いてんしました 

January 08 [Tue], 2008, 8:09
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hima-mochi

あそびきてね☆

とつぜんです 

December 30 [Sun], 2007, 16:19
不可抗力で、アメブロさんに引っ越す事になりました(;_;)笑

移転先はこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hima-mochi


向こうでここの今までの記事をインポートしたかったのですが、
上手く行かないので諦めました笑
このblogは個人的にずっと残しておくつもりです☆

これからもひまもちをよろしく(>_<)

けんさくえんじん 

December 30 [Sun], 2007, 14:41
まさかのハイエースドライバー!爆笑

おひるごはん 

December 30 [Sun], 2007, 13:44
ただ、体重は2キロ減りましたね笑

ところで 

December 29 [Sat], 2007, 23:25
物凄い頭痛なんですけど、
寝てもいぃですか?


(´−`)

生理的現実逃避。。

もう 

December 29 [Sat], 2007, 16:01
バスで早急に帰ります!
今日は絶対有効に過ごしてやる(>_<)


名古屋インストおつでした。
ひまもちはお疲れというか気疲れ(´−`)笑

なんか渡したいものがたくさんあったのもあり、
いつも以上にテンパって全く記憶が無いデスネ。。笑

あおちゃんが何回も握手してくれたり、
けんちゃんが、「待ってる」って、あぁいつも言ってくれてるっけ?笑
超鼻セレブ、貴重ですから!笑
猛飛さんにはCD喜んで頂けてよかった(´д`。)


うーん、やっぱり車掌が1番かな(゜-゜)

いややっぱり 

December 29 [Sat], 2007, 12:27
マスコットストラップは恥ずかしいだろキャシー(´−`)


壱花早く来なさい(´−`)

やったぁ 

December 29 [Sat], 2007, 4:14
今日の占い(携帯)、
1位 おとめ座!

(>_<)やた!
ひまこもいちかもゆめもたけぴもついでにまなぶも!笑

やばい 

December 29 [Sat], 2007, 3:32
手紙に気合い入れすぎた!笑

そして 

December 29 [Sat], 2007, 0:25
帰宅したら大変なブツが!


…これは詳しく流出するとひまもちの存在が危うくなるのです。。

とりあえず言えるのは、

俺の言葉にお前が泣いた!
あたしとは。
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまもち
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近頑張って脱ばんぎゃるさんになりたぃです。Zipper系かな?
    ・音楽-彩冷える歴は意外と長いんですょ☆
    ・アート-大山美鈴さん大好き☆
読者になる
・文学-まだまだ文芸部OBとして頑張っております。
主に詩作活動家。
好きなのは、夢野久作、江戸川乱歩、あと宮澤賢治かな。
・職業‐服飾専門学校生。
よく忙しくて鬱入りますが、頑張ってます☆笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31