遊びまくり・・・ 

2006年03月30日(木) 20時00分
先週の金曜日は家族でディズニーランドに行ってきました
娘チャンも大変嬉しそうで、よかった
一日中、外食三昧で体には大変悪そうだけど・・・
土日と月、火と仕事して火曜日の夜は子供友達のママさんと我が家で居酒屋状態
七時半から始まって三時まで飲んで喋って食べての繰り返しでした。
そして次の日は旦那さんが休みだったのでこれまたピューロランドに行っちゃいました
いいねぇ、メルヘンな世界って
去年の12月に行ったときはショーが新しいのが見れなくて今回見れたんだけどいいねぇ、愛って
なんだか、泣きそうで目が潤んでしまいました。

ショーも家で見ようと決めたものは全部見れたし、ボードも2回乗ったし、くじも引いたし。
ビールも飲んだし、ゆっくり楽しく過ごせました。
そして晩御飯は和風レストランでお酒と食事とデザートを堪能しました
ちなみに昼飯はマクドナルドで食べました

今日は洗濯&掃除して娘チャンとペヤングソース焼きそばで朝昼兼用のご飯食べて、娘チャンは遊びに行って私は久しぶりに校正の仕事があるので会社に行ってきました。
土曜日は出かけるので明日は仕事頑張るぞォ!!

今日の夕飯はハヤシライスで〜す
娘チャンは3杯おかわりしました

リベンジ!! 

2006年03月16日(木) 18時43分
あぁ〜、前にもましてデブになりつつある今日この頃・・・
毎晩、酒飲んで腹いっぱい食べてたらそりゃ太るわね
よぉ〜し、今日から夕飯は炭水化物はぬくぞぉ

今日の夕飯
焼き魚(娘チャンと半分でほっけ)
納豆(卵入り)
なめこの味噌汁
さつま揚げ(野菜入り)

早速、お腹すいてきてるケド
我慢・・・我慢・・・

でも酒は飲むけどネ

コロッケ 

2006年03月05日(日) 22時07分
今日も昨日も仕事三昧で頑張った私。
とにかく、終わってよかった

昨日、一昨日くらいから我が家の娘チャンと私の
密かなブームのおにぎり
炊きたてのご飯粒でにぎるとうまいね〜
今日のお昼もおにぎりさんアツアツのご飯を
ゆかりの素でマゼマゼして握る。
ん〜うまい!!
昨日の夕飯もおにぎりだったけど飽きないわぁ〜。
なめこの味噌汁もおいしかった〜。

そんでもって今日の夕飯。
旦那様におにぎりってわけにはいかないので(←なんてったって
働いて帰って来てるしね)まずご飯を炊く。
んでもってコロッケを作る。
中身は椎茸・玉ねぎ・ひき肉・ジャガイモと
いたってシンプルな材料。
でも、家で作るとうまいね〜。



3個も食べちゃったよ私
そりゃ、太るわ・・・
後、冷奴(しそ&ねぎ&しょうがの薬味)もうまいっ。
サラダもレタスとコーンのみだったけど
コーン好きの私には最高にいい感じ
サウザンドレッシングをたっぷりかけて食べちゃった。

今はワイン飲んでま〜しゅ

疲れてるから?? 

2006年03月02日(木) 18時23分
今日は自分が性格が悪いのです
こんな日って何をしても誰と話しても
相手が自分勝手な人に思えてしょうがない。
そんな訳で、イライラが絶好調な私
娘チャンが可哀想・・・
こんなお母さんでごめんよぉ

解決策としてはまず食べること!!
パン屋さんでたんまり購入
マフィン1ヶとキノコパン??とガーリックラスク1袋を食べる私。
はぁ、なんだか、落ち着いてきた・・・って腹減ってただけじゃん

でも、とりあえず娘チャンが被害に(←やつあたりとか・・・)あわなくてすみそうです

チョコクロワッサン 

2006年02月24日(金) 22時46分
moamoaチャンが前にお土産に買ってきてくれたチョコクロワッサンが
激うまで娘チャンもクロワッサン好きなので
プールに行ってる間に買ってきてあげる。
本当は私と娘チャンで1個づつのつもりだったんだけど
娘チャン2個食べちゃいました。
私も食べたかったナ

あせる私・・・ 

2006年02月23日(木) 22時40分
今日は娘チャンの学校友達のママさんとランチする。
同じく委員さんをやってる方なのでお別れ会の打ち合わせもする。
そのときにクラス費の残りを確認するために私は家からファイル
(←学校関係のやつのセット私の)を持っていった。
楽しくお喋りもして近くの靴屋で靴を買ったりしながら時間を過ごす。
家についてからあらビックリ・・・
ファイルがない・・・
やばい、どうしよう・・・
車を調べたり(私の車で出かけたので)家の中をあちらこちら探す。
でも見つからない・・・

お店に電話してもありませんの一言。
見つかったらこちらからお電話しますって、。
結局、あせらずにもう一度お店に電話をして
座った席を探してくれて見つかりました。
あぁ、ビックリしたよ・・・

5555 

2006年02月22日(水) 21時46分


走行距離が5,555kmなんです
ぞろ目なので写メで撮っちゃいました。

でも、全然見えないね・・・

遅めのチョコ 

2006年02月20日(月) 16時15分

日曜日に旦那さんの実家に遊びに行くので娘チャンとチョコ作りました
土曜日の夜にチョコを刻んで型に入れといて日曜の朝に娘チャンが
チョコペンで落書きとっても楽しそうにやってました。

今日はお花の教室の日で朝からバタバタ
可愛いのが出来上がりました

朝起きて、頭痛がひどくて行くのを(花の教室)やめようと思ってたんだけど
少し寝たらスッキリしました。
そしてお腹がすいてたので朝から、ラーメン&ライスを食べちゃいました

帰って来てからも昨日もらった、アジフライ&コロッケ2ヶをご飯2杯とともに食べる。
あぁ、自分が恐ろしいですぅ

食べすぎ・・・ 

2006年02月17日(金) 19時26分
ダイエットからメッキリ遠ざかった私。
今日は朝から食べて食べての繰り返し。
仕事してないとヤバイかも・・・

朝食
スッパゲティ(昨夜の残りに溶けるチーズをのせてチン←半人前くらい)
サラダ(キャベツの千切りに昨夜の野菜の素揚げをのせて)
昼食
ラーメン(白菜・ねぎ)
菓子パン
夕飯
豚ばら肉と卵の煮物(脂タップリの豚バラ・卵)
サラダ(キャベツ・ツナ・キュウリ)
味噌汁(白菜・椎茸)
メカブ(ワサビ味)

食後のフィンガーチョコレート5本(←今現在)
はぁ、痩せたいのに

今日、婦人体温計を購入しました。
ネットで注文しました。
我が家は赤ちゃんが欲しいのでとりあえず購入。
高いよね、婦人体温計って。
それと、KREVAのアルバム買っちゃった
かっこいい〜、KREVA


眠いし、よく食べる私 

2006年02月17日(金) 14時00分
今日は仕事もなくお暇な私。
本当はmoamoaチャンとお風呂でも行こうかと思ってたんだけどmoamoa娘チャンがインフルエンザでダウン・・・
そんな訳で家で食べて、寝ての最悪な繰り返しをしてる私

字が上手になりたいから某通販のセットを注文した私。
時間があるときにゆっくりやるって思ったケド時間があってもやらないのね・・・
こうやって又、無駄なお金を使う馬鹿な私

しかし、寒いね。
はぁ、暇だぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる