にやけがとまらん〜笑 

2005年09月03日(土) 9時37分
見ました?見ましたよねッ!!
ミュージックステーション
まるちゃんかわいすぎっっ
まぁ詳しい感想はまた後ほどッ

昨日はアイス2つも食べてしもたぁ〜
だってな、お母さんがな、蓬莱のアイスキャンデー買ってくるねんもん〜

ってことで、体重は・・・ちょびっと・・・ね


昨日48.2

朝 食パン(ハム・チーズ・マーガリン)、桃

昼 ミニカツ、ミニクリームコロッケ、きんぴらごぼう、卵焼き、お茶

夜 チーズカツ、レタス、きんぴらごぼう、ワンタンスープ、お茶


今日は塾やから、またコンビニやわぁ〜
でわでわ行ってきま〜す

ちょっくら模様替え〜★ 

2005年09月02日(金) 18時01分
こんにちわんつ

今日はMステですよー
学校でバッチリ宣伝してきましたッ

そうそう昨日から言ってるけど、今日テストやったんですよね
もぅね〜〜・・・英語がさーーっっぱりわからんッ!!笑
数学は宿題のワークの問題がそのまま出たり、って感じやったんですけど。
英語は何言ってるんか、何書いてるんかさっぱりわからんのよ〜。
まぁ今さらって感じなんですけどね★笑

一応『国際文化科』に行きたいんです(≧∧≦)
ぁたし外国語(ってか外人さん?)大好きなんですよ〜
それに前期試験やしッ★笑

まぁ・・・ねぇ。笑
よしッッ!!!頑張ろう


あっ今日塾行くのん忘れてたーーー
ちゅーねん見てて・・・寝ちゃったョ
まぁいっか。今日はミュージックステーションやし
(よくないからね。


文句ばっかですんません(。′д`。)
ではではほなおつ

あっさっきアイス食べちゃった・・・

るんるん♪ 

2005年09月01日(木) 22時40分
今日48.1

朝 チョコチップ入りワッフル(2枚)・梨3切れ

昼 ミートボール・(卵とじ?)カツ・ほうれん草のごまあえ(人参とか)・卵焼き・ご飯・お茶

夜 チーズフランスパン・コロッケパン・午後ティー

減っちゃったよ〜〜
まぁまたすぐ戻るかもやけど・・・
でもね、ぁたしもともと54キロあったんですよ
で、こりゃいかんと思って、今年の4月からダイエットを決意しまして
で、7月までに6キロ落としたんですよね
しかしっっそっから変化ナシ〜なんですよね・・・
で、新学期から頑張ろうと思ったわけです。

昼からずっと塾行ってるんで(テスト前なんで)晩御飯はどーしても自分で買って食べるから、コンビニとかになっちゃうんすよね
まぁ明日の数英がんばります

田中さん 

2005年09月01日(木) 12時29分
サビ以外のPV初めて見たぁー
ほんじゃにでっ★
すばちゃんなりきっちゃってますねー
亮ちゃんも、なんか楽しそう・・よかったよかった★
きみちゃんもヒナもキメキメですしねっ
まぁなんか物足りないのはあるけど・・・本人らめっちゃ頑張ってくれてますしね
はよ帰ってきてやぁぁぁ〜〜


明日のMステ楽しみやぁ〜3週連続なんですよねっ
がんばってください


ってかさっきいいとも見てたら好きやねんのCM見ちゃったよォ
ジャニに興味ない友達は何回も見てるのにぁたしはまだ数えるほどしか・・・
ビデオにもおさえてないし
見たいヨォォォ〜〜〜



ってことで塾行ってきま〜す!!
明日から実力テストやし・・・

た・べ・す・ぎ・・・ 

2005年08月31日(水) 22時42分
今日まで今日までって思いながら食べまくりぃ↓↓

お風呂上り48・7

ヤバイっすね〜。


食パン(マーガリン、砂糖)・牛乳

レトルトオムライス(ケチャップ)・お茶

間食バームクーヘン2切・無印良品のべっこあめ・チョコ1粒・ジンジャーエール

ヘレカツ(ウスターソース)・レタス・卵ご飯・お茶


・・・反省してま〜す

明日から本気でっ

今日はほんじゃにやしっ
明日から学校やしっ

夏休み最後 

2005年08月31日(水) 21時12分
みなです。

今日から始めますっっ

ダイエット

目標は、冬休みまでっっ


今日48.3

目標39.0


がんばるぞーーー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1103mugendai_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる