ロンドみたぁ!!!!!!!!!!!!! 

February 26 [Sun], 2006, 22:12
馬路ロンド気になる〜〜〜
今電話( ・ω・)ノ
もうウチラって必ず反省会みたいなのするよねぇ
まぁ反省会がまたおもろくてイイ(・∀・)!!!!!!って思う・・・。
なんかロンドのとりこになったよぉ
これからも金山琢己を応援します!!!!!!!!
あとぉ・・・もしチャエ・ジューがいいものだったら応援します
でゎAこれから前略いきます
さようなりぃ

仲直り成功(o'∀`o)Ь 

February 23 [Thu], 2006, 18:57
やったよぉぉぉ
仲直りできましたぁ
アヤミたちアタシが妙にマキちゃんと仲良かったから馬路キレてたみたいデス・・・。
まぁ----------もうおk
トモラチ最高

できましたぁ!!!!!!!!!!!! 

February 21 [Tue], 2006, 18:40
やったぁ----------画像できたぁ
馬路感動ですぅぅぅ
どうもアリガトウごさいましたぁ
ところでぇ今日の部活はタノシカッタネ
やっぱ楡井サンがいるとやる気がでりゅ
明日もきてくれないかなぁ??
あっでも毎日はキツイねぇ・・・
ぢゃぁ--------------今日はここらへんでぇ(o'∀`o)Ь
馬路画像の貼り方あ---------dでしゅ

試しに・・・。 

February 20 [Mon], 2006, 19:13
試しにやってみたよ。
できてるか???

日記ちゃんと完成できるかにゃぁ?? 

February 20 [Mon], 2006, 18:52
こんにちわぁ
なんかかまってたらぁ記事の投稿みつけたぁ
(´ー`)ノマンセーですヨ
っでぇ・・・これができてもしょうがないんだよねぇ
問題はぁ日記の枠トカァみんなみたいに@日ごとにできるかが問題
いまいちワカランケロォォォ
まぁ〜やってみますゎ
がんばろうねぇ

汚ハチュ日記だぉぉぉ(●゚v゚d) 

February 19 [Sun], 2006, 17:40
汚ハチュ日記デス
これからぁ馬路でぇいっぱい日記かいていきましゅヨ---!!
お返事もヨ路です(◎'v`$)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい
» ロンドみたぁ!!!!!!!!!!!!! (2006年02月26日)
アイコン画像まい
» 仲直り成功(o'∀`o)Ь (2006年02月23日)
アイコン画像まい
» できましたぁ!!!!!!!!!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像ココの監督☆
» できましたぁ!!!!!!!!!!!! (2006年02月21日)
アイコン画像ココの監督☆
» 試しに・・・。 (2006年02月20日)
アイコン画像麻衣
» 日記ちゃんと完成できるかにゃぁ?? (2006年02月20日)
アイコン画像麻衣
» 汚ハチュ日記だぉぉぉ(●゚v゚d) (2006年02月20日)
アイコン画像ココの監督☆
» 日記ちゃんと完成できるかにゃぁ?? (2006年02月20日)
アイコン画像ココの監督☆
» 汚ハチュ日記だぉぉぉ(●゚v゚d) (2006年02月20日)
アイコン画像麻衣サマ★ミ
» 汚ハチュ日記だぉぉぉ(●゚v゚d) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11011227525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる