ちょっと・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 21:36
また、HPを復帰させようかな。
ずっとやってなかったし、自分もやりたいし。

みうやん。お待たせ。私、帰ってきたょッ・・!!((は

というゎヶで、おかんが居ないこの3月4日現在21:38
復帰!!

oh happy day!!!! 

December 12 [Mon], 2005, 21:40
ありがとう

なんで素晴らしいの。
なんでこんなに素晴らしい情報が次々入ってくるのょー!!

テレフォンショッキング亮ちゃん出演
すごいょすごいょ!!!よく考えたらあのいいとものしかも!!テレフォンショッキングとヵすごいょアンタ。(ぇ
亮ちゃんもなんかすごいねぇ〜
1g終わってもまたNHKでかるたクイーンのドラマアンコールするし。1月9日からよん♪
毎週月曜〜木曜 19時30分〜19時45分なのでお見逃しなく!!!
ヶど、私の家ゎBS入ってないのでおばあちゃんちでww
今波に乗ってるゼ
ソロコンゎ行けなかったヶど、ぜひDVDでも出してくり!
それと来週のHEYHEYHEY!!色々噂ゎあったヶど本当に出ますね!!
『JEY!JEY!JEY!』関ジャニ∞のメンバーが司会を担当する、『HEY!HEY!HEY!』のパロディー。
 いつもは司会のダウンタウンがゲスト側にまわってのトークも!?

おぃAっwどんだけおいしいねん!!ありがとう、ダウンタウン!!そしてフジテレビ!!
カウントダウンコンサートも関ジャニ∞出演決定しましたし。
めでたいめでたい!!!

は? 

December 09 [Fri], 2005, 20:25
大塚愛の新曲
ちぇりっしゅだって。英語で。
Mステのおねーさんが『大塚愛さんでちぇりっしゅです』って言ったときまじビビったし。

LOOK!!! 

December 04 [Sun], 2005, 17:37
かなゎあたらしい気持ちで頑張ります。
いいサ。いいサ。もういいサ。


おとんがかなのファイルを何かいじったらしく、画像やら映像が行方不明になりさっきまで頑張って探して整理しつづけてました。
な〜んだろぉ〜この気持ち〜とてもすご〜くさみしいのぉ〜

あ、HP移転したのでよろしく★☆


彩へ
今度遊ぼうね。
って何回言っただろう?((笑
いつ実現するのですか?今日、あなたはスケート行ってるみたいですが((笑
いつ空いてる?と聞くと『いつでも空いてる』と答えてますが、この日は?と聞いたら
『塾』『大道芸』『はーどゲイ(ぇ』
なんなんですヵっっっ!!!あなたっっっ!!!
じゃぁ、いつ誘えばいいのですかっ!!!!
冬休みとクリスマスはフリーなので宜しく((笑
早くしないと、かなに彼氏ができても知らないよ・・・?ぇ

はぁ・・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 18:10
はぁ・・・
もいーよ。
ありがと。
うん。
頑張るよ・・・。
が・・・パーン・・・

でも・・・噂だしね!!!

ーーーーーーーw 

November 28 [Mon], 2005, 16:05
いえ〜い(謎
あっはっはっはっは

彩つんぇo
あなたの日記にMeのコトがある限り、私ゎこのブログで返信し続けるよ
んまっ(げろ

テスト
最高にヤバイのに、全っ然悩んでないしかも明日もあるのに勉強してないんだヶど、コレっておかしい?w(死
技家とヵ、んふっ
明日ゎ国語と英語と保健体育☆★
だーじょーだーーいじょ。
なんとかなるなるwあっはっはっはっはっは


え?なんでこんなにテンション高いかって??
ちびまる子ちゃんの夕方再放送で
kinkiのやる気まんまんソング聞けたからに決まってんぢゃん!!!!www


ぐっばあ〜〜い

きゅんきゅんきゅーん 

November 26 [Sat], 2005, 22:33
野ブタ。今終わったばっかで、長井秀和も終わったばっか((笑

なんかサミシーね、せつないね。来週も切ないね。
あと残すところ2話じゃないですヵー
来週で、修二が嫌われちゃうでしょ?
おぃA〜〜
やばぃね。あと、さっきのビデオ撮ってたら途中できれちゃった。マザーに怒られちゃうゼ。コンッ。

あ〜んど

マルちゃん
HAPPY BIRTHDAY♪


心がッパーーーンっ!!!
まだスピリッツ見てないヶど知ってるょ★
マルちゃんの笑顔とマルちゃんの筋肉とマルちゃんの一発ギャグと全部が好きです。
体に気をつけて頑張ってね^^ww

ココロ 

November 25 [Fri], 2005, 18:27
学校の学活の時間、先生が1リットルの涙6話のビデオを持ってきて、クラス全員で見ました。
ちょうど私達の学年では福祉の勉強をしていて、それと関連がある、とゆうことで1つの勉強・・・として見ていました。
そして、悪口、視線、同情、思いやり・・・色々な思いをこのドラマで感じ、小学校からあがってきて心がまだまだ幼稚な私達も、みんな心を打たれ、涙を流していました。
このお話しのおかげで、私達生徒の心はいい意味でとてもフクザツな気持ちになったと思います。
このお話しを見て、今、自分はどうするべきなのだろう。今、生きていることを誇りに思う・・・そんな気持ちが生まれたと思います。
今まで、このドラマを見ていなかった人も、ビデオに撮って見よう!とゆう人がほとんどです。
この1リットルの涙のおかげで、私達は大事な物、思いやり、大切な心の気持ちが生まれました。
最後は皆、このドラマに対して『ありがとう』の気持ちでいっぱいだと思います。

なるトゥモ 

November 23 [Wed], 2005, 14:26
うまぁ〜くスピリッツとテスト週間、かぶってます。
今週、確実にスピリッツゎ私の手元には来ないでしょう。
頑張って勉強しましょう。


なるトゥモ(は)!!!
今のたっちょんの髪型好きやゎw
それだヶw(ぇ

ちゃりんこ盗まれた。 

November 20 [Sun], 2005, 18:26
もうすぐすぴりっつ発売ですね。


そして、もうすぐ私はテストですね((笑

今度こそ頑張ろうね((ぉぃ

かむばっくちゃりんこ赤だけど。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こいけくん
» !!!! (2005年10月26日)
アイコン画像
»  (2005年09月01日)
アイコン画像かな(・∀・)
»  (2005年08月31日)
アイコン画像
»  (2005年08月29日)
アイコン画像
» たるたるそーす☆★ (2005年08月22日)
アイコン画像かな(・∀・)
» たるたるそーす☆★ (2005年08月17日)
アイコン画像
» あなたはどっち? (2005年08月16日)
アイコン画像
» たるたるそーす☆★ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11030708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる