おもしろひー 

2005年10月09日(日) 21時44分
日本対ラトビア戦。

・伸二ケガー?!
・松井大輔やっぱりすごい
・高原どーしちゃったの(・・・)
・中盤よかった
・駒野もよかった
・土肥ちゃん滑りすぎだげと好セーブ
・浩二〜・・・
先に2得点しておいて・・・。
なんで途中から、全然パス通らなくなったの?
で、なにか?と言っちゃうヒデの気持ちも分かりますよ(・・・)
12日、どこまで修正できるかだね。

オールスターはおもしろく見させてもらいました
グラからは俊哉しか出てないので、好きな選手が多かったイーストを応援。
巻の先制ゴールはすごかったなー。
そのあと、福ちゃんに同点にされ、ゴンに入れられ、高松選手に入れられる。
ゴンゴールの車に突っ走るおもしろさ。笑。いつでも周りを楽しませてくれます。
最後の最後、祐二がヘッドでゴール。オウンかと思ったんだけど、根性でいれてました。
MVPは納得のマグノ選手です。オールスターは、あまりハラハラして見なくていいので良いですね。
試合後のオシム監督のインタビュー、なかなかですね。何が

昨日のスパサカの巻くん、めちゃくちゃおもしろいんですけど。

・・・ 

2005年10月02日(日) 20時04分
1ヶ月ぶりになってしまいました。
もーすぐ東欧遠征です。オールスター選手は選ばれず(-ω-;)
でも、松井と嘉人楽しみ。小野も復帰するし。
隆行はまだ本調子じゃないと思うけどね
オールスターはテレビで見ます。
どっち応援しよーかな。

昨日のポンキッキーズのジャカジャカジャンケン見逃したよ・・。
あー、おばかな祐二見たかったな・・。

さいかーい 

2005年08月26日(金) 13時03分
遅くなりましたが、Jリーグ再開しましたね。
土曜日の神戸戦、今日のFC東京戦・・あぁいつになったら勝ち星が。
ダイジェストしか見てないのでなんともいえませんが、楢はどうした??ポロリozr
もちろん今日だけのミスで攻めたりしないし、キーパーだけの責任じゃない。
それより、ルイゾンとかどーなんだろう?
すごい人かと思ったら、悪くはないけど特にいいわけでもないのかな?笑
でも、ほんと俊哉がいてよかったと心から思う・・・。

他の試合速報を見てびっくり
鹿島対新潟7−2!!しかも満男が2得点。
いろんなゴタゴタとかあって前節欠場してたのに・・やっぱりこの人すごい。
今シーズン中は移籍はなさそうだね(知らないけどね)
あー、このまま鹿島が突っ走っちゃうのかな・・

明日から 

2005年08月19日(金) 22時59分
明日からリーグ再開だった
見にいけないけど楽しみ。このまま鹿島が・・・
グランパス頑張れ下位のチームに負ける優しさはいらないよ笑。

やっと終わったね 

2005年08月18日(木) 22時58分
最終予選、1位で突破しました。

先制点は玉田→大黒→加地・・とキレイに決まりました。
加地くんのゴール、え?初?ってちょっととびっくりしましたイランのやる気なさにもびっくりしましたけど
そーいえば、コンフェデは幻のゴールだったもんね・・。
2点目はオグリのヘディングシュート。
オウンゴールだと思ったけど、結局どーだったんだろ。
前半チャンスいっぱいで、福西やヤットのシュートもあって
前に前にって感じだったけど、後半みんな疲れてたね。
あんだけ疲れる前に交代してほしかったかも。

相手がベストメンバーじゃくなくても、セルジオさんが怒ってても(笑)勝ててよかったと思います。日本も海外組がいなかったわけだし。
選手のみなさん、本当にご苦労様でした。
最後の挨拶のとき、一次予選からのこと思い出したんだけど、
一次予選いた選手がいない状況がなんだか複雑でした・・。
隆行のオマーン戦ゴールを思い出したりしてね・・・。
でも、来年のメンバーのことなんて誰にもわからないよね
ここからが始まりだー

疲れたぁ 

2005年08月10日(水) 21時14分
今日、「愛知万博」行ってきました
最初はあまり行く気なかったけど、知り合いからタダで券もらったので
せっかくだからお母さん、おばぁちゃんと。
外国館しか見てないけど、どれもおもしろかったし、外人さん達もいい人ばっかだったよ。
ターコイズのアクセサリばっかり売ってる外国館があって、
すっごいかわいくて欲しかったんだけど、押し売りがすごくて
ゆっくりみれなかったのでやめました
「カワイイネー。ゼンブニアウネー。」って。みんなに言ってた。笑
2000円くらいの、おっきいターコイズネックレス・・かわいかったな
あとね、お昼ご飯を普通にベンチで食べてたら、警備の人たちがいっぱい
来て、何やるのかなーと思ってたら目の前を、
きこ様、秋篠宮、娘さんのどっちかの3人が通ったんだよ。
たまたまそこで食べてただけなのに、すごくラッキーだった。
テレビで見たままで、ニコニコしながら手振ってました。
でもすごかったなぁ・・。みんなカメラ持って必死だったし、
周りに何人もの人がついてて・・。オーラがね。笑
今日は暑かったしすごい人で、夕方前に帰ってきちゃったよ。
お土産やサンも見れたもんじゃない・・・。
楽しかったけど、1回で十分


話は変わりますが・・
満男の移籍はまだ決着ついてないのかな?

対韓国戦 

2005年08月08日(月) 21時13分
東アジア選手権
韓国戦のメンバーは、達也とナラ以外中国戦と一緒でした。
達也に代わって玉ちゃん、ナラに代わって土肥ちゃん。
土肥ちゃん今日の守護神です。
前半、チャンスがなかなかなく押され気味でヒヤヒヤ
坪は早く代わってくれーと思ってました・・(ごめんなさい)
まだ本調子じゃないみたいだったし、ここは佑二で・・
そしたら本当に坪に代わって佑二きた
もうこれは、セットプレーからボンバーヘッドしかない。
後半41分、満男のフリーキックから佑二ゴール。(予想どおり)
解説「中澤の高さが活きましたねー」・・いや、足です。佑二足でいれました。
このゴールは巻の頑張りあってだったけど、北朝鮮戦のミス、すごい反省して
それをゴールで返したなんてすごい!!とりあえず、勝ててよかった
東アジア選手権で、新しいメンバーはアピールできたと思うし、
いつものメンバーにはいい刺激になったと思う。
お疲れ様でした!次はイラン戦、頑張れ


初日記☆ 

2005年08月08日(月) 8時47分
今日からヤプログで書いていきます☆
前は違うところで書いていたけど、ヤプログが使いやすそうなので。
ただの自己満日記だと思いますがよろしくおねがいします(@^▽^@)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11-bom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる