まいど 

2007年02月26日(月) 6時10分
めっちゃ久しぶりですたい。


夜から足洗いました…みんな元気かなぁ

happybirthday 

2007年01月07日(日) 6時55分
今日ゎ旦那が生まれた日久しぶりに旦那の好きな唐揚げでもつくろうかしら(´_ゝ`)

一年 

2006年12月31日(日) 23時44分
あっとぅまに今年がおわろうとしてる…

いろいろあったなぁ。


まぁ何よりも娘を生んだことが一番やね。
まぢ宝だょっっ

さっきも西松屋で8000円服かいまくったっっ安いね西松屋ゎお子の服かうのにおすすめやねぇ
かえってから着せまくった( ´∀`)

お子がねて旦那も部屋つれていきねかすと
としおさめを(*´д`*)テヘ

イブ 

2006年12月24日(日) 20時19分
お父さんとお母さん買い物いって
娘ゎリビングでねてしまぃ
旦那のとこにいってもねてた

布団かけてあげたら気付いたらしく

ごめんね…って謝りながら手をにぎってきた
またここから頑張ろうねっ


好きだから…ホントに。ごめんねっ

いつもいわないのにねっ


みんなでクリスマスむかえられてよかったっっ
娘のサンタ姿かわいかったム

優しさ 

2006年12月24日(日) 7時23分
旦那が迎えきてくれた
酒くさぃ…あたし


トラックのりこみ笑顔みておちついた

一気に眠くなってきづいたら新宿歌舞伎町

配達ルートの一番はじめんところ

眠らない街…酔っ払いの嬢、ホスト、カップル。ぼーとしておきたあたしに
寝てなって頭なでて車降りてった降りるとき内側から鍵かけてった

ありがと

お帰り 

2006年12月24日(日) 4時16分
昨日も今日も酔っ払いでやになるゎ(>_<)どれだけのんだんだろ…


お母さんからメールがきた
彼がかえってきたょってありがとう
てきた。。
泣きそうになった…


またみんなで笑えるね

おせぇ 

2006年12月22日(金) 2時47分
上がってから一時間たちますけど送りがでないってどゆこと

トラック 

2006年12月21日(木) 12時03分
昨日家かえしたっ
急な撤去で夜中までかかってまた仕事いけなかったし(`д´)
サボリと勘違いされるし逆切れしそだったっ
旦那も仕事いく時間のためあたし一緒に仕事手伝い。

一睡もしてないため今横で仮眠中*〜(Θ_Θ)


あっ宝くじかうのわすれた(ノ>ロ<)ノ

♂と♀ 

2006年12月20日(水) 3時00分
娘が寝てお酒を飲み出したあたしたち


旦那ゎビールを

あたしわチューハイ飲んでたが酒の味しなくて焼酎ガンガンいれて飲んでた


いい気分になり眠りに突き出したがご無沙汰でもないのに欲求になりぃ
襲っちゃった☆最近Sっ気だなぁっっまぁそこいらゎ臨機応変でしょっ(〃゚_゚〃 )

母親でもまだまだ女なんです
気持ちゎいーけどちょっと飽きる時もあるねぇ

あたし危険信号かも今(・_・)σ 

ごめんっ 

2006年12月19日(火) 23時30分
元はなまる嬢の方々


ホントすいません(。、ヾ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あきら
» 解答用紙 (2006年09月10日)
アイコン画像なな
» 解答用紙 (2006年09月10日)
アイコン画像ねね
» だいじょぶですか? (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1101aks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる