スイパラ

March 01 [Thu], 2012, 18:27
今日は、えりかと行ってきた
でも、えりかは10分でDOWN 
うちは、何とか30分まで粘った
 
お腹苦しい〜
 
途中でカラオケに行った
ヤバいめっちゃ喉いたい
でも、楽しかったからいいや
 
明日は、卒業してから会えなかった彼氏に会える
楽しみ〜

(無題)

February 25 [Sat], 2012, 19:06
今日、高校の友達と遊んだ
すっごい楽しかったし、話も弾んだ
しかも、友達と遊んだのも久しぶりだから嬉しかった
友達の探してたCDもあったから超嬉しそうやった
行きは電車で、帰りは歩きで友達と駅まで帰ったんやけど、
好きな漫画とかアニメ、ジャニーズの話で盛り上がった
友達は就職やからあまり会う機会がなくなるけど
また一緒に遊ぶ約束もしたから今から楽しみにしてんねん

また、更新するね~

久しぶりに遊んだけど楽しかったよ~
また、遊ぼうね~

卒業式

February 24 [Fri], 2012, 23:35
今日、学校を卒業した
 
周りの皆は泣いてたのに、うちだけ泣いてなくて普通やった!!
 
でも、家に帰ってから少しだけうるってなったんやけど
結局泣かんかった
 
小、中と卒業式で泣かんかって高校でわ泣けるかなって思ったのに泣かなかった…
 
どんだけ、薄情なんだ
 
うち、卒業ギリギリかな思ってんけど無事に卒業できました
 
高校の友達とわ、卒業しても遊ぶ約束もしてるから、あまり寂しくないかも(´・ω・`)?
 
次からは、専門学生として、新しい門出を向かえます♪
この休み中の間にバイトも探さんと
 
今日の更新はここまでにしておきます。
 
お休みなさい

Happy Valentine!!

February 14 [Tue], 2012, 18:40
Happy Valentine
今日はえりかと枚方へLets Go
服買ったし、えりかとチョコレート交換した♪
がえりかに貰ったクッキー
昨日学校登校日だったので高校の友達にあげた♪彼氏にもあげた
で美味しかったって言ってもらえて嬉しかった
本命チョコも作れたから良かった♪
でわでわ、また更新します

合格

February 08 [Wed], 2012, 21:39
専門学校からの結果通知が今日来ました
結果は合格でした

いや〜6日に願書提出して一週間以内に通知が来るって書いてあったのに
わずか2日で通知が来て吃驚しましたよ
吃驚からの喜びが大きかったですね
今月の24日卒業式で、4月には専門学生です
頑張っていきます

ヤバイ、どうし様....

January 17 [Tue], 2012, 20:54
ヤバイヤバイ!!!!
体重が増えすぎてやばい事になってる(驚)
(驚)じゃねーよ!
ダイエットしなくちゃいけないのに、
学校が忙しすぎてダイエットができないよぉ~(悲)
しかも、27日から3日間期末テストがあるんだ
いややぁ〜やりたくないよぉ
でも、卒業がかかってるから頑張っていきます
岡野氏、えりかさん、応援よろしくお願いします

駄文だし、亀更新で申し訳ない
どうか、温かい目で見守ってください

小池徹平の誕生日

January 05 [Thu], 2012, 20:53
HAPPY BIRTHDAY!
WaTの小池徹平君の誕生日ですよ!
徹平君お誕生日おめでとう
今年で25歳や〜
はやいなぁ。
はじめてみた時は2005年のごくせんのドラマですよ
うち、あの時はまだ13歳で小6だったのに
今じゃ高3ですよ
月日が経つのはやいなぁ
徹平君が出ていたドラマ見れたやつと見れなかったやつがあったな〜il||li▄█▀█●il||li
見れたやつだけなんだけど紹介しますε=(‐ω‐;;)
ごくせん(劇場版)、
鬼嫁日記、
医龍全シリーズです
たまに見ていたのは、
ドラゴン桜
シバトラです
これだけなんですけど、徹平君を応援する気持ちは負けません

A HAPPY NEW YEAR!

January 01 [Sun], 2012, 11:53
明けましておめでとうございます
今年もこの亀更新のブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
一月一日はKinKi Kids、堂本光一君の誕生日ですね
光一くん誕生日おめでとう

できる範囲で更新していきたいと思いますので皆様暖かい目で見守ってください

仁美ちゃんのワンマンライブ

August 13 [Sat], 2011, 22:30
赤井仁美ちゃんのワンマンライブへ行ってまいりました!!
いやぁ〜仁美ちゃんの歌声はめっちゃ綺麗やし〜惚れ惚れするわ
宣伝になるのかなぁ?
このブログ見てくれる人あまりおらんからなぁ
仁美ちゃん、宣伝にならなかったらごめんなさい(_ _|||)
9月7日に赤井仁美ちゃんの2ndアルバム「サクラトリップ」がリリースされます
よかったら買ってください
9月10日に“LIVEHOUSE D”というところでライブをするので
よかったら見に来てください
仁美ちゃんの歌声はほんっまに癒されるから見に来たほうがええで
特に日頃のストレスがたまってる人などは来たほうがええと思います
(。-`ω-)ンー 宣伝になってるのかなぁ?微妙やわ〜(ー`´ー)うーん
仁美ちゃんの歌声もやけど仁美ちゃん自身が可愛いし綺麗やから見て損はないですよー
うち、仁美ちゃんの大ファンやからそう思うとるよ

(。-`ω-)ンー 何かついでみたいな感じがしていやなんやけど
8月2日は仁美ちゃんの21歳の誕生日でした
仁美ちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも応援しているので頑張ってください

ミニライブ

August 11 [Thu], 2011, 15:36
今日は、何と何とサーターアンダギーのミニライブへ行ってきました!!
三人とも超かっこよすぎ〜!!? 超やばい!! 歌もすごくいい
森君大好きやから握手できて幸せ
もちろん、親ちゃんも卓君も好き
TV見ててもかっこいいなぁと思ってたけど本物かっこいい
歌順は沖縄に行きませんか君が辻夢の扉ヤンバルクイナが飛んだです。
最後の最後でヤンバルクイナが飛んだですよ!!?
すごくうれしかったです。
握手会の時、森君に親ちゃんに頑張ってくださいって言ったときの笑顔が格好良かったし、
卓ちゃんに誕生日おめでとうございますって言ったときの笑顔が可愛かったです。
森君の笑顔と握手は、情熱的な感じがして森君らしくて、
親ちゃんの笑顔と握手は、ほんわかしてるし親ちゃんらしくて、
卓ちゃんの笑顔と握手は、可愛いしほんわかしてて情熱的な感じがして卓ちゃんらしいと思った
また、大阪でサーターアンダギーのミニライブへ行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魔魅
  • 誕生日:8月24日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パソコン-小説サイトを読んでます
    ・お絵描き-毎日描いてるよ
    ・携帯-四六時中いじってるからプチ携帯依存症です
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
えりか
» (無題) (2012年02月25日)
えりか
» 卒業式 (2012年02月25日)
えりか
» Happy Valentine!! (2012年02月14日)
えりか
» 合格 (2012年02月08日)
えりか
» ヤバイ、どうし様.... (2012年01月20日)
昭仁担当←
» ヤバイ、どうし様.... (2012年01月17日)
赤井仁美
» 3日の出来事と今日の出来事 (2011年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる