そしてまた1年・・・ 

April 14 [Thu], 2011, 9:32
ブログというか日記、気づけば1年以上あいてたとは・・・
色んなことがありすぎて

4月に入ってバタバタと忙しいなあ
疲れもたまるけど、がんばらないと
こういうときこそ内なる声をブログで書いた方がいいかと思ってまた始めます

バイト先でも色々あるけど、私は恵まれてる方やんな
本当なら先生も他のスタッフの人もみんな意地悪でいじめにあいながらがんばるみたいな・・・
桂三先生に言わせると「花と小鳩」的なことがあってもおかしくないもんね・・・
今の私のモットーは「どんな状況でも感謝の気持ちを忘れない」かな

この朝の時間アポが入ってないと暇だと思ってたけど、
図書館に行って、こうしてブログ書いたり、勉強したりすることは
とても有意義なことだと思う
これも自立の一歩やね!

そしてふと、もっちゃんからのhotmailを久しぶりに見ました。
なんとも青春だねー
せつないねー
なんか一気にフィードバックしました。
あの女性が今の奥さんなのかな?
今も幸せに暮らしてはるのかな?
そう願いつつも少しは私との別れを後悔するときもあったらいいなーなんて

私は私であのときでは考えられないようなたくさんの出会いを経験して
Katzという人に出会って、結婚まで考えてるなんて・・・
不思議
そしてまた感謝です

よしっ がんばろう

2010 

February 15 [Mon], 2010, 0:05
今日はバレンタインデー
昨日はクラブの追いコンの後、毎年恒例手作りお菓子をマスターへプレゼント
喜んでもらえました
昨日は加藤さんおもしろかったな〜
自称肉食系男子
小倉優子と呼ばれ、ほめられ、katzにもつっこんでくれたから
色々嬉しい発言が聞けました
やっぱり結婚を考えてくれてるみたい
しかも私のことどうしようもないくらい好きみたいです
しあわせ〜
移動はどうなるかわからないけど、二人ならきっと乗り越えられるはず

Winter 

December 15 [Tue], 2009, 9:31
 寒い〜 
あっという間に12月も中旬・・・
もうあと一週間半で今年のお仕事もおわりだよ
年末にかけてまたまたイベントが盛りだくさんです
先週末はミスチルライブ
最高やったね
Katzも喜んでくれたし
いい曲たくさんあるのも新たに気づけて、また昔の曲も
聞いてみようと思った
おとといの夜はライブの後ご飯食べて、
たまたま通りかかった西田君の働くBarへ
いい感じやったなあ
またほのりんとも行く約束したし、今週末はボサノバのライブをする
みたいやからAkiちゃんたちも誘って行こうと計画中
今週は同期忘年会、HIT Birthday、Bosa Live
来週はmy Birthdayと、クリスマスと47Winter Fesがあるし、
その次の週も亀忘年会があるし、楽しみや〜
年末年始もKatzはこっちにいるみたいやし
またいろいろ楽しいことしたいなっ

autumn has come 

September 17 [Thu], 2009, 18:36
いつものごとく時間たちすぎててごめんなさい@@@
もう言ってる間に九月も終わりやね

最近いろいろあるけどなんとか落ち着いてきました
初診も今日で終わったし、バンドもKan先生にほめられたし、
新しい環境に向けてまた勉強&努力しよう
 
Katzとのこともけんかややきもちやきながらも順調かな
お母さんにも話してくれたみたいやし
でも自分に自信がもてへんから自分磨きももっとがんばりたいな

夏が終わってしまって寂しいけど、この秋の雰囲気も好きかも
冬はいややけどね

こうして今週も明日で終わり→シルバーウィーク突入
今回は自分のライブにマラソンに神戸でBEPのライブと盛りだくさん
楽しみやな
ライブは今回思いっきりやりたい
みんなに伝わるように!
うまいとか下手とかじゃなくて、音楽をかじっている楽しさ、幸せを
伝えたいな
目指すは志保ちゃんです
明日もがんばっていこー

Yes,fall in love! 

February 12 [Thu], 2009, 16:23
気づいたらまたまたかなり時間経ってる・・・
もう言ってる間に2月も終わっちゃうよ
先週末はkatzと一緒に福井へドライブ行きました
カニ食べて温泉行ってかなり楽しかった
Satは47liveもあり、二人で連休を満喫できたなあ

昨日は美容院へ行って映画見た後、またまた会っちゃいました
久々に8に行ったけど、初めて会った人に噂では聞いてたけど
べっぴんやとほめられちゃった
でもってkatzは「フルなら早めにおねがい・・・婚カツしないといけないからっ」て
言ってたけど・・・それってやっぱり結婚考えてるってことよね・・・
キャー問題山積みやけどやっぱりうれしいな
一番の理想はこっちで転職してくれることやけど・・・
今は厳しい世の中やもんね
どうなるんやろう・・・でも、今の私はkatzにYes,fall in loveやわ
ちなみに大切なこと言い忘れてたけど、今回は残留決定したの

a happy new year 2009 

January 05 [Mon], 2009, 9:57
いやいや、あっという間に年末が過ぎて年明けちゃいましたね・・・
年末はwinter fesも無事終わり、楽しく過ごせました
昨日は約一週間ぶりにkatzに会えた
ホームで待ってるはずがぎりぎりになって
結局感動の再会ならず・・・
その後はおうちでご飯食べてギター練習して
TV見て楽しかった
くろちゃんの番組感動したな
結局朝は2人して5時に起きれずぎりぎりまで寝てしまった・・・
また今日から忙しいけどお互いがんばろうねっ

一つうれしかったこと
おとといの電話でkatzが初めて会いたいねと言ってくれました
ただし、昨日「だいぶ酔ってたね」って言ったら覚えてなかったけど・・・

ルミナリエ 

December 15 [Mon], 2008, 11:11
昨日はkatzと一緒にルミナリエ見に行ってきました
5年ぶりぐらいに行ったけどやっぱりきれいやった
早めに行ったからかなりスムーズに見れたし、
おしゃれなお店でほっとワイン&ショートカクテルも飲めたし
中華街でいろいろ食べれたしかなり満喫しました
二人で写真もまた撮れたし
最近写真撮ろうとしてくれるからうれしいな
もしや結婚式で刺激されて写真集めようとしてるとか

まあ・・・今後のことはわからないけど
でも、今はすごく幸せやし、転勤になって
別れることになるかもしれないけど
そのぶん今を大切にしたいと思います。←まじめモード

でもなんか最近自然に接することができてる気がする
katzもそう思ってくれてたらいいな

年末はwinter fes や亀忘年会やらで
楽しく飲める機会が多くて楽しみっ
ていうか今年もあとわずかやね・・・
hos行くのもあと10日で終わりなんて
早く解放されたいよ・・・

December 

December 03 [Wed], 2008, 15:46
とうとう12月突入・・・
早すぎじゃない
先週末はもっちゃんとの再会もあり、無性にkatzに会いたくなって
また47に行ってしまいました。

最近マスターはろこちゃんがお気にらしい
私はなんか放置されたよ・・・
次の日はお昼まで寝て、私が着替えに帰ってる間に
彼はギターの弦はりかえに

それから紅葉ライトアップ見に行って、夜はお鍋を食べました
冬満喫で楽しい一日やった
二人で初写真も取れたし
今日も会えたらいいな

みつばちかなりいいにおい
katzも気に入ってくれたみたい

In hos 

November 27 [Thu], 2008, 16:40
今日も終わろうとしています・・・
なんとかやることできたかな
気づけば結構日が経っていたのね
先週末は結構ハードでした
講習会を受けつつ、夜は遊んでたから
金曜の夜はkatzの友達に紹介されるということで九時から
一緒にご飯を食べ、その後47へ
結構飲んだねam2:00ぐらい・・・
でもBanさん、大西先生、たかむさん、akiちゃんと
みんなが私を待っててくれました
katzの友達ともお酒の勢いも借りつつお話できた
彼女さんかわいかったな
彼氏もかなりいい人やった
家に帰ったらkatzに今日はがんばったねってほめてもらいやした!
しかもかわいいから大丈夫やって
めっちゃうれしい
なんかハードすぎて書ききれへんけど
もう一組の夫婦さんにもかわいいってほめてもらえたから
なんとかkatzの面目はたてられたかな

日曜の夜は鍋に行く予定がいっぱい・・・
急遽omiちゃんのお店へ
これまた楽しかった
katzも喜んでくれたし

これからは年末忘年会に向けていろいろ準備しなくちゃ
楽しみっ

ちなみにみつばちまーちのソリッドパフューム買ったよ

お風呂あがり 

November 14 [Fri], 2008, 23:56
ふ〜、お風呂上りです
やっぱりお風呂はいいね
疲れてるとメイクも落とさず寝ちゃいますが・・・
最近ラッシュ製品にはまってるねん
ボディーバターとみつばちマーチ
ボディーバターはほんまに肌を水がはじきまくるよっ
ただ、値段の割りに早くなくなっていくけど・・・
みつばちはめっちゃいいにおい
ラッシュは店員さんがしつこいけど、なんか女の子って感じで
ややテンション

最近はまってることはホットヨガ
恭子っちのすすめで行ってみたんやけど、
汗のかき方ハンパないです
やっぱり代謝あがった気がする
歩いたり食べたりしてもすぐ暑くなるし
あと水2リットルもいいのかも
肌も結構調子いいし
ただ、この季節食べすぎ注意やね・・・
今のところ体重はキープしてるけど
オルビスのサプリ買おうかな〜

明日はやっちゃんのweddingです
ゆーこさんきれいやろうなあ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1100041
読者になる
Yapme!一覧
読者になる