tornどらま! 

February 22 [Tue], 2011, 14:50
りょーちゃんと、おーくら2人そろって春からのドラマ決定〜

キャー
うれしすぎるだろぉ♪待ちに待ってたよ

りょうちゃんはパパ役だって。
おーくらはホマキちゃんの弟役だってw

りょうちゃんは初主演だもんねおめおめ〜

とりまスポ紙GETしてやじうま逃したけど、
スパモニでwワンコ捕獲!!

れこもんなう。 

February 11 [Fri], 2011, 0:09
ひさびさの連休でまったり。


モデ倉さんGET!

やっぱり超絶イケメンさんでした

なんと来月号も登場というコトで

やっぱり反響が大きかったのか?

このまま、専属になるコト願います



それで、ふらふらしてたら探してたトートBAGを発見

まぁ実際手にするまでは色々、紆余曲折あって

それにしてもエイトごとに関しての行動力については我ながら感心してしまうwww





2011年02月09日のつぶやき 

February 10 [Thu], 2011, 0:00
  • POPEYE今日はまだ買えなかった…(;_;)明日は買えるといいな。 Posted at 09:06 PM
  • そーいえば、昨日ちょんぷり買いにいったら、パティシエ衣装展示されてた!思ったよりきれいで何か痕跡は残ってないのかとまじまじと観察w Posted at 08:43 PM
  • りょーちゃんからメール来てた(^ ^) Posted at 12:24 PM
  • そういえば、私がエイターになったきっかけは俳優、錦戸亮の泣きの演技だったなぁ。 Posted at 12:10 PM
  • ちょんぷり…あらためて俳優、錦戸亮ってスゴいなと思った。 Posted at 12:09 PM
  • ただいまー!やっとおうち着いた。ちょんぷり、ちょんぷり(^ ^) Posted at 12:42 AM
  • 父ちゃん!息子さんが食べられないというのに…(ノД`) Posted at 12:07 AM
  • 松下さん、ヤンマータメなんだ。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/azusa_R_eight

2011年02月08日のつぶやき 

February 09 [Wed], 2011, 0:00
  • 亮ちゃんbotにフォローされてた♪ Posted at 11:54 PM
  • ちょんぷりゲットー?からのトリキなう http://p.twipple.jp/ayGkn Posted at 10:16 PM
  • テレ朝さん、いつもありがとうございます。 Posted at 02:29 PM
  • あんなに出たがってるんだから、錦戸さんDEROに出してあげればいいのに。 Posted at 02:29 PM
  • 1週間で、エイト見れる機会が着実に増えている(^ ^) Posted at 02:28 PM
  • 激アツ? RT @ruwa12: しんちゃん→たもさん→仕分け∞ のコンボきめさせるんですね Posted at 02:26 PM
  • なになに?エイトの新コーナーだって?もしかして、よみうりランドのやつ? Posted at 02:13 PM
  • エース様botどーしたw Posted at 02:05 PM
  • 確かに…こんばんワンツーなくて物足りない。 RT @cv3vzz: 通信はヨコが来た途端レコメンになる Posted at 09:33 AM
  • おはよー♪今日1日がんばったらちょんぷり? Posted at 08:09 AM
  • ねよ。おやすみなさい☆ Posted at 01:54 AM
  • えりかがかわいそすぎて号泣。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 01:35 AM
  • http://twitter.com/azusa_R_eight

2011年02月07日のつぶやき 

February 08 [Tue], 2011, 0:00
  • ただいまー!今日は何から見るべき?P様か、月9か… Posted at 11:30 PM
  • $誌いったいどれを買うべきなんだろ?みなさんのオススメはどれなんだ? Posted at 10:40 PM
  • POPEYEデニム!モデ倉早くみたい〜(>_<) Posted at 02:46 PM
  • 明日にはちょんぷりフラゲ!9日は休みだから、たっぷりやすべえさん見れる( ´ ▽ ` )ノ Posted at 02:44 PM
  • 私もカウコン☆ RT @rode_rodem: @cranberry0x0 私も同じ理由でカウコンが特別☆ Posted at 02:41 PM
  • T.W.L発売4月なの?まだまだ先だなぁ(>_<) Posted at 02:39 PM
  • 見たい!見たい!! RT @coko_ro: 夫婦とtornはcan含めてもないよね? 見たいなー(>_<) Posted at 02:07 PM
  • 鳥貴族、浅草おめでとうございます!ああ、食べたいトリキ… Posted at 10:21 AM
  • _φ(。-_-。)忘れないようにしないと RT @8_MaKiRyO_8: フレパ見ないと。やまぴたさんだからね(*´`*) Posted at 10:17 AM
  • ダメダメな片割れをフォローしようとするりょーちゃん。ヤンマー愛? Posted at 10:14 AM
  • おはよー!今日も通信ききながら通勤♪あいかわらず、村上さんは亮ちゃんに甘あまあまだな(^^)やすくんドンマイw Posted at 10:13 AM
  • http://twitter.com/azusa_R_eight
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞あずみにぃ∞
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-sweet系が好き。
    ・グルメ-あまいものおいしいもの好き。
読者になる
1リットルの亮ちゃんからNEWSそしてと・・・。

いまやどっぷりづけの毎日です

なしの毎日なんて考えられない

亮ちゃんたちょすばやすよこひなまるメンバーみんなあったかくて大好き!


まだまだ新米erですがよろしくお願いします




亮ちゃんとタメのと同じ社会人5年生★
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像∞あずみにぃ∞
» えむすて。 (2009年11月15日)
アイコン画像莉夢(りむ)
» えむすて。 (2009年11月12日)
アイコン画像莉夢(りむ)
» れっこめーん。 (2009年10月28日)
アイコン画像∞あずみにぃ∞
» れっこめーん。 (2009年10月28日)
アイコン画像莉夢(りむ)
» れっこめーん。 (2009年10月27日)
アイコン画像まゆ
» ぷれみあむ。 (2009年10月23日)
アイコン画像ray
» おひっこし。 (2009年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる