バィツッ! 

October 26 [Wed], 2005, 11:14
昨日、週1しか出ていないバィトに行ってきました
そぅぅ、アルバイトといえばレジですな
ハタチにもなって三角巾かぶって……
恥ずかしい。。。
…と最近気づきました

てかヤバイ
レジ室に行ったら私の名前の書かれた報告書がぁぁぁ

商品を打ち違えたり、違算を出だすと報告書が届くようになってて、今後の原因や対策とかを書いてマネージャーにハンコもらわなきゃいけないんです。。。
でも「柿」「種なし柿」の区別なんて
食べてみないとわかんないよぉぉぉ


あぁぁ…怒られるなぁ。
心の準備しておかなきゃ

久しぶりッ! 

October 25 [Tue], 2005, 7:19
3日坊主もここまでくると病気かしらぁ……
まぁ食欲もあるし問題ナィでしょう

あッ!!!!!!!昨日、地元の駅にネギが立て掛けてあったょ!!!!!!!!?まぢ謎。誰が置いてったのかなぁ。。。

最近めっきり寒くなりまして家では防寒対策もすでに真冬並み
高校のジャージ&背中に高校名の入った部活用トレーナーという重ね着は思いっきり現役テニスブスタイルなので例え今、関東を大地震が襲っても絶対コレを着て避難するワケにはいきません。。
母校のジャージを着て母校に避難するなんて知人に笑われることは間違いナィでしょう
私の愛犬(Mダックス)のナナはそんな私の膝の上で丸まって爆睡してます。
今日は学校休みだけど気合い入れて卒制やらないとまぢ中間審査に間に合いません
先生!!!私、ちゃんと頑張りますから見捨てないでくださいぃぃ

明日わ!! 

September 10 [Sat], 2005, 23:22
選挙だぁ!
人生初の選挙のために勉強することにします。
てか、この前!小泉総理が地元にやってきました
すごい小泉人気で声しか聞こえなかったな
選挙のあとは外食かなぁ〜(笑)

危ない? 

September 09 [Fri], 2005, 19:29
三日坊主の典型的なカタチですね(笑)
学校が始まって忙しかったんですょ〜↓↓
今日わ授業が早く終わったのでストレス解消の為、
新宿で買い物してきましたぁ
そぅ!今日わ給料日!!
5万5千円くらい入ってたかな
なので、今日わ予算2万円のツアーで新宿をふらふらしてました
GAPで600yenと激安Tシャツ(2枚買い)を買い〜
       ↓↓↓↓
JEANASISでファーのボレロ(6500yen)を買い〜
       ↓↓↓↓
mysticで迷彩のハーフパンツ(7000yen)を買いました〜
珍しくムダ使いしなかったなぁ奇跡だぁ
秋冬に備えなきゃ〜
ぁとアナザーエディションのカーキのジャケットとショートブーツと〜
パンプスとぉ〜zuccaの時計も欲しいなぁ

やったぁぁぁ!! 

August 27 [Sat], 2005, 3:41
あいのりの観覧が当たったよぉ↑↑
楽しみィィィ♪
この前お台場行ったばっかだけど(笑)
あいのりわ去年の夏ぶりだからちょうど1年ぶりだぁ〜
確かまだ沼っちがいた頃だったかなぁ☆
1年って早い!
おまみと高野とヒデの恋の結末が一足先に見れそぅ!

今日のいいともの許センスの
「夏男と夏子はカブトムシ」
が忘れられない(笑)誰が書いたのかなぁ〜

あぁ…卒制の企画書書かなきゃ〜
締め切り近いしぃぃ(泣)

台風直撃! 

August 26 [Fri], 2005, 0:20
台風の偉力はわ凄いなぁ。
爆風で家が揺れてます↓↓
雨漏りだけはカンベンしてほしぃなぁ★

明日ぉ母さんのケィタィ買うついでに
ゎたしの約2年使ぃ続けたイモケィタィに別れを告げようと思います♪
もぅNわ卒業して…SHにしてみょうかなぁ。。
でも高いだろぅなぁ〜。3万はするかなぁ??
でも若者割引とかポイントもあるだろうし!
ォサイフケィタィできちゃうね(笑)
楽しみッ♪♪

あぁ今日わ給料日 

August 25 [Thu], 2005, 1:28
とうとうゎたしもブログデビュー!笑
3日坊主にならないょう、努力することを誓います。
関東には台風接近↓↓
明日のバィトはきっと…ぅ〜ん。
かなりヒマヒマでしょう。
もともと売り上げ全国最下位らしいし?
時給880yen…
マンガが2冊買えるねぇ。
もぅ1年半もやってるんだから900yenにしてほしぃょぉ〜
夏休みもぁと1週間。いいかげん課題ゃらなきゃね★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1103221377
読者になる
Yapme!一覧
読者になる