おひとりさまex

September 20 [Sun], 2009, 23:07

おひとりさまエキストラにいってきまんた(^ω^)y

とりま京王線わかんない
まあ無事にたどり着けましたけど

待ち時間が長かった(-ω-)、
結局 用意してある制服に着替えました(*´3`*)←
とりま撮影はたった数分のシーンだけどいろんなとこから撮るので数時間かかりました

なんかほんとやばいy
通路側で小池徹平という芸能人が何回も往復するのをガン見しました(^ω^)y←←
やっぱかっこいい

撮ったシーンは小池徹平演じる草食系男子『神坂真一』が挨拶するシーン迩y
めっちゃ草食系でした←
なんかがんちゃんみたい

撮影終わって徹ちゃんから一言y
家に帰るまでが撮影です!!
皆さんのおかげで素晴らしいシーンを撮ることができましたありがとうございました!!
みたいなことゆってさようなら(^^)/
ほんと通路側やばうぃ
心臓とまりそうだった

あんな近くで徹みたの握手会ぶりで緊張した唐

おひとりさまみてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT×安室奈美恵×w-inds.
    ・スポーツ-野球沌イオンズ
    →岸片岡野上栗山
     
    バレーとか卓球とか(^p^)
読者になる

WaT*安室ちゃん*JUNONBOY*
若手*モデル*女優*俳優*
みんなだいすぴ(。・ω・。)y

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像toshi
» おひとりさまex (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/11-kishi/index1_0.rdf