ちょー!!!!!!!!!!! 

2007年08月09日(木) 13時10分
何コレ美味すぎ!!!
「完熟果実アイスマンゴー」っていう名前だけでもヤバいのに、食べたらもっとヤバかった(*´д`*)

ユッケも食べたことない美味さだなきっと☆

これで100円は安いなぁ。

(無題) 

2007年07月29日(日) 16時08分
眠い眠いねーむーい。

暇暇ひーま。

暑い暑いあーつーい。

(無題) 

2007年07月27日(金) 10時10分
あちぃ('A`)

歩いてるだけで体中から汁が吹き出すぜ(;;´ё.`;;)


あ、いま帰る途中です。

(無題) 

2007年07月26日(木) 0時16分
ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






きょうは矢口Pの誕生日☆( ̄∀ゝ ̄)

(無題) 

2007年07月24日(火) 11時40分
やっとお昼ー´`

すげぇ気まジュイ(´ё.`;)

(無題) 

2007年07月24日(火) 8時50分



無恥鞭あなごキター(゜∀゜)ー!!!!!!!!!!!!111



は、話し掛けようかなぁ(´∀`;)
全身ラヴァーズだから相手も気付いてると思うけど。

(無題) 

2007年07月20日(金) 15時28分
うおー。
今から二者面だぁ('A`)
変な事言われたらどうしよう´`;

トッポうめぇwww

(無題) 

2007年07月20日(金) 7時33分
お前なんかと一緒にするなよ。
何かと「私たちB型だからー」とか言うけど、B型で悪いですか?てか何かにつけて血液型だしてくるとか中学生か?www22才にもなってべらべらべらべらよく喋りますね^^

お前が余計なこというからこうなったんだよ。

(無題) 

2007年07月16日(月) 7時20分
めっちゃ電車空いとるがなー((゜д゜)
毎日これくらいだったら良いのに。


せっかくの海の日なのに漏れは学校ですお(´ω`)
てか12とか聴いちゃってますお(´ω`)
懐かしい。

(無題) 

2007年07月15日(日) 13時55分
うへー、緊張する('A`)

さっき黒茶でブルーフィルム2ndプレス売ってたぁ。欲しぃけど金茄子orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11021105
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる