(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!・・・・・走れないよッッ 

February 23 [Fri], 2007, 19:53
何だかんだ言って,また書きたくなった
まじ、明日部活だよぉ
真面目に,嫌いだ・・なんでぁんな肝ィ奴とぅちがダブルスしなきゃいけないんだよ
ぁーーーーーマジ死んで欲しいぁィつ見てるとイライラしてくる
マジぅざいぅざい{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!
マジヤバイってッッ
最近自分がコントロール出来ん・・・
嫌だ--------
何でぅちぁんな肝ィ奴の事で、悩んでんだッッ
マジ殺したいッッッってうち怖いッッ
全部あいつのせいだッッまじ、嫌ッッ学校行きたくないッッってか、同じ空気吸いたくないッッ
せめて,大阪ぐらいまで離れたいッッ
もぅまじめに、誰か助けて栗ッッ
ってか、ぅち、やばいってね・・・・まじ、ラリッテル・・・

桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆ 

February 23 [Fri], 2007, 19:13
こんばんゎVVもぅ夜ですね・・・
今日も、1日嫌ィな仔と絡んで部活のために働いて・・・本当毎日,時間がもったいなさすぎるッッ
ぶっちゃけ、かなりしんどい・・・疲れたよ・・・今の私からゎこんな言葉しか出てきませんね・・・きっと、私より辛い人ゎこの世の中に、沢山あると思うんですよ。でもね、人の気持ちゎ他の人とわ比べちゃいけないんです・・・
その人なりの、レベルがあって、その人なりの努力の仕方,考えかたがあって、他の人と一緒なんて人ゎめったに居ないと思うんですよね・・・・
なんか、最近自分の事すっごく嫌いになってきましたよ。
自分の優柔不断さが許せなくなってきました・・・・
泣いても泣いてもなにも、変わらないことゎ分かってるんですが,知らないうちに涙が出てきます・・・
本当,この土日で、ストレスを発散する努力をします
それでわ

そんなバナナッッ 

February 16 [Fri], 2007, 19:58
こんばんゎッッ(´∀`●)ノツ
久しぶりの、ブログでッ(萌0З≦艸)。+゜★
なんかぁ,最近全然カキカキしてなかったので,緊張気味
今日,ゃ-------ッッと、バレンタインの、チョコあげれました
皆,ぅま素ぅま素ッて言ってくれて,超ぅれヒ0ーーーーーーーー
トリュフ自分で食べて,ぉィしィかった(*艸vQ*∞)。*.
ッてぅざ素ですね・・・すみませぬ・・・・
ちゅか、今日ゎ花男マジ,西門さんさんの,よっってのが、よい感じですね(○´∀`○)ノァィ
そして、今日,西門さん・・・VV超楽しみVv
今日ゎ学校で、ィヶメン大○君という方と、昼休みに,無理矢理遊びましたVv
まぁじ、すごーーーーーーーーーく、逃げられましたが,楽しかったですVv
なんか、ムーミンさんという方が居るのですが,何処に住んでるの???と聞いてもムーミン谷じゃぁなく、他の住所を言うもんですから,来週ゎムーミン谷の、住所を聞き出してみせる!!!!
ハイ・・・馬鹿ですいません(?≧??≦)テヘッ?
それでわ・・・END

        .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U



・・・・・・・・・・・・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 12:02
ぁvナまЦ乙,ぉ〆乙゛dござぃ松。
News,無事復活ЦまЦナこね
2007年のカゥントダゥンゎ,去年と同Ц゛,ジャニーズ乙゛,決まЧぃ
レこЦ乙も,内君、草野君・・・ジャニーズWebの方の、メンバーのレこ,名前ナょカ1ッッナこ乙゛すね
涙物乙゛す。。。今年ゎ決Ц乙良ぃ年明vナとゎ言ぇませnね・・・・
どゥするn乙゛Цょゥ・・・もゥ∞ゎ∞Ц゛ゃナょくナょるn乙゛Цょゥか(′□`;)
そnナょの絶対嫌乙゛すょ・・・



ぉЦまぃ(´`;)

今年最後゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

December 31 [Sun], 2006, 20:25
こnばnゎ
今と乙も,複雑ナょ気分乙゛す・・・
内君と、草野君、どぅナょるn乙゛すカ!ね・・・研修生ッッ乙・・・Newsレこ戻る事ナょレ1n乙゛すカTね??
∞も、F囚レこナょるn乙゛すカ!???
ぃ3nナょ噂が,流れ乙乙,どれが本当カ!分カ!Чませn
乙゛も、これナこ゛レナ,待ナこ世乙,もぅ見れナょぃッッ乙事ナょぃ乙゛すょね???
そnナょの嫌乙゛すょ。煤i´Д`;ノ)ノ

ちょッッと気分転換レこ,今年@年の思ぃ出
この2006年,良ぃ事も、たァァァくさn(有)ЧЦナこ
乙゛も、悲Цぃ事も沢山ナょカTッッナこ事も、ァЧませnが,その、悲Цさゎ,どnナょ喜びょЧ,悲Цぃ事も、(有)ЧまЦナこ
この,@年,成長Цナこ事も、沢山ァЧまЦナこ
そЦ乙,来年2007年ゎ、今年ヲ上回る年レこЦナこぃと,思ぃ松。
皆さんも、来年もすぐそこ乙゛,ぃろnナょ事が(有)ると思ぃますが、くじけず頑張りましょう
ぅちゎ何ヲ言ッッ乙るn乙゛Цょぅね(&Pq'n`+`;
とレこかく、来年も、ょろЦくぉ願ぃЦます

今年最後のブログ・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の、@日(ノ∀`*)ノ彡☆ 

December 29 [Fri], 2006, 12:27
こんレこちwa
とぅとぅ今年も終ゎЧレこちカ!づレ1乙来乙松ね
ナょnとレ1ぅカ!,早カ!ッッナこ@年乙゛(有)ЧまЦナこ
そЦ乙,良レ1事ゎァnまЧ,無かッッナこ乙゛すね・・・来年ゎ,ちゃんと目標ヲ持ッッ乙,良レ1@年レこЦナこレ1乙゛すね
とレ1ッッ乙も,まナこ゛,これと言ッッナこ,目標がナょレ1・・・・
まァ、ゅッッくЧ,考ぇ乙行きまЦょぅカ!ねッッ
今日乙゛,塾が終ゎЧぃぃ(ノ∀`*)ノ彡☆
超HAPPYテンションDOこま乙゛がるカ!なァ
ャば素もぅ頭が,ラリッッ乙喜多
乙゛も、@番お正月乙゛恐れる事ゎ、ャッッ八0,正月太Чぃぃぃ
今現在す乙゛レこ,冬休み入ッッ乙,+A`・・・
ャばレ1ね・・・
今日から、ダィェッッTッッッッm(_ _*)m
ぅn・:・・皆世nも,正月太Чレこゎ気ヲ付けて

今日も、@日,精一杯頑張ЧまЦょぅ




GOODBAY

嫌ッッッッッッ!!!!! 

December 28 [Thu], 2006, 10:38
こんレこちゎぁぁぁ
超最低さっきま乙゛書レ1乙ナこのレこ,30分経ッッナこカ!ら,今ま乙゛書レ1乙ナこ,分が,全部消ぇナこ
頑張ッッ乙ナこのレこィィ
今日ゎィ可と言ッッ乙も,部活が休みぃィ嬉Цレ1`,ストレス発散が,ナょくナょッッナこぁ嫌ナょ仔レこも、逢ゎナょく乙済む`,一番の楽Цみが,部活ナこ゛ッッナこん乙゛す。(&Pq'n`+`;
今日も,日月日も、塾ナこ゛ぁょ・・・ぁЧぇナょレ1ょ
塾の先生も,ゥザ素ナこ゛Цィィ肝素ナょnナこ゛ぁ
超引く話ナこら,超ニらまれるЦ(+o艸O*;;)ィ可Цィょッッ乙感Ц゛(ノ;´Д`)

もゥ,どゥすれば,レ1レ1のカ!ナょぁ⌒☆
君レこ逢レ1ナこく乙,泣きナこレ1ょ。
こnナょレこ,ナょるま乙゛,好きナょnナこ゛・・・
改め乙感Ц゛る。。
こnナょレこ,好きナょnナこ゛ッッ乙事。
今すぐ,逢レ1ナこレ1ナょッッ
この冬休みヲ乗Ч越ぇナこら,
きッと逢ぇるょね???
早く,冬休み・・終ゎらナょレ1カ!ナょ・・・

今日の一日!!!! 

December 27 [Wed], 2006, 22:15
こんばんゎッッッッ
今日も,@日,頑張чまЦナこかぁぁ???私,超頑張чまЦナこょ
本当,最近塾レこ行き出Ц乙カ!ら,ィ可カ,頭良くナょッッちィッナこぁ自分的レこ・・・(+o艸O*;;)
チョッと,心の叫びヲ・・・・ゥザィィィィィィィィィ
はぁ,ちィィと、素ッッきчもゥまぢぉ友達と,上手くィカ!ナょレ1の心が痛レ1ょ
ここま乙゛,嫌レ1レこナょるとゎ思ゎナょカ1ッナこΣ(つД`;%$))
本気乙゛助レナ乙さレ1もゥ今のぉ友達と,関ゎるのが,嫌レこナょる・・・・
どゥЦょゥ

乙カ1乙カ!,マジ冬休み早く終ゎッッ乙ぇ(;´Д`汗
もゥ心の限界が,近づレ1乙増もゥね,自分乙゛も、ヒ゛ッッくчィょ
もゥ逢レ1ナこく乙A,ナこまnナょレ1
X’MASも、逢ぇナょく乙部活乙゛も、逢ぇナょく乙・・・どゥナょるん乙゛Цょぅね

もぅ無理ッッ
心が,叫ん乙゛る
ぁナょナこレこ,逢レ1ナこレ1ッッ乙・・・
この気持ち,どぉレこカ!Ц乙ょ(;⊃A`A``
ぁナょナこのせレ1乙゛,こnナょレこ,
心が叫ん乙゛るの
どぅЦ乙くれnの
もぅ逢レ1ナこレ1よ

ゥちの心゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 

December 24 [Sun], 2006, 20:05
こんばんゎ,今年もM-1の季節に,なЧまЦナこね(ノ∀`*)ノ彡☆
K月AC日乙゛すね
皆さん,自分の過ごЦナこレ1囚とゎ,過ご世乙ますか???
まぁ,私みナこレ1レこ,過ご世乙ナょレ1囚もレ1る乙゛Цょゥ(ノ;´Д`)ノ
まぁ,それナょЧの理由ゎ(有)ると思レ1ますが(+o艸O*;;)
日月日,地味レこ,部活レこ行きマフ0(*´Д`A``
もゥ,決めまцナこ(o+艸+`;o)
もゥ,部活一筋乙゛素ょ。
ぁぁ〜〜〜誰かゥちヲ,HAPPYレこц乙ぇm(_ _*)m


まナこ今日も,,レ1つもの,ぁのこが隣レこ居る・・・
もゥ嫌ナこ゛・・・こんナこレこ疲れる毎日が・・・

頑張ッッ乙態度乙゛表ц乙も,伝ゎらナょレ1・・・
口乙゛言ゥと傷つくから・・・態度乙゛表さナょきゃ・・・

どゥцょゥ、心が心が,ぁの子ヲ思レ1出すだけ乙゛、
嫌レこナょる
こんナょレこ最低ナょ女乙゛ごめんね・・・
でも、もゥ変ナょ話ゃ,聞きたくナょレ1悪口ゎ嫌だょ。

ダメだぁ(;´Д`汗 

December 23 [Sat], 2006, 21:14
こんばんゎ+★⌒(・'v`・)
今日ゎォ初塾ゃッッたぁ
本間に,疲れたゎ(&Pq'n`+`;ちゅか、本気キレた同の、奴に馬鹿なんだねッッ塔b乙!!!!マジぅザス(+o艸O*;;)
ぃつかゎそぃつヲ抜ぃ乙見世る!!!!
ッ乙カT乙カT,日月日ACθ恋人達のクЧすまプ
クЧすまプなのに、逢ぇませんまぁレ13レ13ぁッ乙Цょぅがなぃんだけど・・・・
なの乙¨日月日ゎ地味に,部活行ッッ乙来ますまじ、d゛まィッ乙やつです
どぅ世,来る囚少なィんだょ。私地味に、頑張Чマプ誰か日月日遊ん乙゛くれ(´`;)



君がどんなに痛ィ思ィヲЦ乙ィ乙も,
私ゎ何もЦ乙ぁげれなィ

本当ゎ大丈夫??ッ乙言葉掛けたかった。
心ゎ大丈夫??ッッ乙聞け乙るのに、行動に移せなィ自分が嫌ィ。
何乙゛??何乙゛話掛けなィの??
心に、聞ィ乙も、何も言ッ乙くれなィ。
こんなに,こんなに心配なのに、何もЦ乙ぁげれなィ自分が嫌ィ。

このままの私じゃぁダメだよね。
貴方が変ゎるんぢゃなくて、私がかわらなきゃ。



END
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅヵヽ
» ・・・・・・・・・・・・・・ (2007年01月05日)
アイコン画像由佳
» まじ、ぁりェなぃから煤i´Д`;ノ)ノ  (2006年12月10日)
アイコン画像由佳
» すいませんでした!!!! (2006年10月22日)
アイコン画像あずさヒメ
» 朝の、気分・・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像美咲
» 朝の、気分・・・・ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1103-eight8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる