2009.10.16
こんあいば〜(‘◇‘)
今日はマイガールの日ということで。うほうほしてます。←
正宗く〜〜んっ

特に・・・書くこともないんだな。
最近は悩み事がいっぱいです・・・(=_=)
人間関係って難しいっ!と思う今日この頃です。

明日はい〜す〜と勉強してくる。
御田と同じ高校目指してもっと成績あげるもん(・_・)!
中間はまあまあやったけど、次は期末あるから頑張る
い〜す〜も携帯のために頑張れ!
   
( ♥ ) COMMENT 1
2009.10.13
どうも〜
お久しぶりです(ё)/
ちょっと最近ゴタゴタしててなかなか更新できませんでした

久々の更新ということで書きたい事がいっぱい!…なんですが
そんなに書くのもめんどくさいな〜と思うので(←)、
いろいろと短縮?省略?して書いていきたいと思います⊂⊂(^ω^)⊃⊃

まずは相葉雅紀の話!
見たよ見たよマイガールっ(´∀)
相葉さんがいつもの相葉さんと全然違ったからびっくりした!
第一話から泣いた私ですけれども←
「正宗君♪」ってやばいです〜 あの子ほんま可愛かった〜\^^/
毎週金曜日が楽しみですな(^o^)w

御田とカラオケの話!
実は先週の日曜日カラオケに行ってまいりました
それも唐突なもので、「テスト終わったし、一緒に遊ばへん〜?」
「そんじゃ、2人でカラオケ行こうやっ!」・・・みたいな感じで。嵐祭りしてきました。←
ペンライト振り回してめっちゃ楽しかった
なんていっても一番盛り上がったのがSUNRISE日本!!
全部歌ったなかで一番楽しかったと思うよ(*´∀`*)
また行きたいデスネ。


そんじゃあ終わる
   
( ♥ ) COMMENT 0
2009.09.26
うぇーーーーーーーい\^0^/!!
昨日はめっちゃめっちゃめっちゃめちゃ楽しかった!!
心臓がドゥンドゥンするw←

夢のような1日でした…(ω)ははは

ほんまにやばいっ!やばすぎる!二宮さんが特にやばすぎたっ!←
最初バックなしで嵐さんが"Smile again〜"って歌ってたとことで私はすでに
泣いてたからね(ё)?笑
1人で「キャ〜〜〜嵐や〜〜〜ん!もうどうしよ〜〜〜」・・・私です。←

それからあともめっちゃ楽しかった★
各自のソロ、
相葉ちゃん → PIKA☆NCHI
にの → 言葉より大切なもの
大野くん → 曇りのち、快晴
翔くん → とまどいながら
松潤 → WISH
アレンジとかあって、それぞれすごいよかったです*
デビュー曲のA・RA・SHI〜Believeまで歌ってくれて・・・!
そういえばデビュー曲やばかったっす

デビュー当時のまんまの衣装で登場\ё/笑
すっけすけでしたww←

スケスケと言えばMCで相葉ちゃんの乳首が透けてた件(^o^)w
みんなにいじられてたね、笑
ピンクのシャツでも透けるとか…(´^ω^):;*.':;
一同爆笑でしたw

そういえば松潤って生まれた時から眉毛濃かったんだね
翔くんはとても可愛かったです(^^)
でもにのが一番可愛かった!ってか可愛すぎやあ〜!←


今回のアンコールは2回だけでした。
頑張ったらもっといけたやろうけど、さすがに疲れた(・。・;
アンコールで五里霧中歌ってくれたときは超感激でした!!!
あの曲ほんま好きや・・・(*´∀`*)


帰ってきて、ほんまコンサート行ってよかったなって思いました
こんなに書いて…どんだけ嵐ヲタやねんっ!とか思ってる人もいると思うけど…、
いっぱい書きたくなる、言いたくなるコンサートだったんです




ほんまに楽しかった!
来年も絶対行くからね〜〜(ё)/
今度は最初とラスト行きたいです!狙います!←

今までほんとうにありがとうごさいました(^^)、そしてこれからもよろしくねっ!
嵐10周年おめでとう!
   
( ♥ ) COMMENT 1
2009.09.25
やばいっww
もうそろそろ家でます★
めっちゃ楽しみすぎるぜ(ё)←

待っとれよっ、あ〜らし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
   
( ♥ ) COMMENT 0
2009.09.09
へいへ〜い!!
夜だよ〜〜〜\^0^/←オジー(笑

すみませんね、昨日は更新できなくて(´゚д゚`)
・・・って自分で書いときながら何気に倒置法ーとか思ったワタクシ
最近塾や公文やら学校やらで忙しいっす(>_<)
15日テストあるしなあー。もう終わったわ・・・
あんなエリートクラス私には向いてません!
でもまあとりあえず勉強くらいはしとかなあかんし・・・みたいな感じなんで
更新率減りますが。あまり更新できませんが!
気にしないでね〜

そういえば!昨日の話!耕野くんの話!笑
昨日はとにかくハンパなくやばかったよ(´∀)
1人でアルゴリズム体操して空気入れられてたしなっ。笑
後姿とかキュンキュンするっ
性格悪いとことか、自意識過剰のところが気になるんだが・・・ファン目線ならいいやっ

あ〜〜っ キヨコがうらやましいっ!!
   
( ♥ ) COMMENT 1
2009.09.07
こんあいば〜(‘◇‘)

塾から帰ってきて、ご飯食べて、テレビ見て・・・もうこんな時間っ
時間て過ぎるの早いですよねー←何今更

実は今日は塾の日やなかったんよね(´゚д゚`)!!
・・・そうです。私の勘違いでした。笑
今日ずーーっと火曜日やと思ってて、いつも通り塾行ってんけどバス乗ったら
やけに2年少なかったからおかしいな、と思って携帯見たら月曜でしたあはは
そんでのんぴっぴたちがおったから一緒に自習しましたとさ⊂⊂(^ω^)⊃⊃
ワタクシってほんと馬鹿ですわネ。ほんま自分ドンマイケルやあ〜(笑
「いくちゃんってちょっと抜けてるよな。笑」とかよく言われるけど全然嬉しくないッス/^0^\

そういえばこのブログ、メインにしようかと思っとります
なんかdecooとかも最近めんどくさくなってきたし、こっちに移そっかな。
まあ徐々にいろんな人に教えていくつもりなんで、ね
コメントは暇なときでもいいのでなるべくしてほしいです(^o^)
あと、リンクする場合はできれば報告お願いします
ちなみに、このサイトは一応パソコンの方メインですが、携帯からも見ることができます

よろしくね〜∩(^ω^)∩
   
( ♥ ) COMMENT 1
2009.09.06
本日2回目の更新っ(^o^)

今日は林美優んち行ってきたよお〜
ずっと嵐のDVD見てた(ω)笑
そんでDSやったり、PCしたりしてた
んで、林美優'sママがかぼちゃケーキ?みたいなん作ってくれたり、
いっぱいお菓子だしてくれた!(^^)!
今日はほんまありがとう!林美優一家!

このブログいろんな人に教えよっかなー・・・、とか思てます
そしたらdecooとかじゃなくて、こっちがメインになるかも??


さっき佐藤健のブログみてわたし思いました。
佐藤健のネコちゃんのキャットタワーとうちんちのロロちゃんのキャットタワー一緒だわっ
   
( ♥ ) COMMENT 1
2009.09.06
こにちわ〜(^o^)←根岸
さっきまで寝てました、いきたさんです/^0^\いえい!!
今からbrunch食べちゃうよ〜
ブランチってカッコよくみえるけど、簡単に言っちゃえば朝昼ごはんなのっ!笑
やきそばだってさあ〜(∀)!やきそばSUK!SUK!

今日は、ワタス、いーすー、林美優の3人で遊ぶ〜
やっと林美優んち行けるし!めっちゃうれしい(*>∀<)!!
嵐のDVD見るかもなっ。笑


んじゃ、brunchできたみたいやから終わる
   
( ♥ ) COMMENT 1
2009.09.06
どもどもー\^0^/
耕野くんFAN★CLUB支配人のももこまんと申しますっ!!
るんこめんがワタス限定のぶろぐを作ったということで、ワタスも対抗して作ってみました(ω^^)←
これから不定期で更新していくので、よろしくねっ(´σ`)
   
( ♥ ) COMMENT 0
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこまん
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りあるたいむ−>(
----------
ここよりは更新率高いと
おもうよ〜(ё)/←
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るんこめーん
兵庫高校! (2009年10月17日)
アイコン画像るんこめーん
耕野くん(*´∀`*) (2009年09月11日)
アイコン画像リン
耕野くんカワユス/^0^\ (2009年09月09日)
アイコン画像るんこめん
日記 (2009年09月06日)
アイコン画像るんこめーん
ハーゲンポッキー (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる

 
 
 Powered by yaplog!