引いていた感はあったよね。

だから、早めにダメってわかってよかったと
今では思う。

LINE来なくなってからはかなりへこんだけど。

へこんでいる暇はないんだ。
だって誕生日が来て4月には26歳になってしまう…!


とまあ、その話は始めるときりがないので置いておいて…


今回の反省点

一気に距離を詰めると逃げられる
これはお互い好きあってたらいいけど、これから仲良くなりましょう的な
時は相手がびっくりして逃げてしまうことがあるんだなって思いました。
今までは逃げる側だったけど。

結局自分の素が出せないひとはだめ
我慢して付き合ってもストレスがたまる
元彼のときみたいにならないように
自分の主張をきちんと言えるような人のほうがいいのでは。

自分は相手のことが好きすぎるあまり、相手の顔色を窺って
言いたいことが言えなかったりした。
だから、好きすぎる相手じゃないほうがいいのかなと
思い始めた。
でも。そんなに好きじゃないひとと付き合えるのか・・・
それは今後の課題。

とりあえず付き合ってみる。
いうのは簡単だけどさ、別れるのめんどくさくない?
銅なんだろう。そういう経験ある人の話聞いてみたい。
あとから好きになれたりするのかな?

うーーーーーん。
わからない。


あーーー、でもこの人に会って
久しぶりに人のこと好きになれて
人のこと好きになるっていう感覚を思い出せたので
良かったです。

やっぱりドキドキするっていいよ。
心臓に悪いけど、なにもない日々よりは全然いい!!

なにもないよりも
ドキドキしたり、悲しんだり、緊張したり、落胆したり
いろいろある人生のほうが絶対いい。

ので私は諦めず、次に行こうと思います。

恋だけじゃなくて
趣味とかいろんなことに
わくわく、どきどきできるそんな素敵な人になりたい。

そしたら、モテるはずだし・・・(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1103nn/index1_0.rdf