てすと。 

2008年09月16日(火) 16時51分



とかいうヤツ終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





つかぁ、もう疲れたというか遊びたいというか。



リアルは常に更新してたんだけど。 ブログはなかなかねぇ・・・。

てかコレ処理遅い。スローで後から再生されるよ(笑)





んで、ニコ動に投稿した覚えはないんだけど、誰か様が転載したようで、長太郎のcontrailがありました。


それが人気で…。スゴいね、ちょたwwww



その中に、「歌詞欲しい!!」的なコメントがあったんで・・・




長太郎のcontrail、歌詞付きで作ります。





その動画知ってて待ってる人、待ってて(笑


テストとかいう未確認行事終わったんでちゃっちゃと作りたい…とは思うけど。


今週の土曜日、体育祭的なモノがあるのですよ。私には。←
あるモノの種目責任者をやっていて・・・くだらねぇ。



それが終わったら、連休に入るんで、その時にでも…。

あ!!!!!でも和樹の映画やんじゃん!!静岡オッセー!!




それ見てから作りますwww(ぇ



へへっ 

2008年09月14日(日) 15時55分




放置や放置ー!!!


テストとかワケ分からんわぁ



ガッコは嫌いやからちょくちょく授業サボってんねんけど

けっこー仲えぇ奴出来てん、楽しくならんとは思うけんなぁ(笑)


放課後はむっちゃ楽しいわ。それだけの為にガッコやなwwww






まだまだ放置抜けれへんなー。


いやぁ… 

2008年09月01日(月) 21時58分
弟、荒れてる(笑




母さんは諦め。巻き込まないでorz


俺は将来貧乏で食べれなかったら死ぬもん、とか。
どうぞご自由にっつー世界www


俺にゃ関係ないからね、お前の人生とかw







俺はやりたい事やって死にます。
生まれ変わりとかないんで。眠いから←

今日。 

2008年08月29日(金) 22時39分
席替えしたー。


ありえねー。




後ろから2番目の席、ぜってー前になる気がする。


同じ班に寝るやついるから。あーもうフザけんな。









ま、それはおいといて。


今日、和樹の曲コンプリート。

コンプリートっていうのは、つまり全部歌えるようになった、ってコト。遅い←


どーしても、ユメヒコウキは聞きたくなくて・・・。




でも、知らないうちにダウンロードしてたから、しゃぁねぇ、どーせだしコンプするか。って。




で、カラオケで和樹メドレー。よかったよ、全部歌えて。






あとは…テスト、だね。今日は特に書くことないんで、また増えたら書きます。




あー、いろいろめんどくせぇ。




小説のファン様、色々お世話になってます。昨日もスゴいご意見いただきました。

展開楽しみですか?(ウゼ)…オン楽しみに、フフッ。←

あー。 

2008年08月27日(水) 14時43分
疲れた。





つかー、やべー、読書感想文やってねーし。
その前に明日学校だし。


あーやだやだ。




PCやりまくってるけどね。




んで、今は石田三成読みまくってます。コレ↓



 最近、三成を愛する事が辛い中でも一番楽なんだと知った。

だってさぁ!?和樹とか瞬とか好きでも、リアルに今存在してんだから色々あるワケじゃん!!
嫌じゃん!!(何様



まー、それはそうとして。あまり気にしないとして。(何なんだよ




学校ダリー。
時間が足りねぇ。しかも、俺が描いてる小説…夢とか版権じゃないッスよ。
フツーのオリジね。

ファンが増えててビックリ。

そんなに関西弁の男がいいのかぁ〜。と思いながら描いてます。


ぁ、じゃぁこの場をお借りしてメッセージでも残しときましょうか…。つか専用の更新ブログでも作るかwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳 楓漣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJヲタです…orz
読者になる
名前は、鳳 楓漣(オオトリ アキハ)です。

常に寝不足、物足りない。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Fuji Syusukekato kazuki
http://yaplog.jp/11027380/index1_0.rdf