最近のダー 

November 20 [Thu], 2008, 14:11
最近のダーはいつにも増して優しぃ。
なぜだ??
不思議とめぇも優しくなれる。
最近めぇが体調良くなかったからかな??



あぁーぁ。生理3日目なのでまだ血量が多ぃ。
早く終わらないかな。
今回生理がきてもへこまなかった。
なぜだ??


最近、考え方が変わりつつある。
それは、妊娠への考え。
今まで口から手が出そうなくらい赤ちゃんが欲しかった。
今でも、そりゃもちろん欲しい。
でも、今はダーと二人で十分楽しい。
初めはダーが好きで結婚したのに、いつしか結婚=赤ちゃんになってた。
何がきっかけで考え方が今に至ったかわからない。
でも、ダーといてすごく幸せを感じているうちに幸せ=ダーと楽しい生活を送ること
に変わったんだ。それをめぇに感じさせてくれたのもダーだね。

本当にダーが好き。

これからも二人仲良く暮らしていこうね。

帰国 

November 10 [Mon], 2008, 13:04
ダーのお姉ちゃんの旦那さんが土曜日にお姉ちゃんより1週間早く帰国しました。
ダーの家族とめぇで、空港まで送りに行きました。
そこで、お姉ちゃんと旦那さんが別れ際であつぅ〜ぃキス・・・
ダーのお父さん達もいるのに、外人さんてやっぱりすごい。
でもそれが向こうでは普通なんですよね
羨ましーぃ

日曜日は、越谷イオンモールに行ってきました。
しかも今日は新車で
オデッセイを今まで乗っていたんですが、大きい車がめぇはどうも苦手で
ノートに切り替えたんです。(ありがと、ダー)
前からフランフランのツリーが欲しくて、ちょうどフランフランもモール内に入ってういたので
早速レッツゴー。
いやぁ〜広いです、広すぎます
全部なんてとても見れません。お店をピックアップしてじゃないと疲れますよ。
お目当てのツリーも買えたのでめぇは満足
ダーはもう疲れるから来ないと言ってましたがめぇは気に入りました。
またダーの機嫌を見ながら連れてってもらおーっと。

最近高温期が良い感じに上がってます
でも、胸の張りもイマイチだし、今回もきっと駄目かなぁー。
いつも、諦めと期待とで複雑なこの高温期間。

久しぶりの手料理 

November 07 [Fri], 2008, 11:21
ここ最近、めぇは料理をあまり作ってませんでした。
なぜかと言うと、ダーのお姉ちゃん達が日本に帰ってきているので
外食が多かったからです
外食って良いですよね〜。作らない上に片付けなくて良い

久しぶりに昨日は夕飯を作りました。
サンマを大量に実家からもらったので、カレー味の衣で揚げてみました。
これが、ダーに好評でした。
今日は何にしようかなぁ〜。働いているめぇにとって夕飯は大変です。
でも、そんなこと言ってられませんね。もっと大変な主婦さんはいるんですから。

高温期に入ったせいか、何をするにも憂鬱
今朝の体温は36.9℃。良いかんじです。
なんとかタイミングはとれたと思うのでこのまま2週間高温期でいてほしい。
卵ちゃん、精子ちゃん頑張れ〜。

おもてなし 

November 04 [Tue], 2008, 12:51
昨日、夜からダーのお姉ちゃん夫婦がきました
夕飯は散々迷ったあげく、鳥団子鍋&しゃぶしゃぶにしました
お姉ちゃんの旦那さんが外国人なので、和食にしたいなぁー。
仕事後、すぐ作れるのがいいなーっと思って

さてさて、評価は・・・。

GOOD、GOODとたくさん食べてくれてこちらも一安心

今朝もめぇ達夫婦は仕事なので、お姉ちゃん夫婦の朝ごはんと昼ごはんを作ってから
二人を家に置いて出勤してきました。

今日も泊まるのですが外食に行こうと思ってます

明日はダーの両親がめぇ夫婦・お姉ちゃん夫婦をステーキに連れてってくれるみたいなので
夕飯作らなくて良いのは本当に嬉しいです

しかし、せかせかした生活を送ってるなーっと我ながら思っております。
来年は仕事を辞めたら自分の時間がたっぷりあるのかぁ


排卵したかな? 

November 03 [Mon], 2008, 13:35
昨日、今日と35.5、35.6ってもう排卵したのかしら
排卵してたらタイミング逃しちゃったなぁ
ダーのお姉ちゃんがロスから戻ってきてから、お姉ちゃん達の
妊娠お祝いやらの集まりで共働き夫婦のめぇ達はクタクタぎみです。
ダーとの仲良しがなかなかとれませんでした。
もう遅いよなぁーと思いつつ昨日仲良ししました
そしてお姉ちゃん夫婦が今日から二日間泊まりに来ることになったので、
ダーとの二人の時間がなかなかとれず
夕飯の支度やらで二日間は嫁としての勤めも頑張らねば。
もちろん今日も仕事だし明日も明後日もめぇ達夫婦は仕事なので結構きついです。

でも今回は仕方がないですね。

お姉ちゃん夫婦はベビちゃんが産まれたら3年くらいは日本には帰って来れないんですから。
めぇ達夫婦が、快くお出迎えしなきゃですよね

ハードですが、頑張りまぁす



おりもの 

November 01 [Sat], 2008, 14:59
昨日あたりから、水っぽいおりものが出てきました。
そして、今日は昨日より多いです。
そろそろ排卵でしょうか。
でもそのあとの“伸びおり”とやらは、めぇは一度も見たことがないんです。
なので、いつも検査薬で排卵チェックしてます。
今月の排卵予定は大体5日頃かなー。

ダーのお姉ちゃん夫婦がロスから帰ってきて、
妊婦のお姉ちゃんのお腹を見るとやはり羨ましくて仕方がない・・・。

今月もタイミング頑張ります。

ダーと仲良くしてればいつかきっと来てくれるよね??
ベビちゃん。

首をながーくして待ってるんだよー

ダーとの話し合い 

October 28 [Tue], 2008, 16:39
日曜日、ちょいと夜喧嘩しました
ダーに言われたことが翌日もひっかかってためぇは、
ダーに手紙を渡しました。
そして話し合いに。
ダーは一生懸命めぇのこと理解してくれているようでした。
手紙ってすごいなぁ
口で言うより想いは通じると改めて実感しました。

その後はダーととっても仲良くなったので
今日は披露宴してから1年記念なのでお祝いにケーキを買って
二人でお祝いしようと思います

夢を見ました 

October 24 [Fri], 2008, 10:27
久しぶりに夢を見ました。
それはこんな夢。

“ダーがめぇのことを嫌いになる”  の巻でした
必死にめぇがダーに“もうめぇのこと嫌いなの
ダー“うん・・・”
んで、めぇがずっとダーに泣きじゃくってるってなかんじの夢でした。

目が覚めた時、めぇは現実に泣いていました
隣を見るとうなされていたよと、いつもの優しいダー
朝起きて夢の話をしたら今朝はいつもよりダーが優しかった
ホッとしたぁー夢で良かったよー

今日はダーが夜勤なのでまたまた淋しいめぇなのであった

風邪ぎみ 

October 23 [Thu], 2008, 14:32
どうやら会社で風邪を移されたらしく、
夜には微熱37.2℃に上がり早めに休みました。
今朝はすこぶる快調
どうやら風邪に勝ったようです。
若さで勝った

最近の悩み・・・

最近めっきりダーとの仲良しが減ってきました
仲はとっても良いんですけど、結婚当初週に3・4回のペースが
今では月数えたら・・・ガビーン
7回でした。

これって私の色気が足りないだけなのでしょうか。

会社の子に相談したら、やはりこちらから行動にでるべき。とのことでした。
色気のある下着やらを身に着けて女アピールをすることにしてみます。

さて、ダーの反応は・・・

結果はまた後日

おめでたぁー 

October 21 [Tue], 2008, 13:12
私ではなく、ブログを通じて毎日見ては応援していたブログの子が
2回目の体外にて無事心拍まで確認されたとのことでした。
私みたいなリスクは彼女にはないのですが、原因不明の不妊でした。

本当におめでとうございます

体外を考えている私にとってとても勇気が出ました
私も来年こそはママになるぞーっと気持ちになります。

もうすぐ会えるよね
めぇのベビちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おめでたぁー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 太り気味 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 二日酔い・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» リセット〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今月末 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 高温期9日目 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 焼き茄子 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 秋満喫♪ (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる