うわぁ 

2007年11月18日(日) 14時37分
なんか全然書いてなかったごめんなさい。放置してて
今テスト週間中で…
勉強しても身に付かず、パソコンゎ親や兄がやっていて。
今ゎ出来るけどw
さて、りにゅするか。

テスト 

2007年11月09日(金) 19時46分
今日ゎテストがありました実力テストってやつですよ
えっと、5教科ありましたが・・・・って感じ
もう点数YabaiB

今日ゎこんな感じで終了します
ちょっと悲しい出来事が…
明日教えれるかなぁと思います。
だれかうちを慰めて!!!

時計が… 

2007年11月07日(水) 19時35分
どうもしょぉこですずっと更新サボってたのゎ〜何処のどいつだぁい(にしおかすみこ風)
あたしだよ
ってことですみませんでした
今日ゎ日記書きます

起きて食べて、残ってた宿題やって、
行くと頭を回ってた曲ゎweeeek
明日からまた日月火 ほら水木回って金土 日曜の意味を
感じていきましょう

のフレーズが頭から離れない友達が関ジャニ&NEWSファンだからその影響で
数学
相似の問題やった。あと証明もNOTE無くなった
相似の記号ゎ(Sを横にした形)だから翔くんで頭いっぱいだった
社会
物価とか生産とかやった。まぁ普通
国語
古文君待つとやりました。
結構活躍
保体
ダンス今日ゎグループつくった中にゎ関ジャニ&NEWSファンいるからフリが関ジャニになっちゃう嵐好きな仔ゎ1人いるけどそれほど好きじゃないみたいだし…
昼放課
暇人オーラを漂わせながら小学校から仲の良い2人(M&C)と一緒に職員室前の掲示物見てた
道徳
合唱コンの練習音楽の先生も途中で来て教えてくれた。
Yちぁん(指揮者)先生のマネして指揮してたらみんな大爆笑
ほんとお腹痛くなったまぁ楽しかった
明日ゎ席替えくじ発表Yちぁん(友達)のせいで?席替え期待してますww
どうかあの人の隣になっください。
なったらYちぁん、一緒に笑おうねw

充実した1日? 

2007年11月04日(日) 20時02分
今日ゎ充実した1日でした(たぶん)

7時に起きてからARASHI AROUND ASIA+in Domeを見て舞い上がり
ご飯食べてからPCやって夢小説見てた

1時に待ち合わせして、友達のにGO
友達ので勉強会
でもうちゎ被害に…
まぁもの凄い爆笑してた

に帰ってからPC見て、食べた。
にコーヒー入れた馬鹿兄貴の料理ゎまぁまぁ。マキシマムとゎいかないウマントかな
それから今に至ります。毎日翔くんを見れてテンションだよ
うち翔くんと名前が一緒だから(翔子です)親近感あるんだよねぇ((ォィ
決して翔くん好きすぎて名前にしたんじゃないから翔くんゎ大好きだけどこの名前ゎ親が付けた名前なんで

相葉さん!!!!! 

2007年11月04日(日) 9時10分
昨日7時からどっちを見ようか迷ってたんですよ。天才!志村動物園orワールドカップバレー
結果緑さんを見ましたCMになると赤さん見てましたが…
緑さんが登場したら鈍い私でもわかりましたよ。
耳かけしてる
相葉さん。可愛すぎだよぉぉぉぉ((叫
そんなことしたらヤバイですって
あと相葉さん。コント面白いですよ
何時もより素敵な相葉さんを見ることができましたとさ。


なんかニノの影響で敬語混ざってますがきにしなぁい

☆はじめまして☆ 

2007年11月03日(土) 20時17分
初めまして今日からスタートスケッチ
今日ゎ嵐8周年記念日だからうちも嵐デビュー日にブログスタートします
ってことで自己紹介します
名前しょぉこ
年齢14歳
学年3
住み愛知県
担当にのちぁん(大宮SK)
担歴11ヶ月
嵐歴11ヶ月

未熟者だけど嵐ゎ結構昔(2004年)から知ってますでも本気で溺愛になったのゎ2007年のカウコンから!!大まかに言うと2年くらい好き


嵐デビュー8年おめでとういままで色々あったと思うけど、これからもずっと一生嵐についていきますTOPになるまで応援するからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょぉこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
読者になる
嵐5人(特に二宮和也様)に溺愛のしょぉこです
今嵐友達募集中是非コメしてね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うわぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» うわぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うわぁ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわぁ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» うわぁ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» うわぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うわぁ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うわぁ (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» うわぁ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる