楽しみ・・・ 

2005年06月28日(火) 18時02分
もうすぐ夏休み!!
高校体験楽しみ!!
どんなとこなのか早く行きたいです!!
毎日勉強勉強たいへんです(/-\*)ウゥ…
でも友達と楽しい会話をするのがとても好きです!!
でわでわ・・・
また明日!!

(/-\*)ウゥ… 

2005年06月27日(月) 19時09分
もうすぐテストです・・・。
その次が夏休み!!しかし・・・夏休みもテストです。。。(ノ><)ノ
テストずくしなのです・・・(><)ノ~~~~~~~~~
明日は進路説明会!!少し楽しみです・・・(^∀^)/
高校についてのお話を聞くのは好きです!!
ワクワクしてきます・・・(o^▽^o)
ではまた明日・・・♪
SeeYou☆

風邪(/-\*) 

2005年06月21日(火) 19時29分
せきが出てきました・・・。
夏風邪は治しにくいのに引いてしまった(><)
みなさん夏風邪には注意してください!!!!
暑い時期に布団をごっそりかぶることになります!!
汗もたくさん出てくるので気持ち悪いですよ☆
ジメジメした季節には注意を!!
扇風機をだしましょう!!☆
bye!bye!

特に・・・ 

2005年06月16日(木) 18時24分
変わったことはなかった・・・。
いつもと変わらない日です。
明日はおばあちゃんの家に帰るので楽しみです(^▽^)
チビ二人と遊ぶのは楽しいけど疲れます(/-\*)ウゥ…
夜泣きもうるさいのであまり眠れませんが楽しいです!!
また日曜日に書きます!!
Goodbye・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★

楽しかった!!2 

2005年06月15日(水) 18時42分
三日目の洞窟探検は最初は広かったけど、二回目ははいつくばって進みました。
友達も大変そうでした(/-\*)岩がゴツゴツするので痛かったですヾ(ーー )
さすがに洞窟の中は冷えていました・・・。
カッパも汚れてしまって大変でしたぁ。。。(ノ><)ノ
最後のお昼はジンギスカンをいただきました♪
羊の肉初めて食べました!!意外と柔らかかったです(^▽^)
少し臭いましたが、美味しかったです!!
最後のお買い物はミルクのおやつなどを少し買いました!!
まかいの牧場は牛や羊がメインなとこです♪
ぜひ行ってみてね!修学旅行話終わり・・・

楽しかった!! 

2005年06月14日(火) 19時02分
修学旅行たくさん買い物したり、たくさん友達と遊びました(o^▽^o)/
もう終わってしまってちょっと寂しいですが、思い出たくさん出来ました!!
ナイトプランでは友達とアトラクション、お買い物を楽しみました♪
二日目のペンションではオーナーと奥さんと楽しい夜を過ごしました。
奥さんのお料理とても美味しかったです(((( *≧∇)ノノノ
寝る前は友達4人でウノとトランプをして遊びましたm(*^_^*)m
友達と入ったお風呂とても楽しかったです・・・。
ちょっと恥ずかしかったけど思い出になりました(o^▽^o)
修学旅行疲れたけどいろいろ勉強になりました!!
また明日も話を聞いてください!!(><*)ノ~~~~~~~~~

。。。(ノ><)ノ 

2005年06月08日(水) 19時47分
とうとう明日です・・・!!
初めての東京ワクワクウキウキで眠れません(((( *≧∇)ノノノ
もう準備万端なのんちゃんです・・・♪
昨日の朝方は最悪でした・・・。な・・・なんと!!
クーラーからムカデが出てきたのです!!
足の上に乗られて、ふんずけてしまいました・・・トホホ
今日はとっても眠たいです・・・。明日に備えてたくさん寝たいと思います!!
明日から2泊3日日記は書けませんが、東京話お楽しみに〜♪
Goodbye・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★

いよいよ・・・ 

2005年06月07日(火) 20時16分
明後日が修学旅行でっす(><*)ノ
待ち遠しくて、夜も眠れません・・・♪
明後日は6時10分までには学校に居なきゃいけないので、5時起きです(/-\*)
ちょ〜〜〜〜眠いかもしれませんヾ(ーー )
が!!思い出たくさん作ってきます・・・・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
ナイトプランはディズニーです(o^▽^o)/
楽しみだなぁ〜♪♪
それではまた明日☆
SeeYou♯

とうとう・・・ 

2005年06月06日(月) 17時52分
修学旅行の日が近ずいてきました(><*)ノ~~~~~~~~~
もう準備万端な私です・・・!!
後はお子遣いを貰うだけです♪
お土産たくさん買ってきます・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
お楽しみに〜(^∀^)/
それでわまた明日・・・!!
SeeYou☆

明日は・・・ 

2005年06月02日(木) 19時02分
従姉妹に修学旅行の子遣いを貰おうと思ってます!!
しかも明日は中間テスト!!気合いれてうちこみます!!
早く終わってほしいです(/-\*)ウゥ…
修学旅行楽しみだ〜(^▽^)
それでわ☆また月曜日・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
Seeyou♪♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» 楽しかった!! (2005年06月14日)
アイコン画像ゆうや
» 。。。(ノ><)ノ (2005年06月11日)
アイコン画像ゆうや
» 今日の・・・ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:110105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる