しばらく。 

2006年04月29日(土) 18時19分
放置していました。
すいません。
まぁ、mixiに専ら綴っていましたけれども。

今日はバイトー。
早くあがった。
ゴールデンウィーク、1日もバイト入ってないのー。
遊べる!
お金なんて二の次。
遊ぼう。


大嫌い、 

2006年04月15日(土) 20時28分
今日はバイトだった。
どうしようもない間違いばかりしてしまった。
お客さん少なくて暇だった…。

終わる、 

2006年04月12日(水) 20時14分
登校中の電車の中で、衝撃的なことを知り、何が何だか解らず泣いてしまいました。

学校でそれなりに話せる友達にそれを伝えましたが、自分の口からその言葉を言うことに、とても躊躇してしまいました。

言ってしまったら、それが現実味を増してしまうから。
でも、思っていたほど大丈夫で、帰りの電車で後輩に会い、それを逆に聞く立場に代わっても、大したことはありませんでした。

触れてしまったら。 

2006年04月11日(火) 19時57分
久々の日記更新ー。
パソコンに触る時間が無くて。

昨日から学校が始まった。
凄く濃いメンバーと同じクラスになった。
Sちゃんと同じクラス!
嬉しい

今日はお休み。
午前に耳鼻科に行こうとしたら、眠過ぎて居眠り運転をしてしまいそうで午後から行った。
何か最近おかしい。
睡眠のとり方に問題があるだけかな…。

やっと届いた。 

2006年04月04日(火) 17時25分
私は今日の午前、春風が強い中、懸命に自動車を運転し、耳鼻科で診察を受けた。
そして午後は昼ドラを見ていた。
昼ドラを堪能した後、まだメリーの会報などが未着だった為、14時過ぎにCOREに電話しようとした。
が、私はそのとき突然尿意をもよおし、お手洗いに駆け込んだ…!

別れの季節。 

2006年03月31日(金) 20時53分
久しぶりの日記です

昨日は学校の離任式に行ってきました。
風が強くて、電車は遅れるしで、行くのやめようかと思いつつ。
色々な面でお世話になった先生が転任なさるので、行きましたが。
で、


人少なぁーーー

予想はしてたんですけどね、まぁー人が居ない
特にあたしの学年。

それで式が始まり、あたしは何故か泣きそうでした。
何となく、人との繋がりを大切にしようと思いました。
お世話になった先生には少し虐められましたが(笑。
「これくらいなら解るだろう」というお言葉が聞けなくなるのが、とても寂しいです。
あとは株の話とか(笑。
お手紙を書こうと思い、住所を訊きに行った時に「進路どうするんだ」とか「頑張れよ」と言って貰えたことが凄く嬉しくて泣きそうになったけれど、我慢しました。
やっぱり先生はあたしに大学に行け、と言いたいんだろうなぁと思いました。
一度進路は決めたものの、耳と鼻が弱いので考え直していますが。


本日はバイトでした。
店長が代わってしまうそうで、残念です。
やっと慣れたのにな…。
何となく潤みたいな人で(どんなだ)、人間的に好きな人でした。
人のかわし方が上手すぎる(笑。
「男つくれよ!」と言われました。
短い間でしたが、本当にお世話になりましたよー。



何か凄いかしこまった文章になってる…。
明日は耳鼻科に行きます。
ヒィーーーーーーーーー!


あぶく銭。 

2006年03月23日(木) 20時18分
本日はY家にお邪魔した
自分の家よりも、友達の家の方が落ち着くのは何故なの。
メリーのDVDをひたすら観ていた。
すっごいくだらない話もした。
あたしの妄想話、っていつもおかしすぎるや。
ACT.1も一緒に観れたら良いな…

最終的に3人して、寝に入ってたのは流石、あたしたちです

某DVDを譲ろうと思い、昨晩に売買掲示板に書き込んだらもう譲り手が決まった
早いよー笑。
でも良かった
バイトに行く前にローソンに行って、荷物を出そう。

ふはー。 

2006年03月22日(水) 18時19分
ブログをこっちに戻すことにした。
まぁ、宜しく。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11-rpd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる