使い終わった物 

April 24 [Mon], 2006, 19:06
使用後の道具は使い終わると切ない。新品の形に戻らないと可哀想だ。でも使ってる人間の一部のオレ。

休みの日に 

April 24 [Mon], 2006, 16:58
やっと休みの日。
お気に入りのカフェで満喫中☆ぅちの癒しの場所。
いつもの様にデザートと紅茶を飲みながら刺激を求めるオレ(笑)だっていつもと変わりない生活に飽きたから。

好物☆ 

April 18 [Tue], 2006, 0:55
うちの仕事帰りによく行く小さなカレー屋さん。インド人がやってるんだけどやたらテンションが高い(笑)窓を空けては「いらっしゃいませ」と片言の日本語で呼びこみをする。入ると満面の笑顔で迎えてくれる☆ うちが堕ちてる時も片言でも元気付けてくれる店員さん。それにホッとして通うのが理由なんだな♪
味ゎ辛いけどメチャx2オイシィ☆そして今も食べに行ってるオレでした(笑)アヒャ(・∀・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミー子姫
» 使い終わった物 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11034
読者になる
Yapme!一覧
読者になる