゚.+:。☆(-∀・*)決定∪ま∪たあ〜(*・∀-)☆゚.+:。 

February 09 [Thu], 2006, 21:58

.+:。☆徹平ちあ☆゚.+:。

ドラマ出演決定

.+:。☆おめでトン☆゚.+:。


本間めちあ嬉∪い〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

∪かも,ちょっと違う徹平ちあが見れるってゆう(/∀\)

研修員やってさ〜((((((*´Д`)ノ

ってゆう事や∪,白衣姿やン━━(*ノェノ)━!!

本間に02嬉∪〜。o*(O´∀`O)*o。 

.+:。 ゜.+:。


.+:。☆(-∀・*)∪ンどいわあ・・・(*・∀-)☆゚.+:。 

February 09 [Thu], 2006, 20:54
最近∪ンどいわあ(*´・д・)=3

って言っても風邪が治ってナィだけや`;;

何∪ても,だるポンやあ(-д−●)=3

今日テストあったのに学校休んでも〜たやン( ´Д`)

せっかく覚えたのに↓↓意味ナィやん(´Δ`)

ってか〜もォすぐ,バレンタインやンΣ(・Д・*)

早いよな・・・何作ろォ(。Ё゜)

今カラ考えよォ〜っと(*´ェ`*)ポッ

徹平ちあ〜(*ノ∀ノ)めちあ因スチ(/∀\*)

.+:。☆(-∀・*)スタジャン・・・(*・∀-)☆゚.+:。 

February 05 [Sun], 2006, 22:45
風邪わ治ったはずやのに・・・

声変わり?笑 本間変やわあ↓↓

何でなンさあ〜(V´A`)  

ってか・・・スタジャン当たった囚おるン?

まだやンなあ〜??

最近そればっか思ってるわ(・ω・; )

まだ徹平ちあンとこにカキコなかった∪な〜

本間にまだやんな?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)笑

でも,楽∪みやあ(●´ω`●)

早く結果が知りたい〜ヽ(゜∀。)ノ

゚.+:。☆(-∀・*)ライブトーク(*・∀-)☆゚.+:。 

February 04 [Sat], 2006, 23:16
放置〜(゜∀゜||||)

毎日がんばろ〜思ってたのに・・・|||Д`)

まあ〜気を取り直∪てがむばる(*`・ω´・)bナッ!

今週色々あったな〜

美容院行ったり,風邪ひいたり,hがヘイ03・Mステ出たり(・∀・)

髪型変えたン自分でもお気に{笑

風邪わ∪ンどかった`,Mステ見れたのが嬉∪かったああ

だって〜剛も出たやンッ(´U`○)

聞いてて,お母さんに対する想いが伝わって来たわ〜

徹平ちあ,やっぱ緊張∪てたやン〜(*´ェ`*)

ゆいまでがドキ02∪てたやン〜{笑

それよりも一番嬉∪かったのは・・・・

ライブトークのレポで,

2人の距離は何センチですか?

の質問書いてあったやン

叉そこでも選ばれてて嬉∪〜わあ(*/∇\*)


ッンまに,h因スキ〜(●´∀`人´∀`●)

゚.+:。☆(-∀・*)ぼやき(*・∀-)☆゚.+:。 

January 28 [Sat], 2006, 23:08
バイト疲れたあ↓↓(*´・д・)=3

どォせ明日もやン・・・

や`,hのためやン!!(自分のため?笑)

アルバム・ライブ・グッツとかあ(゚∀´*)b

早く行きたいわあ〜d(∀`d*)

アルバム02⊃買う事に∪た★

PJ見た〜髪立ててる徹平ちあ,かっこいい(ノ∀≦)

今日ゎCDTVやン(●´∀`●)


楽∪みィ〜(ノ*´∀`*)ノ+'.*

゚.+:。☆(-∀・*) オリコン(*・∀-)☆゚.+:。 

January 27 [Fri], 2006, 23:16
5センチ。



オリコン02位おめーd(σ゛´∀`)σ 


今日のMステでやってたあ(´∀`*)

それに,来週Mステ登場やン!!(*ノ∀ノ)(/∀\)

めっちゃ嬉∪いやン〜〜(*人Д`)キャピ

それに,めざまし・ぷいぷいにも出てたあ♪

もーすぐでPJや∪ィ(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

因スキッ:.。+゜ 本間スキッ:.。+゜

はあ〜寝れないヾ(´Д`ヾワラリ

∪⊃こい`,本間にライブトーク嬉∪かった!!!

だって選ばれるとかすごい確立やン。。。Σ((゜∀゜;))

スタジャンより確立高いてや(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜

でも,もォ〜運ナイやろな…笑

.+:。☆(-∀・*)もれ・あも〜れ(*・∀-)☆゚.+:。 

January 25 [Wed], 2006, 23:09
今日のhライブトーク・・・

なんとッッ(゚∀゚≡゚∀゚)

(*/∇\*)

《2人の距離は何センチですか??笑》

ありえな〜い!!な〜い!な〜い!

めっちゃ嬉∪いねん`((((((*´Д`)ノ

だって一万通ぐらいの質問から選ばれたンやで?

すごいやンかあ〜〜〜!!(。´∀`)=b

本間ありがdございますやわあ(*´・ω・)´-ω-)

幸せやあ5センチ。も発売や∪☆★

01・25(#^ω^#) 因スキ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1102wat1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる