久々death!!! 

June 13 [Wed], 2007, 23:37
月曜日、火曜日は宿題の量ハンパなくて、全然更新できませんでした
ごめんなさ〜い


そういえば、早くも打ち込みの成果出てきました
早すぎ
まあ、何か…こう…努力が報われるって、嬉しいね


この頃、授業中寝てしまうんですけど、どうにかならないですかね
どうしても起きてれない

I WANT TO SLEEP!!!


ってか、実際このHP、0といっていいくらい人来てない。
悲しい〜
もっと、メジャーになるように頑張るので、見てくれている方応援よろしくお願いしますね〜


じゃあ、BYE BYE

NEW!!! 

June 10 [Sun], 2007, 10:18
音楽が聴けるようにしました〜
昨日、ブログで紹介したステファニー聴いてください
サビの方がいいと思います
Of Course
HYDE&L'Arcもめっちゃおススメですョ
L'Arcは新曲もありますよ
なら〜

BYE BYE

Today is ROCKday!!! 

June 10 [Sun], 2007, 1:17
今日は6月9日だということで
ROCKの日らしいです

なので、今日はrockばかり聴いていました。
まぁ、普段からrockしか聴かないんだけど

今日はいい話を聞きました。
『学習』という言葉の『学』はもともと親のすることを子供が真似るという意味だそうです。
そして、『習』は羽って漢字があるじゃないですか、だから、鳥のようにバタバタと何度も繰り返して飛べるようになる。そんな意味があるそうです。
金曜日にMステ見ていると、ステファニーという新人歌手が出演していたんですけど、ものすごい音域で圧倒されました。
話によると、最初は音域狭かったらしいですね。
だけど、何度も何度も歌っているうちに出るようになったそうです。
ほんとに綺麗な声で
私ももっと高い声を出すことに悩んでいたから、凄い頑張る気になりました。
凄い素敵な曲で、いつもの路線とは全然違うんですけど、ROCKの次に好きです
本当に素敵な曲なので、是非皆さんに聞いてほしいと思うんですけど。


なんていうか、凄い壮大な感じ…
壮大なスケール
なんか、こう…広い世界とか空を感じさせる曲好きです。
ん〜
HYDEのSEASON'S CALLとか…まだまだあるんですけど
いつかそんな曲が自分で作れたらいいな
ってか、作るよ絶対

今早速PCしながら、歌ってたら、下の部屋で寝ていたはずの弟がわざわざ、
「今、歌いよったろうるさいよ」
って



うっざぁ〜〜〜Crazy
はあ〜
歌の練習したい〜



痩せたい〜




L'Arcのツアーのグッズが一部に公開されたね
お決まりのパンフ買って〜
あと、タオルとタンクとリスバンもお決まりだぁ
あとは〜
おしゃれして行って…

載ればいいな

長々と読んでくれてThanks!!!そんな今日のDOLLYでした



Sleep!!! 

June 09 [Sat], 2007, 0:20
非常に眠たいです。
ってか、ブログ一日目で頑張り過ぎ

もう、さすがに寝ないと…
帰ってきてからずっとPCしてるからねぇ〜


もぅ、睡魔には勝てんわ




GOOD NIGHT!!!



very tired!!! 

June 08 [Fri], 2007, 21:37
今日からブログを始めました。
理由は…。

キーボード打つのが早くなりたいからです(笑)
はい
週の終わりというのはなんていうか…
キツイっていうか、すごい脱力感。
明日は大好きなHYDEの曲でも聴いてのんびりしようと思います。

後から考えてみると、私は大好きなL'Arcを二度も見そびれていました
自分でもビックリです。
けど、優しい優しい虹友さんがDVDを送ってくれるってことで、心の中はめっちゃ晴れ渡ってます
早く見たいな

さて、この頃は金星が見えてますね。
正くは分からないけど、多分、西の空だと思います。
人一倍……いや、星一倍光ってます。
見える季節と見えない季節があって、しかも、夜明けと夕方しか見えないとゆうね


ゆっくりのんびり夜空を見上げるとね、なんかね、自分がちっぽけに思えるよ。
すごく一生懸命生きてるきがするよ。
人間こんなちっぽけな星(地球)でいがみ合っちゃだめだよね。
そんな感じの今日のDOLLYでした。
★PROF★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DOLLY
読者になる
●ギターを弾く
●歌を歌う
●絵を描く
●バレエを踊る
●詩を書く
ことが大好きです!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる