がんばれ 

2007年01月23日(火) 18時21分
次女の姫4ヶ月9日目☆
寝返りしかけ∩_∩
でも横向きまではいくがふんばるまではまだみたい!あと少しかな(≧∀≦)

たのしかったん!? 

2007年01月21日(日) 22時53分
久々の公園☆
きらはおお喜び(≧∀≦)そこはかなり広い場所であちこちにすべりだいなどがあるため結構人がおってもかなり遊べるぅ∩_∩

すごいスピードでるのとかでも何回もいってて楽しそうやった☆
姫はベビーかーでおやすみかしこいかしこいっ☆

途中でミルクやったり!!

最後にその公園の端にはる長いすべりだいにいくため歩いていたらきらがジュース!!とかいいだして後でかったる!
とかゆうと「いやぁ〜〜いま買う〜〜〜」とわがまま少しイライラ
なんか泣いてゆうのがはっ?てかんぢで!!

結局はさきに長いすべりだいをすべったんやけど
「こわぃぃ」と・・・
いままで普通にすべってたのになんじゃ?ってかんぢでした
眠くなるとわがままこちゃんになるのがこまります

きらたぁーん(´∀`) 

2007年01月20日(土) 12時35分
きらは毎日保育園いかしてるからいつもは姫とゆっくりしてるけど∩_∩
今日は土曜で休ませたから朝からにぎやかで(´∀`)
姫も寝ては起こされでかわいそぅ!!
パパも夜勤から帰ってきて寝てるのに早くに起こされてたわ(笑)
まぁーまだねてるけどッ
私もネイルのチップづくりの最中やのに(>_<)
やってぇーって朝からぬらされ!パールまでおいてあげました∩_∩


今は押し入れにぉもちゃなおしてんやけどぐっちゃぐちゃになぉすから綺麗になおさしたら!
こんなんあったんか(ушу)
とばかりに今はひろげてママごとしてますわッ☆


もぅちょい静かにしてッ





起きてぇー!寝て 

2007年01月19日(金) 20時55分
長女のきらは6じからねたっきり(>_<)
はよ起きてお風呂はいろぅー!!
起こしたら(泣)くからだるいっ!
でもぉきろ〜〜〜

旦那は携帯いじったりテレビみてるだけ!

まぁ次女の姫もぉふろいれてくれたしこれから夜勤やからまぁ〜いっか!!

一方の姫☆8じにお風呂はいりミルク飲ませて今寝かし中∩_∩
こちらはすんなり寝てくれるから楽チンやけどッ☆

きらぉこそかなぁーとッ・・・

子育てしながらもッ! 

2007年01月19日(金) 13時16分
こじんまりと私は実家でエステとネイルのお手伝い☆↑これは成人式にてしたスカルプです∩_∩
喜んでくれました!

家でも娘をみながらチップづくりしてます☆
わたしがネイルをしてるせいか4歳の娘は大好きっ☆スカルプ一本とれたのみては貼って〜って自分の手を出してきてはってあげてます(≧∀≦)
次女の姫もそうなるんかなッ!!

ちなみに四歳の娘のネイルデビューは6ヶ月くらいやったかな!
二歳では自分でチップも作ってました∩_∩

4ヶ月の姫と7ヶ月のヒナ 

2007年01月18日(木) 23時06分

ぅちの4ヶ月の姫と妹の子ヒナたん∩_∩
体格が全然違います☆(笑)
もうすぐ4ヶ月検診
楽しみぃー!
あっ!
その前にBCGがあったんやぁー(´∀`)
これから色々な接種!大変
姫はもうすぐ寝返りしそうがんばれー!!
長女は5ヶ月でしたからゆうてる間にするかなッ
姫がんばれぇー☆

離乳食もそろそろやなぁーぼちぼちやっていきまぁす食事類やおもちゃでいいのあれば教えてほしいなぁー(≧∀≦)

さぁぁ→起きよっ☆ 

2007年01月18日(木) 7時49分

毎日旦那が車を使うため、保育園の送り迎えは歩いて
でも今日は旦那が夜勤で車も置いてってるからラッキー(≧∀≦)!!
あちこちいかなぁかんかってぇーん☆☆

ぁっ!私はまだ布団の中!後ろで次女の姫が・・

くちゃくちゃ⌒
はぁ⌒∩_∩
とぉきてるみたい!!
本間いつも「あんたお腹すいてないん?」ってつっこみたいぐらい機嫌よくめざめてます
まだ4ヶ月やのにッ!!

チラッとみてみました☆

指をほおばってます
おとなしいからかわいい☆
長女のきらはガサガさと!まだ眠いみたい☆
ぐぅたらきらちゃん∩_∩起きよかっ・・

うちのきらりん☆ 

2007年01月17日(水) 19時42分
4歳の娘☆
保育園から歩いて 帰ってくるときも歌いながらぉうちに帰ってきてはにぎやかです
(>_<)
4ヶ月の姫と二人の時はかなりまったりやのに!!
今もアンパンマンのピアノで熱唱!!
うるさぁぁぁぁい☆
っていいたいけどあんまりゆうとすねて(泣)くのでそっちのほうがうるさいので我慢してまぁーす!
いつもこんなかんぢで・・
姫がかわいそうです(´∀`)
にぎやかで!!
いつもかわいがってるつもりがかわいさあまりに姫を噛んだり!!
色々されてますぅー。
それやのに姫はよっぽど痛くないかぎり笑顔で(≧∀≦)かわいいッ

(無題) 

2007年01月17日(水) 11時13分
4ヶ月にもなった姫★
手をよく動かすようになり長女の時に使っていたキティジムを作りました☆
よくあそんでいましたッ!!


今オークションで買ったGAPの部屋用シューズが届いたッ☆
めちゃかわぃい☆
さっそくはかせたよ

姫をぉねがいッ! 

2007年01月16日(火) 14時33分
今日は妹と問屋さんにいってきました★
長女は保育園へ!!
出かけるのバレてたみたいで「一緒にいくぅー(>_<)」とおお泣き!
四歳にもなるのに・・・
園長先生もビックリ★
はずかしいわッ。。
お願いしますぅぅぅ


そして次女の姫を旦那の実家に・・!!
昨日作ったグラタンをさしいれに★
かしこくしてねーっと
こちらもお願いしまぁぁす

買い物おえて・・・


なんかぉみやげ買っていかなぁ(>_<)とリバージュのシュークリームを・・・
あずけまくって気ぃつかうわっ。

四時間ほどで帰ってきて再会★

ただいまぁぁぁぁー★
グッスリねてるわぁー
こっちはおとなしくしてたみたい。一安心(´∀`)ぉかあさんありがとう!!夜鍋の予定なんれお誘いしましたっ★




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11010914
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる