よっちゃんいかを箱買い!!! 

March 31 [Fri], 2006, 17:45
今日はダチ(4人)と遊んだああああ
めたくそ楽しかったあああ
学校とかあああたここ(公園)とあダチの家であそんだよお
LOVEな人に逢えるカナあああトカゆってた・・・。 ワラ
結局逢われんかったケドね・・・
んでダチの家で『世にも奇妙な物語』見てたああああ
おもろかったあああよ・・・
なんか最近全然カラオケ行ってないいいい
めたくそ行きたいなああああ・・・
ストレス発散的なコトしたいんよなあああ
きゃはッ          END

『リーリー』って返事いい加減やめろよ 

March 24 [Fri], 2006, 12:25
終業式やった・・・
1年間って短いなあああ。
んで2〜3日ぐらい前に告っちゃいましたああ
手紙で・・・ 次の日の朝合わせられん!!!!
めたくそ恥ずかったああああ
でも返事きたよおおお
内容は・・・って書いてるから・・・ね。
まあ喋りやすくなったけど・・・喋りにくいってな感じ・・
でも返事くれたはモテてるんよおおお!!
手紙で告った人何人か・・・居るらしい・・
でも返事くれたのせいらだけらしい
めたくそ嬉しい

HAPPY
  

土俵入り 

March 17 [Fri], 2006, 14:04
今日は卒業式!!!
ハンカチのご用意を・・・。ってな感じ・・・ (笑。
でもやっぱ泣く!!!!よなあああ・・・
ってまだ5年やし・・・・ でも泣いてもおおおた!!!
へんかな?泣いたら???せいらは別にええと思うねん
感動したんやからさあああ
来年はうち等!!! 滅茶苦茶いい思い出にするもん!!!!
でもこのクラスから離れたくない!!!!!
ラブな人もちゃーんと居るしさッッスーーキ
そんなこと誰でも思ってるよなあああ
妄想モード入ってるし・・・ (照
引かんといてなああああ
まあこのへんで・・・

「イバラギ」って言ったら「イバラキです」と激怒 

March 11 [Sat], 2006, 18:54
今日は別になんにもなかったよおおお・・・
今が憂鬱。 こんな日々を変えたいのに、やっぱり何にもできない自分。
すごい矛盾してるねえええ、自分に言い聞かせるのに何にもできない。
     まあ暗〜い話とかいやだねッッ
皆、笑えーーーーーーーーーー!!!!! みたいな。 笑
あっそうや昨日さ、『耳をすませば』みたんだよおおお
やっぱええなッッ それしかゆうこと無い・・・
口に出さなくて、伝わったらいいなあああ。。。
あっでも、それやったら話すことさえ無くなるじゃん!!!
それはあかんよなあああああ。
 難しいなあああ!!!日本語は・・・!!!勉強せな・・・!!!

                     勉強反対

イカ墨料理の良さが理解できない 

March 05 [Sun], 2006, 15:51
  これからタイトルはしりとりでいちゃいまああす
 えーっと今日はねええ・・・暇やった!!!んで、、TVみてたよおおん
楽しくねええええ   でもTV見てたらアジカンがああああ
せいらアジカン大好きなんだよねえええ うわーー引くッッッ
でも滅茶苦茶ええんよおおお  聞いてみてえええヽ(゜∀`*)メ
 アルバム買うつもりいいい      おーわり

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1101seira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる