はじめましての方は必どっくんで(゜レ゜)

November 03 [Sat], 2012, 13:08
はじめましての方は読んでくださいm(__)m




はじめまして!!
∞錦戸千秋∞です(^^)v


一応プロフにも書いてあるんですが
自己紹介します(^O^)/

名前-∞錦戸千秋∞
本名-ちあき

生年月日-1995年09月17日生まれ
年齢-16歳

学校-福岡市某私立女子校
JK1(^^)v

出身地-神奈川県横浜市
親の転勤で今は福岡県福岡市

家族-父親(血は繋がってないけどめっちゃ仲いいです)、母親(大半の家での喧嘩は母親とです。)、祖母(家の影の支配者です。)、自分

性格-
・テンションの高低差が激しい

・優しさ6割厳しさ3割エロさ1割笑

・基本怠け者です。でもやらなきゃいけない時はしっかりやりますo( ̄ ^  ̄ o)

・家族好きです(*^_^*)けどときどきめっちゃ嫌いなときがあります。

・勉強は嫌いです。勉強中はよくここに逃げてきます笑

・マンガ、小説読むのが好きです。たまに小説書いたりも…(^^ゞ

・関ジャニ∞大好きです(^^)vポスターは30枚以上、雑誌の切り抜きはA4ファイル15冊以上(*> U <*)

・めっちゃ泣き虫

・特定の人には甘えん坊

・マイブームがすぐ変わります。(早い時は2日ぐらいで笑)ハマるときはどっぷりハマって飽きたら忘れる笑

・熱しやすく冷めやすい

etc…


まぁざっとこんな感じデスかね(^^)v

更新をすごくする時と
全くしないときがあるんで
ご理解よろしくお願いします…m(__)m笑




よければコメしてってください

》名前
》年齢
》あれば担当
》一言


遊びにいかせていただきます(^^ゞ


ドロン
プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちびちあ“ちょっとしたトラブルで名前変更”
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年9月17日
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-ジャンルはなんでも結構読みます
    ・画像集め-大体関ジャニかなぁ
読者になる
コメしてくれる人や、来てくれる人の年齢は何歳でも大丈夫です
別にジャニーズが好きじゃなくても絡んでくださいね(^^)v
ヤプミーいつでも大歓迎です\(^O^)/

更新が遅いかもしれませんが、なるべくこまめに更新していきます

はじめましての方は
はじめましての方は必どっくんで(゜レ゜)
にコメよろしくお願いしますm(__)m

コメのお礼は書いてくださった日記の本文の後ろに書かせて頂きます(^・ェ・)

関ジャニ∞/錦戸亮/横山裕/安田章大/丸山隆平/村上信五/大倉忠義/渋谷すばる/NEWS/いきものがかり/aiko/AI/コブクロ/絢香/flumpool/料理/一重メイク/100均メイク/彼氏/湯豆腐ダイエット/しまむら
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新∞コメント
ゆうちょす
» コンサート終了!! (2011年12月16日)
ゆうちょす
» はぴば!!〜丸山隆平〜 (2011年11月26日)
かなもし
» りあるダイエットなう。 (2011年11月26日)
まゆみ
» りあるダイエットなう。 (2011年11月25日)
りお
» りあるダイエットなう。 (2011年11月25日)
Yapme!∞一覧
読者になる
デコ&デコブログパーツ