HAPPY*BIRTHDAY!!!(ノ*´∀`)ノ 

2005年11月23日(水) 20時27分
誕生日デス
これで14歳やったネェ〜
結局彼氏できずに14歳だぁぁ(×△×)ワラ
でも今年はいろいろ楽しかったカラいいか(´3`)b
モチロン貰ったゼェ〜♪休みだカラまだ親のみだけどワラ
ペンタブかって貰った画像にラクガキしまくるために

てか、ずっとテスト期間でPC開けてなかった(半分ウソ)デス
んで、社会のテストに『11月23日は祝日ですが何の日でしょうか』
って問題が
ウチの誕生日だよワラ
自分の誕生日って書こうか、『良い 兄さん(11 23)』ワラって書こうか、ちゃんと勤労感謝の日って書こうか悩んだケド ぇ 
ちゃんと勤労感謝の日って書きました

てか英語とかマジだし
0点確実真っ白け〜。

Hello●´▽`)ノ゙ 

2005年11月10日(木) 18時24分
ずっとやりたかったのになかなか出来なかった(やらなかった)ブログだぁ〜い(ノ*´∀`)ノ
あとはHP作ってOK(作ってないのか)

今日は吹奏楽部の市内音楽発表会(?)に行って来ました
平日は普通に学校あるんで、今日は授業ナッシング(誰)
ちなみにREDはパーカッション。打楽器です。
感想は…激疲れた。
なんで車じゃなくて徒歩なのバス出してよ
まぁ行きは先生の来るまで行ったんで(パーカスのみ)良いんですけど(笑)
帰りが辛かったーいろいろ動いた後に徒歩って…あしグデグデだぁー
これならガッコの方が良かったかも・・・。
でもマズイ給食を食うよりかは、食べられるだけ幸せカナ(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11-23-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる