2014年09月06日のつぶやき

September 07 [Sun], 2014, 0:00
  • 真波のイメージング、なかなか思いつかないけど、歌詞に翼とか羽根とか天使があればだいたい真波。 Posted at 02:41 PM
  • 浴衣は浪漫だよなぁ?…。浴衣を肌蹴させるのが、とても浪漫だ…。肩とか足とか…とても…良い………。 Posted at 12:45 PM
  • このくらいのデザインなら、女の子過ぎないから真波も着てみてはどうかな!!?? Posted at 12:40 PM
  • 浴衣、真波だったらこのくらいの色合いかな。紫は東堂、青は真波、白は羽根のイメージで。東堂は紫って感じがするんですよね。瞳やハイライト、Tシャツが紫(アニメ)だからかな。 http://t.co/1wlekW1iGi Posted at 12:38 PM
  • 摩姫ちゃん、可愛い!!この浴衣のデザイン、すごく良いな!! http://t.co/yEQmQtUoAo Posted at 12:23 PM
  • 昨晩は仕事から帰ってご飯を食べて、その後気が付いたら今でした。おはようございます。まだ夜明けてないじゃないですか…。 Posted at 03:57 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年09月05日のつぶやき

September 06 [Sat], 2014, 0:00
  • 悠人「あっ、真波さん!それってもしかして俺の子出来ちゃったんですかね?」 収集のつかない事態に。 Posted at 01:33 AM
  • 夜はケイデンスやばいって話。 Posted at 01:24 AM
  • .。o(だがそれが本当にそうであるならば、この東堂尽八、真波と…いや、山岳と授かった子をこの世でいちばん幸せにすると約束しよう!!もとよりそのつもりであったがな!!) 真波はただの風邪でしたという話。 Posted at 01:20 AM
  • .。o(真波が「出来たって何がですか?」と不思議そうな顔をして聞いていたそばで、新開が荒北に頭を叩かれていた。俺と真波の子ならば、登れる上にトークも切れる天使のような美形が生まれることであろう!!…いやいやいや、真波は男だぞ!?確かにセッ…待て、そんなはずは…) Posted at 01:14 AM
  • .。o(真波が何だか調子が悪そうにしている。食欲はないし食べ物の匂いもダメらしい。あと好みが変わったと言っていた。とても眠く身体も怠い、熱っぽい。胸が張る?苦しい?とも感じるようだ。新開にそれを言ったら、「尽八、おめさん、それ…真波、出来ちゃったんじゃねえか?」って言われ…ん?) Posted at 01:04 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年09月04日のつぶやき

September 05 [Fri], 2014, 0:00
  • とりあえず可愛い嫁のために働くとしよう。 Posted at 10:36 PM
  • ペダルのBlu-ray…とりあえず真波や新開さんが出てる巻は買おうかなあ…。アニメが放送されてる時はハマってなかったからほとんど見てないしなあ…10月から死んじゃうな?…特に真波が出たら天に召されるだろうなあ?…あ?真波可愛い………。 Posted at 10:35 PM
  • うちの悪友の不憫担当みやまが弄られどMすぎるとひりたんの中で話題に Posted at 10:05 PM
  • とりあえず12月には関東にお邪魔します。 Posted at 09:31 PM
  • 関東のイベント会場とかスタジオ、どこか良い所ないかな?…関東住みじゃないから分からないや…困ったな…。 Posted at 09:29 PM
  • 私、だいたいハマったジャンルで病院パロを考えるんですが、東堂って医者が似合うなって。内科医東堂尽八。真波が入院してて、その主治医が東堂で、東堂先生は儚くて綺麗で可愛くて無邪気な真波を守りたいって思い始めて、それがいつしか愛に変わってて、真波も東堂先生のことが好きで、みたいな。 Posted at 08:56 PM
  • ?(?▽?)<俺の真波は可愛いだろう!?天使だろう!?うむ!!やらんぞ!! って、とーどーさんが言ってました/// Posted at 08:39 PM
  • 坂は好き?の真波もふわりと柔らかく微笑んでて、アアッ!!真波が!天使で!!か わ い い ! ! ! !(頭を抱え床を転げ回る。) http://t.co/WDpA1b9VRY Posted at 08:35 PM
  • この真波、きゅるんってしてて、すっっっごい可愛い!!!!何このキュートな子!!キュンとします!!!!隣のコマには悠人だよ…アアッ!!アアアアッ!!!! http://t.co/5HEIKG26Y8 Posted at 08:34 PM
  • アアッ…!! アアッ…!!!! 真波がかわいいッ…!!!! http://t.co/M83ZtcmITC Posted at 08:12 PM
  • 東堂に使うパープルのカラコン届きました。早くペダルコスしたいです。絶対嬉しくて始終薄笑いだな。 Posted at 07:11 PM
  • Hello Hello My Honey. アイコンの大きい絵。以前描いたやつに色をつけてみました。 ハニーは真波ですよぉ? http://t.co/6J6iJrFSLL Posted at 06:47 PM
  • RT @iimsenMinor: 【性格診断】 あなたがパートナーにしたいのは どのネコですか? 選んだネコであなたがどんな 性格であるかを教えてくれます。 結果⇒http://t.co/miIqn5lFNY なんで当たるんだwww これ試してみて! http://t Posted at 04:54 AM
  • 本当に申しわけない…私、すごい不審者でしたよね…。憧れの方だったから余計に恥ずかしい…。ああ………。 Posted at 02:04 AM
  • で、これな。 http://t.co/xvMflM5dOL Posted at 01:33 AM
  • ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいッ;;;!!!!!!!!!!!こっちのアカウントですうううううウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!! Posted at 01:33 AM
  • ウワアアアアアアアアア!!!!東真好きさんをフォローしたつもりが、別アカウントでフォローかましてた死にたい!!!!!!! Posted at 01:26 AM
  • 真波のえっちなやつを読みたいが、真波を穢すのは禁忌だな…。真波の内に触れていいのは彼氏の東堂か悠人か荒北だけだ…。…ただ軽く痴漢なら良い…。未遂なら良い…。むしろおいしい…。彼氏が助けてくれるやつな…。 Posted at 01:14 AM
  • 悠真のえっちなやつも読みたいです、神様。 Posted at 01:06 AM
  • 荒真のえっち読んで「アッ///」ってなったから、そろそろ東真も読みたいです、神様。荒北、激しい…/// Posted at 01:02 AM
  • 真波の「自然と笑顔になっちゃう」って歌詞の「な?っちゃう♪」が可愛くてだな…。可愛いよな、ほんっと…。 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年09月03日のつぶやき

September 04 [Thu], 2014, 0:00
  • ロック画面を服着てる真波にして、スライドでロック解除すると、画面が服のはだけた真波に変わるっていうやつを思い付いたから誰か。 俺の手で真波の服を脱がせてやろう、みたいなそんなコンセプト画面。 Posted at 11:22 PM
  • みやまが私のロック画面、真波くんのエロいショットだろとかぬかしやがった…。エロくはないが、真波で合ってるから、こいつエスパーか何かだ。ひっ捕らえろ。 Posted at 11:18 PM
  • そして元に戻す。 Posted at 11:09 PM
  • みやまからもロック画面バトンをもらったので…。本当は違うがな!!代わりにフォルダの中にあったお気に入り写真を。なかなかスタイリッシュだろ。 http://t.co/y8uhnHF4uU Posted at 11:07 PM
  • この紫原、美しすぎて…。これは素晴らしい…。 Posted at 10:18 PM
  • RT @kuroko_tw: あみあみは現在18%OFF! 黒子のバスケフィギュアシリーズ 紫原敦 http://t.co/AwObM07xLa [楽天] http://t.co/MQ4oH2GZOQ http://t.co/j5rs7NG0xA Posted at 10:18 PM
  • 大阪も未知なんだけど…。ハコアムしか知らねーよ…。 Posted at 10:05 PM
  • 関東のスタジオ、いっぱいあり過ぎて分からないよ?!!教室と体育館があって更に外でも撮れる、学校スタジオないかな? Posted at 10:03 PM
  • 東真のプチアンソロ本みたいなのが出るらしくて予約した。生きていて良かった。生きてるって素晴らしいな。 Posted at 09:41 PM
  • オレ、飛んでる!! みたいな気分だ…。 Posted at 08:31 PM
  • 気分は憂鬱傾向なのに、何か顔が薄笑いしてる気がするし、常に笑いたくなるから、あれ?って。頭飛んだのかな? Posted at 08:29 PM
  • 後ろの羽の生えたやつ、真波だろ…。あの子、人間離れしたのか…。 そうか!!天使か!!!! Posted at 01:35 PM
  • RT @yowapeda_goods: mensHdgeシリーズ 『弱虫ペダル』 新開隼人 http://t.co/st8lWZOtvC #yp_anime http://t.co/RkS7JoX6Fb Posted at 01:33 PM
  • 夜中は妄想がはかどるな、とても。 Posted at 02:29 AM
  • 東堂のことが好きな真波と、そんな真波のことが好きな悠人下さい。東堂に振り向いてもらえない真波が、悠人に絆されて身体を許す。悠人は真波の本当の気持ちを知ってるけど、奪う気満々なので、今は気持ちが伴っていなくても構わない。 Posted at 02:28 AM
  • 【×真波】 東堂→普段は騒がしいけど、ふたりきりの時は大人な感じ。真波を甘やかすタイプ。言葉と身体でバランス良くスマートにオトす。 悠人→甘えたがり。可愛くて綺麗な真波を独占したい、ややヤンデレタイプ。言葉と身体で束縛してオトす。 荒北→身体でオトす、激しいタイプ。 Posted at 02:01 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年09月02日のつぶやき

September 03 [Wed], 2014, 0:00
  • 岩ちゃんがいないのが寂しい…。 Posted at 11:43 PM
  • そうだ!これね、スガさんのラバストと交換してもらったの! 楓ちゃん、ありがとう?? http://t.co/Ff1SC7pT8m Posted at 11:42 PM
  • 東真とか悠真とか荒真下さい…。少しだけで良いから…下さ…い………。 Posted at 11:30 PM
  • 先輩と後輩のこの関係がたまらなくら好きだな。 真波は誕生日に先輩達にむちゃくちゃに祝ってもらえる愛されキャラらしいから、サイン会情報によると。 http://t.co/bOhMnYmxY7 Posted at 11:05 PM
  • 最近、じわりじわりと荒真が来てるんだわ…。27.5でふたりきりでいただろ…あれ…。荒北は面倒見いいから、真波のことほっとけないと思うんだ。あと一緒に追試受けてたしな(笑) 今日も真波は可愛い。 http://t.co/Uy2atJhJXQ Posted at 10:50 PM
  • ペダル2期がどこから始まるのか知らないんだけど、もしかして真波…? Posted at 10:40 PM
  • 雛ともちこ。さんからロック画面バトン貰ったんですが、私のはペダルの箱学です。個人でシコシコする様なのでスクショは出来ないですが、察して下さい。 エロくはないな!!!! Posted at 10:08 PM
  • かわいいな…ラブ☆ヒメ…まずい…かわいい…。 Posted at 09:46 PM
  • \ヒーメヒメ!ヒメ!!スキスキダイスキ?ヒメ!!ヒメ!!キラキラリン☆/ http://t.co/2rAXl3gq0w Posted at 09:44 PM
  • 荒北との合わせは東堂になりました!!ウッホ!!ウッホ!!!!荒北とどうやって絡もうか考えとこ…。 Posted at 08:44 PM
  • テレビつけたら、ラブ☆ヒメやってて、何のアニメだと思って気がつかなかったんだが、それが私とペダルの出会いでした。あとでペダルだって知った…。 Posted at 08:40 PM
  • これは皆で合わせしてラブ☆ヒメを歌うしかないな!!!! Posted at 08:37 PM
  • ヒーメヒメ!ヒメ!ヒメ!!ラブリーチャンスペタンコチャーーーーン!!!! Posted at 08:33 PM
  • あなたと俺で、羽ばたける。 ってやつ。 http://t.co/FJQyEtnnZ1 Posted at 08:25 PM
  • 箱学スプリンター合わせとともに、荒北もしてくれるらしいから、私は、私は、わ、わ、わたしは…!!!!誰やろう?!!??ヒーッ///!!!! Posted at 07:40 PM
  • あれ?コミックモード(クリスタ)ってペンにアンチエイリアスかからないの???え???何で???線がガタガタになるよぉ?… (´・ω・`) ??? Posted at 06:55 PM
  • クリスタを手に入れて何ヶ月か経つが、全く使えていないこの宝の持ち腐れ様…。 Posted at 06:36 PM
  • 山に登って海を見る。つまり真波山岳だってひとりでにやにやして終わった。帰ろう。 Posted at 04:33 PM
  • 今日は曇ってるから霞がかかってるし、写真に撮ると何がなんだかだけど、目で見るには綺麗だよ。あとここ野良猫だらけヤバい。 Posted at 04:31 PM
  • 山に登って海を見た。 http://t.co/lWhJkSSp0a Posted at 04:29 PM
  • とりあえず東真と悠真でいくつか描いて支部にアップ出来たら良いなって思った。もうちょっと丁寧に描けって話だけど、描けん。 Posted at 01:10 AM
  • わし、新開さんは攻でも受でもなく、ただ夢的に見てるだけなのじゃよ。 Posted at 01:00 AM
  • ヒーッ!!箱学ジャージ、合わせのギリギリ前だーッ!!ヒーッ!!間に合わなかったら、全裸で新開さん☆?(ゝ。∂) わしが見たいわ。 Posted at 12:56 AM
  • 雛からロック画面スクショバトンが来たけど、私の個人でシコシコする用だから秘密な?まあペダルだよ、ペダル? Posted at 12:38 AM
  • 貴方は悠真で『好きにならないはずがない』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://t.co/zQdbTB7tzG アッ…///これは悠人→真波かなっ/// Posted at 12:16 AM
  • 貴方は東真で『大人の定義』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://t.co/zQdbTB7tzG アッ///何か色々良い… Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年09月01日のつぶやき

September 02 [Tue], 2014, 0:00
  • みんな箱学ジャージどこで買ったの…どこが良いの…24日までに届くとこってどこ…。 Posted at 10:54 PM
  • 隼人さんと泉田くんのキャラソンってカラオケに入ってないの… (´・ω・`) 東堂と真波のはあったのに… (´・ω・`) 私、練習したのに… (´・ω・`) Posted at 10:51 PM
  • コスやフォロワーさんと遊ぶ予定をガツガツ入れ過ぎて、リア友との時間が全く取れないというヤバい状況になってしまったんだが、そもそもリア友は新婚さんだから私と遊んでる時間あるのかなってひとりものの私が思うわけで、アッ…ってなった。 Posted at 10:29 PM
  • ひりん氏、攻出来るの?(⌒▽⌒)?ってよく言われるんだけど、やってるキャラが受なだけで、わしは攻ですぞ!!!! Posted at 09:39 PM
  • キャーーーーッ岩ちゃーーーーーんッ///!!!!! Posted at 09:03 PM
  • 飛雄ちゃんとツッキーの凸凹がとても好きだ?(/// ´ ▽ ` ///) Posted at 09:01 PM
  • ひっひっひっ?!昨日のハイキュー見る?!! Posted at 08:51 PM
  • 汚いおっさんになって真波にエッチな悪戯したいって前から願ってるんですが、まだ叶わないのは何故でしょうか。 【O県在住 Hさんからの投稿】 Posted at 08:23 PM
  • このカードの真波もあざとくて大変よくできました。 おじさんが可愛がってあげるよ、山岳くん…ほら、こっちにおいで…わしの可愛い天使、山岳…ぺろ…ぺろぺろぉ…さわさわ………。 Posted at 08:19 PM
  • RT @yowapeda_goods: 弱虫ペダル トレーディングミニ色紙 全6種 2014年8月発売 http://t.co/HtUiQh5JqZ #yp_anime http://t.co/KZTA0tg3mW Posted at 08:17 PM
  • 坂「真波くん!!これ!!着てみて!!」真「?坂道くん、何これ?」坂「僕の大好きなラブ☆ヒメの姫野湖鳥の衣装だよ!!!!」真「え?ラブ…ヒメ…???」悠「真波さん、可愛いから絶対似合いますよ。」真「あれ!?ユート!?」 Posted at 07:50 PM
  • さっきのストラップ、新開さんも良い…!!ウサギとイケメンの組み合わせ、実に可愛らしい…!!!! Posted at 07:32 PM
  • ペルソナ5発売か!うむ、名前を決めなくてはな!!ペルソナ3も4も買う前から考えてたよ!!!! Posted at 07:30 PM
  • RT @P4_A: 祝!新情報発表!いちゲーマー、いちペルソナファンとして胸の昂まりが止まりませんo(*゚▽゚*)o(A立P) “@p_kouhou: ペルソナチャンネル | 『ペルソナ5』開発チームより http://t.co/p4IIDU0WFF #P5 #プレイステーショ… Posted at 07:26 PM
  • ところで画像小さくて分からなかったんだけど、さっきRTしたストラップ、あれ鳥だよね…?違ったら恥ずかしい…。でも小さいフィギュア?も頭に鳥乗せてたよね??? Posted at 07:23 PM
  • ひーん!!!!小鳥と真波の組み合わせが可愛いよー!!!!真波は小鳥を指に乗せてお話するんだろ!!??小鳥は真波に懐いててすりすりして、真波がくすぐったそうに、へへっ///って笑うんでしょ?………なにそれ天使…真波天使じゃん………おお、神よ…山の神よ………。 Posted at 07:19 PM
  • 真波、解説者デビュー…どうなっている…見よ………。 Posted at 07:10 PM
  • RT @jsports: 【9月6日(土)放送】『弱虫ペダル』の小野田くん&真波くんが世界三大自転車ロードレースの一つ、あの「ブエルタ・ア・エスパーニャ」を解説! TVアニメ『弱虫ペダル』×J SPORTS! http://t.co/yP0JOmwnQc https://t Posted at 07:08 PM
  • 真波と小鳥って…何だよ、天使か…小鳥と戯れる天使か…可愛いな…真波と小鳥は仲良しなのか…真波って動物に好かれるって聞いたんだけど、本当なの…天使か…天使か…(頭を抱え跪く) Posted at 07:06 PM
  • RT @yowapeda_goods: 【セブンツー】弱虫ペダル つながるストラップ 第2弾 全10種 2014年11月発売 http://t.co/A3xZ4Zw7W0 #yp_ainme http://t.co/q2fw897GEu Posted at 07:04 PM
  • ドラクエの最新作が、発売、だ、と…?アクションRPG…?え…?え…?またドラクエは違う方向で出すの…? Posted at 06:35 PM
  • RT @DQ_PR: ドラゴンクエスト最新アクションRPG『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』が、2015年春、PS3、PS4で発売決定! #DQH http://t.co/wuGL94ktQE Posted at 06:31 PM
  • とても鬱な気分だったけど、うつ、うつ…うつくしいのはだれ? もちろんオレだろ?う?っていきなり東堂が歌い始めたから、生きようって思った。ポジティブ東堂さん効果。私は!!強い!!!! Posted at 12:04 PM
  • 本当に黒バス終わってる… Posted at 11:04 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年08月31日のつぶやき

September 01 [Mon], 2014, 0:00
  • RT @iimsenMinor: 【実録】 5年付き合う→別れる→彼女の 大切さに気付いた男が取った 行動とは…? 動画⇒http://t.co/FtFClzUJpY これマジ泣ける(´;ω;`) http://t.co/hjj3sbEEqo Posted at 10:04 PM
  • これから夜勤でとても鬱なんだけど、東堂と真波見れたから、頑張ろ………。 Posted at 03:13 PM
  • 東堂と真波のデュエット曲聴きながら山道を運転してたのね、車で。そしたらね、ロードで坂道を登ってた2人組が居たのね…。東堂と真波だ…東堂と真波が2人でクライムしてた…。 Posted at 03:05 PM
  • →荒「っるせェんだよ!!このボケナス東堂がァッ!!!!」 真「東堂さん、うるさい…荒北さんもうるさいです…zZZ………。」 泉「は、早く寝ましょう?(オロオロ…」 福&新「zZZ…。」 こんな感じかな? Posted at 01:43 AM
  • 布団に入って嫁コレボイスを聴きながらうとうとするわけだが、東堂のボイスが騒がし過ぎて目覚めるやつなwwwマジうるせえ、クッソwww Posted at 01:40 AM
  • 真波ってスイーツはマロンが好きなんでしょ…悠人は洋菓子好きらしいから、一緒に食べに行けばいいんじゃナァイ???はい、あーん?とかしちゃうんでしょ…かわいい…かわいいよ…/// Posted at 12:35 AM
  • RT @iwetomojecer: 寝る前に塗るだけで パッチリ二重になれる ナイトアイボーテが再入荷? まばたきが少ない夜に塗るから 綺麗な二重になれる★ 今だけ6万個突破記念で30%OFF? →http://t.co/jpHpbDx253 これでアイプチいらずだよ♪ htt… Posted at 12:32 AM
  • 悠「俺、可愛いものとか綺麗なものが大好きなんですよ。」真「へえ、そうなんだ?」悠「はい。だから真波さんってすげえ俺のタイプ。キュンとしちゃいます。」真「え?」悠「だから本気でオトしちゃっても良いっすか?(にこっ」真「え?え???」 私の中の悠人はこんなんです。 Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年08月30日のつぶやき

August 31 [Sun], 2014, 0:00
  • ね、ねえ…誰か…嫁コレの新開さん、やってる人いないかな…?ねえ、新開さん…オススメだよ…ほんと…マジ…新開さん…罪な人………。 Posted at 11:41 PM
  • 東真と悠真下さい。真波が可愛いから、先輩と後輩で真波を取り合って下さい。△トライアングル△箱学クライマー?っていう私得な本を誰か発行して下さい。待ってます。 Posted at 11:33 PM
  • いやらしんごさん、おお振りにいるじゃん?日野さんだからね、慎吾さんの声。新開さんも日野さんだからね。やばい。 Posted at 11:18 PM
  • あ、何回も言うけど、嫁コレの新開さん、すげえタラシだから。やべえタラシだ、この人…。天然か、あれ…。 いやらしんかい、たらしんかいじゃ。←私の中でブーム。 Posted at 11:15 PM
  • わしのデスクトップ、大江戸温泉浴衣で東真いちゃいちゃパラダイスだから、今。眠い。 Posted at 11:11 PM
  • 真「こうすれば東堂さんが喜ぶって新開さんが言ってました!」東「新開いいいいいいっ!!!!」真「東堂さん、嬉しいですかー?(にこにこ。」東「・・・・・・・・・嬉しい。」真「!やった〜!!」 http://t.co/J7mEqgqMhK Posted at 11:07 PM
  • 音駒合わせフラグ回収しましたニャー!!!!わし、クロちゃんすんでー!!!! Posted at 09:58 PM
  • <真波、ぱんつくれ。 Posted at 09:52 PM
  • はれんちじゃ…!! はれんち真波じゃ…!!!! 可愛い!!!! 可愛いっ!!!!!! 可愛いッ!!!!!!!! Posted at 09:50 PM
  • 真波のこのポーズがたまらんのだ…。くそ…かわいい…!!!! この身体をひねるような、腰と尻をついっと出しつつ、上腕と鎖骨を惜しみなく出し、そこからの胸のチラ見せ…、やりおる…こやつ…やりおるわ!!!! http://t.co/6KFLCEzAtg Posted at 09:46 PM
  • この間の真波は黒子っちのやつを使ったんだけど、水色に近い感じなんだ、これ。 Posted at 09:01 PM
  • アニメと原作ってカラー違うじゃん・・・?東堂のカラコンどうしたらいいの・・・パープル買えばいいの・・・新開さんはブルーだよね、これ・・・。どうしたらいいの・・・。ジャージもアニメにするか、原作にするかで悩みすぎて禿げそうよ・・・。 Posted at 08:56 PM
  • って真波のツイートしたところで、お兄ちゃんから「穂乃果(コス)やってくれ」ってメール来たから、もうこの兄妹、終わりだ…。 Posted at 08:30 PM
  • 真波の浴衣の裾から頭突っ込みたい真顔。真波の入った後の温泉の湯を吸いたい真顔。 Posted at 08:23 PM
  • 私も大江戸温泉行きたい…行きたい…行きたい…行きたい行きたい行きたい…!!!! 行 き た い ! ! ! ! Posted at 08:19 PM
  • 真波のポーズがグラビア…もう…あかん…これ欲しい………行きたい…………。 Posted at 08:17 PM
  • RT @yowapeda_goods: ペナント #大江戸温泉物語 #yp_anime http://t.co/zmPLq39xE5 Posted at 08:16 PM
  • RT @iimsenMinor: 【マジキチ動画】 巨大竜巻と「自撮り」する男 車を運転していると巨大な竜巻を発見! 竜巻に近づいていき自撮りを試み・・・ 動画⇒http://t.co/qSzB4aGTJz この動画マジでヤバいっwww http://t.co/MaCj Posted at 08:16 PM
  • 箱学ジャージ、どこで買おうかのぅ…う?んう?ん…。 Posted at 08:15 PM
  • 箱学ジャージ買わなきゃ…///へへ…へへへ………/// Posted at 12:39 AM
  • やった…やったよ…!!東堂と新開さん出来ることになった…やった…!!やった!!!! Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年08月29日のつぶやき

August 30 [Sat], 2014, 0:00
  • あとマジで誰か真波コスやって…私、東堂やるからさ…抱きしめさせて…お願いだから、東堂で真波抱きたい… (´;///;`) Posted at 11:28 PM
  • 私、ペダル全然知らない頃から、私、この髪の青い子がいちばん好きかもって言ってたから、多分最初は真波の顔が好きだったんだろう。顔から入るやつ。 Posted at 11:24 PM
  • うぅ…真波可愛いね…誰かわしに真波描いてくれよ…真波欲しい…東真とか悠真とか、あと荒真…ああ、もう眠いよ…一日中眠いよ…うぅ…真波ぃ…真波ぃ………。 Posted at 11:15 PM
  • ふうふう…あと一枚、及川で終わりだ…また明日だな…ふうふう…。 Posted at 11:11 PM
  • 私、主人公の親友好きです。優しい。 Posted at 08:52 PM
  • 東京喰種のイラストリクエストをもらったのでアニメを見てみました!面白いですね! Posted at 08:42 PM
  • 及川とクロちゃんのやつ欲しい。 Posted at 05:34 PM
  • 山口のヒナガラス、めっちゃ可愛いよ!! Posted at 05:33 PM
  • ハイキューのくじやってみたけど、こんな感じだったよ?!本命は出なかったけど、全部可愛いよ??真ん中の及川はジュースについてたやつ。 http://t.co/9jdzBiv2T8 Posted at 05:32 PM
  • ピアスでも見ようかと思ったけど眠いし、ついでにカチューシャ見ようと思ったけど、東堂、女子力高いなとしか思わないし眠いし、出口分からなくなるし、何かもうだるい。 Posted at 04:50 PM
  • はあ???Appleに来たんだけど、待ち時間クッソ長えし座るところねえし何なの帰りたい眠いんだけどもううんこ過ぎる。 から帰ることにした(⌒▽⌒)やだめんどくさい(⌒▽⌒)今日は初日だから多いらしいよ(⌒▽⌒) Posted at 04:39 PM
  • とーまなとあらまなで幸せになった…。ゆーまなももう少し増えたら良いと思う…。飢えてる方が快感だから、そんなに増えなくても良いかな?…。 Posted at 10:31 AM
  • けーなに買ってきてもらった東真と荒真本読んだ…ああ、今とても生あることに感謝しています…。あとこのポストカードに驚いたんだけど、サ、サプライズ…///?イッちゃんからも真波の缶バッジ貰って、ああ、生きてるってすごく感じる…幸せだな…。 http://t.co/8BUjv03YwR Posted at 10:20 AM
  • 夜は元気なんだけど、朝はだめだ…眠い…。 Posted at 08:59 AM
  • うっ!!真波可愛い!!スヤァ!!!! Posted at 12:28 AM
  • 1日だけで良いから東堂になって真波を抱きしめたいから、ちょっと東堂さん、身体貸して下さい。「わきゃっ!?とーどーさん?どうしたんですかー?」とか言うのかな…ああ、可愛い…わきゃっ!って何だよ、可愛いよ…。 Posted at 12:25 AM
  • 原作真波の青い髪に光の黄色が入ったカラーリング、とても好き。真波は天使だから、髪もキラキラ光るのね?真波、可愛い…。 Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko

2014年08月28日のつぶやき

August 29 [Fri], 2014, 0:00
  • いつかペダルもハイキューも終わっちゃうのか…。そうだよな…。寂しいな…。 Posted at 11:26 PM
  • そっか…黒バス、終わっちゃうのか…。 Posted at 11:23 PM
  • 真波の身体のラインが!!!!すげえ!!!!好き!!!!!!!!!!!欲しい!!!!!!!!!!!!!! Posted at 10:18 PM
  • なにこれ!!!!欲しい!!!!!!真波のが欲しい!!!!!!!!!!! Posted at 10:18 PM
  • RT @milkuzz: 大江戸温泉グッズ更新されてる http://t.co/VfU2a1tY2t Posted at 10:17 PM
  • まあさすがにお兄ちゃんとほもの話は出来ないよ。 Posted at 10:11 PM
  • 何で私、お兄ちゃんとコスのメールしてんだろ…何この現象…。 Posted at 10:09 PM
  • 嫁コレの新開さんのボイス、マジやべえから…ほんっとやべえから…何かもうリアルにやべえから…。「おはよう」のカードのボイス、エロ過ぎて本気で死ぬから…。 Posted at 08:40 PM
  • 【速報】お兄ちゃんのフォロワーはラブライブ!のことりレイヤーだった。 Posted at 08:05 PM
  • 何でもツイッターで知り合ったらしく、夏コミとか冬コミの話をしてるらしい。わしのことばらしやがった。 Posted at 08:03 PM
  • その人のジャンルを教えろ。 Posted at 07:58 PM
  • お兄ちゃんからメールが来たと思ったらコミケについてだった。やめろ。何かコスしてる人と知り合いになったらしい。やめろ。 Posted at 07:57 PM
  • か わ い い http://t.co/qpEX3EPEWS Posted at 07:53 PM
  • ほんっと!!原作の真波、かっわいんだよな!!幼い!!ああっ!!もうっ!!天使ッ!!!! 明日、買いに行こ!!!! Posted at 12:28 AM
  • RT @yowapeda_goods: 週刊少年チャンピオン 2014年39 | 秋田書店 http://t.co/XwFWCOUISe http://t.co/4Ys83nxrZW Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/hirinkorinko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひりん
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお振り、APH
    ・音楽-すぎやまこういち先生、ボーカロイド曲、その他色々。
    ・ゲーム-DQ、FF、ペルソナ、零
読者になる
おお振り!おお振り!!おお振り!!!そして眉毛は親分の嫁。メリカぺろぺろ。日様に土下座。ロマいけめそ。ミクたんじゅるじゅる。そんなこんなで、絵描いたり、文章書いたり、こっぷれしたり、もやしのように生きてます。社会人ですよ、奥さん。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30