サカエウッシーナ 

July 01 [Wed], 2015, 22:31
今日は午後市民オーケストラの練習→夕方ディナーに行ってきました
オーケストラは練習が間に合わなくて散々でした、反省
ディナーは栄あるお肉のお店
サカエウッシーナさんにいきました

大通りから一本入った通りのお店、近くに夜の世界があるので一人では来られない(笑)

トイレがかわってる!笑

ウッシーナ盛り
本当にジューシーでおいしすぎたあ

今日は一年記念のデートだったので、名前入りのペンをプレゼント
よい休日だった\(^^)/

熱海、修善寺 

June 26 [Fri], 2015, 0:33
お仕事で凹みぐすん。
楽しい記憶思い出して幸せな気持ちになろうと思います(笑)

昨年の秋花火に熱海と修善寺に行きました\(^^)/




一日目は熱海観光と温泉、二日目に修善寺で紅葉をみにいきました!
いい写真とれると、また遠出したくなる
遊びにいくためにも仕事がんばるかあ

形原温泉あじさいの里 

June 24 [Wed], 2015, 21:13
愛知県蒲郡市にある形原温泉あじさいの里に彼といってきました
東名高速音羽蒲郡から車で30分ぐらいのところです◎

途中、竹島という島があるので寄ってから行きました
竹島は縁結びということで祈願もばっちりしていきました



あじさいは曇りのほうが写真にはいいみたいで、ベストコンディションでみられました♪
暗くなる前に帰ってしまいましたが、ホタルをみることもできるということ。
自然のどかなすてきなところでした、満足

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りやちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-olympusPL-2とおでかけ♪
    ・食べる-なんでも!
読者になる
独身の今しかない!遊べるうちに、たくさん旅行にいって、おいしいもの食べて毎日楽しみたいと思います♡
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りやちゃん
» 熱海、修善寺 (2015年06月26日)
アイコン画像little my
» 熱海、修善寺 (2015年06月26日)
Yapme!一覧