腰ふれ 

July 19 [Tue], 2005, 21:43
意味はないけどね

あ。
報告あるんだ!
もえ、ブレイクダンス始めます!
まあ運動うんちなもえには無理でしょうけど
お友達とはじめますよ(・∀・)にこ

がんばるんだー!
来年の学校祭にはブレイクダンスを披露できるといなー だまれ


あー
足がいたいー
今日はだしで練習してたら足の裏を低音やけどしたっぽいです ぶh
まあいいのだ
自業自得だ


あー
もうすこしで学校祭!
がんばれー!
らいこにあえるーん(・∀・)だき

さぼりぐせついてきたー orz 

July 17 [Sun], 2005, 23:05
誰かテーマをください。
ほんとにさ
書くことないんだよ。

書きたいんだよ。
ものすごく
でも書く内容がないとか本気でさみしいよ

まあ適当に書くか。

よく聞かれるんだけど
もえ
彼氏いませんから!
それがいいたくて仕方なかったのです。
はい。
てかほしくないわけではないよ。
できない t−n
はい
せつなーい(・∀・)
いいもん。
探すんだ。ゆっくりさ。
頑張れみやの!
ふれーふれーもえか!逝け


ほんとにテーマ募集
くれたら素でちゅーするよ(・∀・)
もう個人情報でもなんでも教えるよ
テーマくれ なに

(・∀・)SU-NN 

July 06 [Wed], 2005, 22:15
おしょんしょんがしたい(・∀・)にこ
トイレに行くのまんどくせーなー
って理由で我慢・蓄積されてるもえの尿
このままではよくない
また膀胱炎になる。
また同じ過ちを繰り返すのか?

もえのこころがもえに問いかけてる
でも結論
めんどくさー(・∀・)
もうちょっとがまんしよー

ってこんなこと書くためのものぢゃない orz
ま。もえらしくていっか(・∀・)にこここ

さあ書くぞ 

June 29 [Wed], 2005, 18:31
大好きだ!
また春がやってきました(・∀・)
それだけお伝えします 黙
今回は本気で好きになりたい。
本気の恋がまたしたいです。
まあがんばるか。

てか明日からテストなのですが orz
もういいか ちーn
もう無理だってわかた 素
テストだから頑張らなきゃって思ってもテレビ見ちゃうし
部屋の掃除したくてたまらなくなるし
乙一の小説むしょうに読み返したくなるし(・∀・)

もうやめーぴ!
勉強しないのがいい(・∀・)
ってそれぢゃだめだよね orz
がんばるかー

ってことで今日はもう終わり(・∀・)

お疲れさん(・∀・) 

June 24 [Fri], 2005, 18:20
自分臭い 抱
どーしましょう
だって汗ばむ季節なんだもの

北海道暑いの
どうしたのかな。
困っちゃうな

ってことで明日からやぷろぐは頑張るね

楽しかったー 

June 20 [Mon], 2005, 21:51
お疲れ!自分
ほんとに今日の本番楽しかったー(・∀・)
あんなに楽しかったのは久しぶり
すっごい緊張して足震えて泣きそうになったけど 笑
吹いてる間もずっと震えてて
吹き終わってから本気で泣きそうになったのも初めてだったし。
ほんとにいい経験だったなー
明日は結果発表だよ
いける!いける!
絶対いける!
がんばった!
明日はどきどきだなー

俺は腹黒い 

June 15 [Wed], 2005, 23:18
腹黒万歳
まあ
意味はないよ
でも自分に嫌気がさしてるってゆー 汁
ま。自分が自分を好きぢゃないと
誰もあたしなんか好きでいてくれないから頑張るけど

なんかすべてに対してやる気がない自分がいやだ
結局今日も学校遅刻したしさ
最近ちゃんと学校行けてない。
そーゆー自分いやってわかってるけど行けない
なんでなんだろうね
中学のときは学校大好きで
部活が大好きで
休みたいなんか思ったことなかったと思う

まあ最近気づいたことなんだけど
中学のときは中学でいやなことたくさんあったのに
過去になって振り返ってみたら
全部がいいことばっかりで
悪いことなんか一つも覚えてない
いやなことばっかで不満言ってはずの部活も卒業してみれば
人生で一番いい経験させてもらえたって
心のそこから思える場所で
そーゆーものなのかなって思う
つらい時期があっても楽しい時期の方が強いから楽器やめれないのかなって
部活やめたいって思っても
心のどっかで本気ぢゃないのかなって

そーゆー自分は好きなんだけど
やっぱり今は楽しくないんだ
だから今は中学のときみたく自分たちの革命への充電期間だと思ってる
今のうちに充電たっぷりしないと
一番楽しい時期に楽しめないね
あたしが一つだけ誓うことは
なにかを変えたい
今の部活より何かを変えたい
なんでもいい。
何かを。
それだけが望みなんだよね
って思う

今日は妙に長く重く最悪だ
読むな!

簿記orz 

June 13 [Mon], 2005, 20:41
落ちた(・∀・)b
わざわざ先生にもえの結果だけ言われたし(・∀・)
言わなくていいですが 素
「お前はよく頑張ったよ。半分以上とれてるってことが頑張った証拠だ(・∀・)」
え?70点以上が合格点ですけどね(・∀・)にこ
「まあ11月に向けてがんばろう(・∀・)」
言わなくていい。
それいらない(・∀・)
はい( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
不合格決定(・∀・)
ま。わかってたさ 何
受かるわけがないのはわかってたさ(・∀・)何
11月にむけてがんばろー!
てか前18点だったんだし半分以上取れてるとかすげーとか思った時点でどんだけかと(・∀・)何
検定料4080円だけどね(・∀・)
お母さんごめんね(・∀・)にこ
次は頑張るから4080円ください`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

今日は乙女の日でおなかと頭が痛くて死にそうでした orz
ちなみに今現在受信メール0通ですが にこ
けーたい日記にしかメール送ってない自分に万歳ですが(・∀・)素

今、会いに行きます 

June 11 [Sat], 2005, 21:17
見てます(・∀・)
映画館でも見たけどさ ばくsy
うちのぱぱんが借りてきたから見てるのです(・∀・)b
泣けるよね泣けるよね
中村しどーはどうかと思うけど(・∀・)にこ
竹内ゆうこは許してやるか 黙

□■コメント返し(・∀・)■□

ここで返すー 黙
だってもえのだいぷきなあやのちんとけーすけだったんだもん(・∀・)ちゅちゅ

あやのちゃ
ぉおお!ディズニーランド!遠足でとかいいなーいいなー
いや。修学旅行はこっちもディズニーランドなのよ?にこ
修学旅行行かなくていいなら行きたくないとです orz
毎日見てるとか(・∀・)うふ
もえも毎日あやのちゃの日記みてるとか(・∀・)うふ

けーすけ
おめーメールでもいったことかきこんでんぢゃねーよ(・∀・)くそめ!

□■コメント返し終了(・∀・)■□

明日はついに簿記だー簿記だー
うかるわけねーよ うんこめ!
4080円返せ!
でも明日部活やすみだからー(・∀・)b
よさこいでも見てくるか(・∀・)ぱーとつー 何
誰か遊びませんか?にこ

よさこい(・∀・)! 

June 09 [Thu], 2005, 23:04
見てきたー(・∀・)bb
いやー
特に興味はないんだけどね にこ
あみが(注:いつも一緒にいる4人組の1人)友達でるから見たい!
とか言ってわざわざ行ってきたよ 汁
しかも簿記の補習終わったあとからだしね 汁汁
終わったの8時だけど!みたいな(・∀・)うふ
しかも大通りだからうちから遠いし!
終バス乗り遅れたし!
学校まで戻ってチャリとってきたよ(・∀・)
まあ確かにすごかったさ
うん。
でも人多すぎて後ろからみたからうまいとかわかんねー(・∀・)
まあよくわかんなかったってことで(・∀・)うふ

明日遠足だー!
どこ行くかって?にこ
しかたないなー
教えてやるよー
札幌ドーム
ありえなくないですかね?
いちお高2なんです。
札幌地元なんです
ドームの見学ツアーってorz
いきたくねー 素
しかも私服 
まんどくさい 素
しかも終わったあと部活
死ね
なにが悲しくて部活部活部活
死ね にこ

あー簿記がんばろー!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あつし
» 腰ふれ (2005年08月04日)
アイコン画像かながわ
» さぼりぐせついてきたー orz (2005年07月18日)
アイコン画像悦郎
» さぼりぐせついてきたー orz (2005年07月18日)
アイコン画像けーすけ
» 今、会いに行きます (2005年06月12日)
アイコン画像神奈川あやの
» よさこい(・∀・)! (2005年06月11日)
アイコン画像けーすけ
» よさこい(・∀・)! (2005年06月10日)
アイコン画像はじめ
» 疲れたー! (2005年06月04日)
アイコン画像
» さあ (2005年05月27日)
アイコン画像hajime
» さあ (2005年05月27日)
アイコン画像もえ
» (・∀・)ルーンルーン (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11020103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる