88TEES 

2005年03月02日(水) 13時54分
ヤフオクで05”のJr.カレンダー画像見たんですが
やっぱエイトのほしいんですけどー(´∀`*)
すばるのソロ写がめっちゃ可愛い(´▽`*)買おうかな(マテ)
考えてみぃ。2000円ってどこにそんなお金ぁんねん!
今ホンマ貯めてるからな、あんまムヤミやたらと使えません。
でも一緒にヤフオクで見てしまったけどNEWSカレンダーの
亮内ほんまぇぇわぁー(´∀`*)これはほしいっ!
やからヤフオクで個人の切り抜きおとそうかな<さっきまで金ないいうたん誰

そうA!今日学校行ったら理沙チャンに亮ちゃんのNEWSコンのうちわ
もらったのぉー(´`*)ぁと一緒に売り切れてた内亮の2ショット写真も
ちょっと早い誕生日プレゼントゃってヘ(´∀`ヘ*)もう朝から顔が
にやけまくりさっ。クラスの男子ヨッシーにばれて
「何もってきてんねん!」言われたけど

ぅちの彼氏ーぃ(抱)<<本当痛いよ寂しいよ虚しいよ

そんなコッタパンナコッタ理沙・・・ぅちもありったけのお返しするから(∀`*)ノシ




最近、はまってるんがあるんです!
それはストロベリーすばる君が苺食べた(泪)By章大
アイスとかホンマうまいチョコより好きなったかもー
あと一番はまってるんが88TEES’’
めっちゃ可愛いねん(´∀`*)ハワイでしか売ってないものやねんけど
いとこがこないだハワイに行ったからお土産にもらってん!
あ。いとこはぅちがエイト好きなんは知らんかってんけど
88TEESって「8」ぢゃねーかぁー!!!!
最初、気づかへんかった!もうめっちゃ可愛いねんvvvv
ハワイでしか売ってないからヤフオクとか見たらこの可愛さわかるはず!!



テスト期間やのに長文になってしもたぁー
でゎこのへんで消えます

大決定 

2004年08月21日(土) 18時15分
関ジャニ8握手会決定
みなさん、CD買いましょ。
9月18日(土)集合13:00 開始13:30〜
受け付け終了時間が16:30。
詳しくはテイチクレコードさんで。
歌詞カードが、参加券になります。
Zepp Osakaでやります。

関ジャニ8ファンがゼップに集まる。(笑

訂正 

2004年08月21日(土) 12時37分
9月13ぢゃなくて18日やった!!

ぎょぇー 

2004年08月21日(土) 12時29分
聞いて

ぅちのジャニ友がこの間のサマスぺの時
「浪花いろは節」のCD予約してるところぁるゃん?
つか、あるんゃけどその後ろにエスカレーターが
あってそこから登って席に着くわけやけど
エスカレーター登る時、CD予約してる裏側が見える
んですよ。そしたらなんか紙袋?みたいなんがあって
そこに

な、な、なんと

「関ジャニ8握手会」


ぎゃぇーーーー!!!!!!!!!!!!



こりゃぁホンマやってんゃぁ
否、本当かは私知りません

でもチケットがあったんやて!!
そんでその時、ぅちにすぐメェルしてくれて

「まぢ?!もっかい見てこい!!!」っと命令(笑)<コラ
そんでもっかい見にいった時にはもうなかってんて!!


ぇ?


幻か?!



そんなはずない


券には9月13日午後1:30〜?とか
書いてたらしい。。。。ZEEP大阪で。。。

またNEWSか!!!!NEWSと同じところでやるんか!



またブースか!!選ばせるんか!!<ぃやそれは知らん



でも本当かテイチクの人に聞いたら


「まだ未定です」


って隠すんか!!もう隠さんでぇぇねんで!!
楽になりぃ〜ゃ!!(笑)

剛ソロコン 

2004年08月20日(金) 20時59分
サンスポがGの連載してくれてるけど
それが大好評なんで
最終回までのG人のコメントと初日千秋楽の記事を載せた新聞を
10部セットで30日から販売するそうです
料金は1300円+送料252円で1552円
問い合わせは産経新聞までどーぞ(・⊆・)ノ
06-6343-3197

そんなんやんねんやったら
先言うとけよ(怒)

まぁ〜悩みなので
ですがみなさん買ってくださいね


ぁと思い出したケドサマスぺの漫才で
三兄弟(横すば安)であめちゃんの
話やってんけどすばると安が



おっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱい

っと連呼してましたぁ。



ははは関西は下ネタ大丈夫ですがな(笑)



昨日は堂本剛ソロコンに参戦してきました
友達2人+弟クン1=4人で参戦しました

剛は魚が好きやからセットもお魚さん達で龍宮城なふいんきで幻想的で綺麗でした
剛は今回、ジャニーズから一切ダンサーなど出さず

アーティスト堂本剛でした
私も剛はアーティストでいいと思うしアイドルなことないもん(笑)<失礼
剛の歌もアイドルな曲ぢゃなくアーティストのようなジャズっぽいまだぅちには難しい曲でしたけど感動しました

また29日に参戦なのでそのときもまた

裏ジャニ&占い 

2004年08月18日(水) 22時35分
裏ジャニ

今回はギャルママっつーコトで
ぉもろい(∪`*<やっぱそこかい
マンバさんのさぁ〜髪さぁ〜もぅ
スイカやんな(笑)ヤバイよぉ(笑)
プリンやったら見たことぁるケドスイカ
ないぜぇ〜いいもん見してもらった<ぇ
でも海ギャルのときに出てたマンバさんゃけど

街ジャニ

今回は亮内コンビぁと出てない麺は
大倉ちゃんとヒナぁたり
2人の仲は知りませんが・・・


さっき運命の出会いという占いしてきた

結果コレぢゃ

運命の人の氏名 運命の人の性別
H . M 男性
運命の人の年齢 運命の人の住所
75歳 山形県あたりに住んでいます.


運命の人の職業
自称弁護士

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの良き理解者です.
★現在,シャワーを浴びています.
運命の日
2003年12月6日


・・・・はは・・・・

75歳やって(笑)しかも出会うの93歳・・・(笑)


もう死んどるがな!!笑



しかも現在シャワーあびてます<現在PM11時

出会いの日 2003年12月6日・・・


ずぎとるがな!!!!(笑)


ぁ〜私は失いました。。。
出会いの日を忘れました〜(笑)


しかも自称弁護士・・・



ぼけとるがな!!!!(笑)




多分。。。。そぅゃ!!あたってるわ!!笑

だってぅち高校は全国から集まってくる子が来る
高校にいきたいねん
それで山形の方と・・・(強制終了





やぐらダンス 

2004年08月17日(火) 21時34分
ごっつぁんです
ぁ〜流しておいて(ノзノ)


一万人のやぐらダンス

関ジャニ8出演 約5分ぐらいでしょうね
ぅん凹みました
なんやねん。ゲストやけどもうちょい
写して欲しかったなぁぁぁ
僕としては錦戸様のエロエロダンスを
カットしてほしくなかったのだ。
あれだけわ!!!っと望んでた・・・


ケドなかった・・・(チーン



ぁれはもう見たらもうぶっとびます
キュン殺しにあいます
あれだけ見たら僕・・・


充分やったのに(爆)


そんなことないっすよ



はははっ


でもまぢ充分A
いいよありがと(?



24日にちちんぷいぷいに8の誰か
出るみたいです
CD発売だからゃなぁ・・・


多分



絶対ということはないので!!



ご了承を!!



ほなおつ!!



エイトの腕の中で・・・(爆 

2004年08月15日(日) 0時00分
今日のサンスポはピロキさんです
みんな買ってますか
初日の12日は渋谷さんで13日が錦戸さんでした
もうみんな8好きなのが伝わってきますね

昨日もばぁちゃん家でスポーツ新聞の芸能コーナーの
8がCDデビューの記事とかサマリーとか全部
盗んできました<嘘
ちゃんと亮解は得たケド(笑)

ぁ〜もう

松竹の中心でエイトと叫びたい

ところです


ついでに


錦戸の腕の中で大好きと叫びたい


ぁかんぁかん


次のサマスぺが待ちどうしい

でもそれ終わったら夏休みも終わるゃん

そんなん嫌やー

僕そんなん嫌です<寝たフリ

ちなみにこのうちわでサマスぺ参戦


コレ裏で表はコレ

見つけたら声かけてくれ3階の一番後ろで
ぐったりしてると思うからよう(ぇ


MC続き 

2004年08月14日(土) 23時35分
こんばんワン・ツー
今日もサマースペシャル・サマーストーム
やっておりましたです
みなさん毎日お疲れです(ノ⊆`;)体には気をつけなすって<誰

今日はずっとメェルしてました
相手も錦戸担当なんですケド今年のクリコン
一緒に行く約束した
その子島根なんですケドね
どうにかして来る言うてはります
このサマスぺも行く約束してたんやけど一般発売の時
取れなくて
次頑張ろう

って感じです

サマスぺMC続

何食べてるかの続きです

横「内は何が好きなん?」
内「オムライス
横・客・8「おいしいよね」
横「今日ね内と内のお母さんと一緒に松竹来たんですけど内が『今日ご飯何?』って聞くとお母さんが『オムライス』って言うんですよそしたら内が『それ大きい』って聞くんですよ(笑)」
客8『笑』
内「ちゃうんですよ。めっちゃおなか減ったの
横「それで内が『タレは?・・・ちゃうソースや(笑)』」
ヒナ『ソースとタレ間違えんといて』
横「それで「ソースは?」って聞いたら「普通の買った奴」ってお母さんが言いはるんですよそしたら内が『何で作らへんの』って怒るんですよ(笑)」
客『ぇー(笑)』
横『本当過保護に育って甘えたさん
客『笑』
横『それで『スープは?スープは?』って聞くから俺が我慢できんくて『コンソメや』って言うたったんです(笑)』
ヒナ「でスープは何やったん
内「フカヒレ(笑)」
客「ぇー!!!!」
8「フカヒレなんか食っとるん金持ちやな
内「違うって冷凍冷凍」
横「冷凍でもフカヒレはフカヒレや!!」
客「笑」
横「俺なんて家帰っても何も作ってないもんマルは?」
丸「僕は家帰って自分で作ったりしますね〜」
横皆「へぇ〜」

+++終了+++笑









MCレポ一部 

2004年08月13日(金) 15時13分
どうも〜昨日の酔いが覚めやらす感じなさきです
へへへ(´∀`
もう破裂しそうなほどにたっしてます(笑)
行く時も友達と胸キュンで爆発しそうやなぁ(笑)
っとノンキな会話してたんですけどその通りや

昨日の思い出したレポですwww

MC※会話はだいたいです。

ヒナ『どうも〜早速ですが昨日のはぐれ見てくれましたかぁ?!』
客『見た〜』
客『見てない〜』
私『見た〜(嘘)』(本当はトリビア見てたんですけど嘘つきました(爆)
ヒナ『ありがとうございます!!』
横『僕は昨日トリビア見ててあの〜めっちゃしょうむないんですけど
国会議員さん?選挙の人達が朝、道に立って演説するのを
朝立ちって言うんですって』
〜みんなごちゃごちゃ言う〜
横『みんなはテレビとかどんなん見んの?錦戸は?』
亮『僕全然見ないですね!』
横『ぢゃぁ何してるん?』
亮『ずっとゲームばっかしてますね』
ヒナ『何のゲームしてるん?』
亮『そうや、○○です!こないだ買ったんですよ!!』
ヒナ『ホンマに?今度勝負しよな(^^)!!』
亮『いいっすよ!しましょしましょ』
ヒナ『どんなレベルまでいった?』
亮『まだ始めたばっかなんでまだまだっすよ』
ヒナ『俺はもうめっちゃ行ったで(^^)』
横『僕達には全くわからない話なんですけどね〜』
ヒナ『ごめん!(笑)俺だけ楽しかった(笑)』

※ゲームソフトの名前は錦戸がふにゃふにゃ言ったから
全然わからなかったんですけね!!もっとハキハキ
言え!!!<ごらぁ!!錦戸様になんちゅーことを言うねん
でもサッカーゲームですよ!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11030429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる