★Pure〜ピュア〜★ 

2010年12月04日(土) 20時22分
完成披露試写会に行ってきた。


まいすいーとえんじぇる三津谷の為にvVvV←みちゅは登壇しないけどww


可愛い、可愛いょ三津谷!!!
何、あの寝転がりポーズww
鼻血噴くかと思ったわ←

常にフェロモン垂れ流し(*´Д`)
フェロモンの抑え方を監督に教わったんぢゃないの?

全然抑えられてないよww


そんで、恋人な吉沢役の小林クン。

キミも可愛いやないか←←

映像でのイメージと生の姿のギャップにやられたw
好きになりました。注目株ですよ?
大丈夫。観月イケるよ(*^ー^)ノ


で、撮影中の裏話に萌えたww

何、そのラヴラヴっぷり笑
二人が凄く仲が良くなったのは分かったよ?

だけどね、BDきたら23歳になろうってヒトが男同士で一緒の布団で寝るってΣ( ̄口 ̄*)!!!

いくら恋人役でも、いくら仲良くなっても、それはどないやねんww

どうせならタッキ-も仲間に入れたりや!!!←←

あぁー、もう何でみちゅは今日おらんやったん(>ε<;)

みちゅと小林クンの対戦が楽しみやわ←テニミュww


とまぁ、話が脱線しまくってますがタクミくんの中でうちは三洲ちんが一番好きですvVvV

何、あの生き物は。
真行寺へのツンデレっぷりにきゅんきゅんしすぎるww

あの屈折率は神だね←←

是非また三洲ちんメインなお話を(//△//)
次はもっとこう色々ねvVvV←


とりあえず愛棒を誘って映画館行くか!!!


楽しいひと時をごちそうさまですた。

お隣で絡んで下さった方ありがとうvV


よし、帰ったら三洲ちん&真行寺Ver.のメイキング観るべ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏目キイロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇
    ・妄想
読者になる
・LOVE・

@PERSON
八神/蓮クン・南/圭介クン・柳下/大クン・鈴木/拡樹クン・三浦/悠クン・栩原/楽人クン・寿/里サン・三津谷/亮クン・荒木/宏文サン・池岡/亮介クン...and more

@COMPANY
Pure/BOYS・D-/BOYS・ON/OF.F・ミュキャス・A/xle・A/muse・D/2

@DRAMA
東京/GT・RH/プラス・風魔の/小次郎・バッテ/リー・翼の/カケラ・ここは/グリーンウッド

@MOVIE
トリ/コン!!!・タクミ/くん・舞/一夜

@STAGE
7/Cheers!・メモリー/ズ3・テニ/ミュ・PEACE/MAKER・WILD/ADAPTER・体感/季節・ラスト/ゲーム
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる