(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!! 

June 12 [Mon], 2006, 20:53

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪

今日はナンヵ疲れたっちゃ≡ヽ(;´д`)ノひ〜ッ
も-スグで始まるネっ
頑張れニッポん(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)

てかてかァ(;д;`,,)アゥゥ..
昨日で1ネン4ヵ月だよっ
記念日だじょ。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!
何よりも会えないのが
つらくてしゃ-ない
はァァ〜
ケドぉオイラ(*σ´Д`*)仕事と恋愛は分けることが出来る。
そリャ、落ちるけど
(σ´д`*)オイラは、しッヵり分けたいの
今週ガンばって、
もう一回チャ-んと話したい。
アレは話し合った内に・・・・((´д`●))三((●´д`))ねェ。。
はいらないとみた

ヽ(′▽`*)ノ快晴ヽ(*′▽`)ノ 

June 11 [Sun], 2006, 11:45

今日はお出かけ日和だな( ´,_ゝ`)ハィタッチ☆彡
もっと休みたいよ-
来週は補習あるしさ-メンドくせ-(lll´Д`)
ヵゼひいちゃったもンは
しかたなぃぢゃんッッッッ。
がんばろッと_〆(;ωq`)

YOSAKOIまだやってるんだ
1回だけ行ったことあったな。
高校生に戻りた-い。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.

汚はぁ-つ 

June 09 [Fri], 2006, 20:44

ヒョコッ|p′皿`)ノ

はじめてブログに挑戦っ

今まで、今もだけど...携帯のHPは持ってて
高校の仲良し組メンバァ-で、それぞれ運営。
まぇのよ-に会えなくなって相談も忙しくてなかなか出来ない。
お互いの毎日を知れてぃぃょ。

だけど!!
最近・・ずっと毎日がんばってたHPをお休み中。。(人´Д`;疲)
まだ皆に伝えてないことが1つ。。。
高校から付き合ってた彼氏と別れて約1週間経つッてこと…

実際まだょくワヵらんの(((( ;゚д゚人)))ォネガィダョォ
お互い嫌いで別れたンじゃない。だから困る。
気持ちの行き場がない。テヵ別れる程じゃねえッッ
が今までで一番大事な時期だから
しかたない。
邪魔したくないし。
後悔させたくないし。
今は、そ-ゆう時期だと思ってみる。
ケド別れるじゃなくてさ、もっと他に方法がなかったのかな。


P R
(*′Д`p[。+゚プロフィール。+゚]q′Д`*)

●´Д)ノ"19歳の♀やァ。

とァル専門学生さヾ(゚∀゚ヾ)

思ったコトどんどん書いちゃうぜ(´艸`o)゚.+:

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 汚はぁ-つ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11-love-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる