ふん 

2010年02月22日(月) 1時09分
疲れちゃったー
逃げてるからか
心苦しい

誰といても虚しい
だけど寂しい
でも一人でいたい
自分がわからなくなった

もう昔には戻れないのかな
明るくなりたい
明るいフリが疲れた

こんな世の中だからみんな
精神的に余裕ないから
傷つけあって嫌味言って
愚痴とか聞くのもう嫌

聴きたくない

なにから逃げてんのか分からん
エヴァみると鬱にならずに希望もらえるけんね

自分が嫌でも傷付くのがいやでも生きていくしかない
正しい答えはないみたいな

みんなジレンマあるし生きてくのつらいから悩んでるのはわかる
でも物作りは自分と向き合ったときどんどん深いとこまでいって病む
宮崎駿監督がかたつむりの中で迷ってるのと同じで答えはないっていってたの思い出す

作れなくなるトラウマになる


でも絵から逃げても変わらない
もうそろそろ絵とも向き合わなきゃ
いい加減逃げすぎた

シンジ君だって頑張ったんだし
ちえも頑張る苦しくてどうしようもないからやるしかないね

カヲルくんみたいな存在がいればなってよく思うよ
理解してくれようとする人がほしい
でも今はシンジ君みたいにとじ込もって一時的接触をさけてる
もうはなしもしたくないしなんかなんのために遊んでんのかわかんない
自分の心象を探って鬱になったら立ち直りがこんなに大変とは…orz

それでも繰り返してくんだろう
じゃなきゃ作品なんか作れない

今,親といることは精神的にダメになるかもしれないからもう家出た方がいいのかな

後悔するかな

まだ決断力戻らない

ズタズタな心はまだ癒えないよ
人が怖い

そのくせ焦りだけが空回り
でも逃げちゃだめだっていうより
逃げれない

勝手な感想 

2010年02月19日(金) 0時23分
わたしがエヴァのこと語るには足らないとは思うけど

たまたま辿りついてしまった人
エヴァすげえ好きな人

とかっていってもさーこのブログも誰にも見てほしくないけど公開してるて事は誰かに見てほしいことを期待していることをわかってるのか一番イヤだけたど

あんま気にしないでね
ガキの言ってること

最初みたのが幼稚園
いみ分からんただちょうど初号機暴走シーン
なんかいとこの兄ちゃんと見てました

二回目高校一年初めてみた
美術系の高校だからおたくな子に勧められてみた
漫画とかアニメさっぱりな私はとりあえず話を合わせるために
さっぱり意味わからんけど映画とかみた
序もみた

三回目二年生BS再放送で
さっぱり意味わからん
破もちゃっかりみた

よん回目今高校三年
友達が序もってて卒業までの間が暇すぎて一日三回は絶対みてた
テレビも写らないしみるもんないから

そしたら序もなかなか見ごたえないとか最初はおもってたけど用語とか解説はじめてみて面白くなってきた
んで映画とか全部みたけど全部借りてまた一日中見てて面白くて全部TV版も見終わった
いまここ

やっと理解できたよ
友達の弟は中2てことはシンジ君の歳で理解できてんのにぃーk
本当バカな高三だよ

解説とか感想とか見たけどほんとのことはわからないもんね

でも感じ方が変わった
やっぱ思春期ってやつ?
精神的に成長するんだね、短期間で

シンジ君たちは大人だなー
17でエヴァにのれって言われてもシンジ君みたいなかんじになる
大人が作ればそりゃ14歳の感情わからないからズレは生じるだろうけど
自分も大人はわかってくんない
ておもうけどさそりゃ忘れちゃうよね
わかるなんて不可能だよ
推測は出来たって本当は違う

この中途半端な年だと大人が自分勝手なことするのもわかるし、シンジ君が射やがって逃げるのもわかる

なんていっていいかわかんないけど
どっちもわかるし、ゲンドウはクソオヤジでリツコは口うるさいおばさんだとか単純に思ってたけど

美術やるうえで着眼点変わったのあるし
娯楽→作者の意図、表現の方法とか変わってしまったらなんかアスカみたいに精神汚染された気分になった

作者のことがみえはじめた瞬間から自分がだんだん美術とか物をつくることが神経すり減らすてことなんだって娯楽で見ていた時がいかに幸せだったかって思った







やぷろぐ 

2010年02月16日(火) 16時18分
ねしwwwwwwww


くそがき

 

2010年02月16日(火) 12時17分


まともってなにさ
ばかじゃねーのカス

こどもを苦しめてるとも知らずに
バイバイーはやく家を出てやる

家なんか継ぐか


いえきらいもん
いたくない
聞きたくもない愚痴ばっか
不平不満とか人様の噂話
なにが楽しいだかwwww
バカだろー愚痴ばっかいってっと
見放されるよ
プライドズタズタになるし


もう私にはプライドないもん
ズタズタだもん
ズタズタにしなきゃならんかったもん
したやつみんな消えろ
お前らのプライドぐちゃぐちゃなれ散れ


気にさわる
目にも入れたくない
全員大学落ちあがれ
おまえらだいきらい

本当全員消えろ


もう自分何考えてるかわからん
何したいかわからん
でんわきらいしねや

やっぱり 

2010年02月14日(日) 22時35分
ちぐを信じれん
だって彼女は気を使っているようでつかってないから
結局自分でいきているからすべては信じれないし、合わせないからキライよ

だから極力遊ばないよ
相方にはなれないんだよ

 

2010年02月14日(日) 22時19分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ふああー
Q2 朝はパン派?米派?
こめ
Q3 何時に出勤?
7:15
Q4 学生??
はい
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
最近毎日が休み時間
Q7 正直、今日休みたかったょね?
もっともっと寝たい
Q8 毎年5月病とかなる?
なる
Q9 夏バテはする方?
たべれない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ななきろやせます
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いかに着替えず古着コーデするか
Q12 靴高かったんじゃない?
やすいよー
Q13 好きなブランドとかあるの??
最近SLYがすき
Q14 朝はもちろん?
ヨーグルト
Q15 身長何センチ?
158
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ながい
Q18 一人暮らし??
んーん したい
Q19 あなたにとって仕事とは?
いきがいになればいいね
Q20 あなたにとって家族とは?
大変だけどいんとこまる
Q21 あなたにとって今の生活は?
まだ学校あるでだるいです
Q22 あなたにとって地球とは?
いきもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
くらいけど明るい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
微妙 星占いのがあたりまっせ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
まっがーれ
Q27 生まれ変わるなら?
人間以外
Q28 あなたは裏表ある人?
ありますかねー? 腹黒じゃない
Q29 今までで一番の後悔は??
ない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ないかな
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女を見下す 逆に男を見下すのもいや
Q32 逆に同性では?
自分をお姫様って思い込んでる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
家具をデザイン
Q35 GWの予定は??
まだむこうです
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
ねー
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いまいえ
Q40 何時に寝る?
龍馬出んみたら
Q41 風呂は長い方??
二時間
Q42 睡眠時間どれくらい??
バラバラ
Q43 今更だけど趣味とか
カラオケ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がんばる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
失望してから建て直すの大変だね
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないよ 秘密ないもん
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
夢破れても人に嫉妬すんな
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なりませぬ

バとん 

2010年02月14日(日) 22時03分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
hyde
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
ちいさなむしとかつついて観察
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
hyde
Q4 異性の好きな体格わ?
中肉中背
Q5 異性で好きな背の高さわ?
低いか高いか
Q6 異性で声わどんなんが好き?
色っぽい ガラガラしたのいややん
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
包容力と不思議さ
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
しろ
Q9 MorS?
Sよりかな
Q10 異性でどんなファッションが好き?
おにー
Q11 俺様系すき?
すきー
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
道明寺
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いません
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ある!いま!
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ね!がんばるお

 

2010年02月14日(日) 21時50分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
すきにつかいまーす
Q2 もし100万円あったら?
くるまかいます
Q3 もし1万円あったら?
日用品かう
Q4 もし100円あったら?
ぶらっくさんだー3つ買うよ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
可愛くなる
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イギリス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
へっへーヤ
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
つくるよ
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
つかいます
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
かって売って車買う
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
まいえる
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
えむすて
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
hydeさんかGacktさん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
谷原章介さんとおなじの
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ナイフ たくさんのふく ぱそこん
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
いきたくなーいh
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ありがとうy
Q18 もし道でサインを求められたら?
適当に
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
あのCMだ…
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
ちゅうに
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
こーひーぜりー
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛びたい
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
ライブいくとかしかしないかな 怖くてつかえない
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
うっわあ〜い
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
いつもどうり
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
温水さんじゃなきゃいい
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
たのしそう
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
おにく
Q29 もし地球が無重力になったら?
こまるけど新しいライブができてたのしそう
Q30 もしネットを切られたら?
ないちゃう

バンと 

2010年02月14日(日) 21時38分
*男子萌*バトン
Q1 こんにちわ(^^)/
わっ
Q2 ルールはイロンナ男子をだしますっどちらが萌えるか答えてね\(^o^)/
はっい
Q3 ちなみに君は[二次元派?[三次元?
どっちもすきけど3ですP
Q4 でわでわ いっくぞー(*`θ´*)
はっい
Q5 まずわ●見た目●からッ!!
はやく
Q6 ●メガネ男子orコンタクト男子
つけたり着けなかったりが萌えるの!
Q7 ●黒瞳男子or茶瞳男子
茶のがすきかなー
Q8 ●着物男子or洋風服男子
洋服
Q9 ●短髪男子or長髪男子
まんなかーわら
Q10 ●足長男子or腕長男子
あしながさん
Q11 ●痩せ型男子or筋肉型男子
どっちもー
Q12 ●鎖骨男子or手首骨男子
さこつ!
Q13 ●制服男子orジャージ男子
制服着くずし
Q14 ●長袖男子or半袖男子
どっちもいーよー
Q15 ●リング男子orネックレス男子
どっちもごつくてなんぼチ
Q16 ●カジュアル男子orボーイッシュ男子
違いがわかんないー
Q17 ●茶髪男子or黒髪男子
どっちも
Q18 ●色白男子or色黒男子
しろ
Q19 ●胴長男子or足長男子
あしなが
Q20 ●ストパ男子or天パ男子
すとぱ
Q21 はいっ!!次◆中身◆いくよっ(^^)/.゚
はーい
Q22 ◆草食系男子or肉食系男子
肉食
Q23 ◆ツンデレ男子or俺様男子
おれさまとつんでれはおなじだよ
Q24 ◆良心男子or腹黒男子
良心!でもいたずらっ子みたいな悪心はいーよー
Q25 ◆アニメ好男子orアイドル好男子
アニメ
Q26 ◆バカ男子or天才男子
天才であほ
Q27 ◆理系男子or文系男子
なんでも
Q28 ◆スポーツ男子or勉強男子
どうでも
Q29 ◆寒がり男子or暑がり男子
さむがりは多分あつがり
Q30 ◆元気男子or無口男子
うげぇー
Q31 ◆慎重男子or単純男子
んー
Q32 ◆几帳面男子or大雑把男子
んー
Q33 次(^^)/.゚■仕草■いくよ*どっちが萌るか答えてね♪
Q34 ■[1]上着脱ぎぐor[2]腕をまくる
まくってからぬぐ
Q35 ■[1]メガネをとるor[2]メガネをかける
かける
Q36 ■[1]しゃがみこむor[2]背伸びする
しゃがむ かわいいじゃないかあー
Q37 ■[1]頭をかくor[2]手を腰に
こし
Q38 ■[1]足をくむor[2]腕をくむ
どちでも
Q39 ■[1]口笛をふくor[2]ペン回し
吹きながら回す
Q40 ■[1]あくびをするor[2]くしゃみをする
どちもすき
Q41 ■[1]ポケットに手or[2]袖に手
どちもかわいい
Q42 次は▲言葉▲いっちゃうよ(≧∀≦)
Q43 ▲[朝](1「はよっ」or(2「○○じゃ〜ん」
どちも
Q44 ▲[授業中](1「ここ教えろ?」or(2「教えてやろっか?」
Q45 ▲[心配](1「大丈夫か?」or(2「生きてるかぁ?」
どちも
Q46 ▲[コケました](1「だっさ」or(2「バーカ」
どちも
Q47 ▲[褒め](1「スゲーじゃん!」or(2「へ、へーやるな…照゙」
いち
Q48 ▲[お礼](1「サンキュ」or(2「おーありがと」
ありがとう
Q49 ▲[だるそう](1「眠ィ〜」or(2「だり〜」
ねむいしだるいよー
Q50 ▲[まじギレ](1「っざけんな」or(2「だまれ」
だまれとか言われたらキレる
Q51 ▲[ツッコミ](1「なんでだよ!?」or(2「っておい!?」
どっち
Q52 ▲[謝る](1「ごめん」or(2「悪かった」
ごめんね
Q53 ▲[喜び](1「よっしゃ」or(2「まじ嬉しいぃ」
やったー
Q54 ▲[告白](1「好きなんだけど?」or(2「ごめん、すきだ…」
付き合ってほしい
Q55 ----はい\(^o^)/終了〜♪----
ほい
Q56 このバトン何%萌えた?♪へ(^o^ヘ)
あんまりー つぼじゃない 言葉遣いわるいひといや
Q57 そっか♪君の中の萌男子ってだれ?
がっくんの引っ張っててくれるかんじとhydeの穏やかさ
Q58 おぉ〜(^^*)でわ最後に一言っ*
おつかれ
Q59 このバトンをヤプミーの女子にまわしてね*
Q60 でわばーい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

バトン 

2010年02月14日(日) 21時17分
付き合うならどっち?バトン
Q1 付き合うならどっちが良い、ましか答えてください。
はーいI
Q2 可愛い顔・格好良い顔
かっこいい
Q3 細身・ポッチャリ
どちも
Q4 スポーツマン・バンドマン
バンドまん
Q5 スポーツマン・ホスト
ホスト
Q6 バンドマン・ホスト
どちもやってる人
Q7 優しいヲタク・チャライイケメン
優しーおたく
Q8 年下・年上・同い年
うえ
Q9 爽やか系・ヴィジュアル系
爽やかなビジュアル系
Q10 強い不細工・弱いイケメン
弱いイケメン
Q11 アイドルヲタク・ガンダムヲタク
がんだむ!
Q12 最強の勇者・白馬の王子様
白馬ー
Q13 服ダサいイケメン・服のセンス良い不細工
ださい
Q14 男らしい顔・綺麗な顔
きれー
Q15 お疲れさまでーす。
はーい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らみー
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる