新ドラマ 

April 20 [Sun], 2008, 0:45
今日新ドラが2本あった
【ルーキーズ】と【ごくせん】だけど。。
ミンナどっちが面白かった??
ごくせんゎ、前のシリーズがキキが小学4ネンの時あって、
周りの仔ミンナ見てんのに、
全く見てなくって・・最終回だけ見たっていうヒサンなカンヂになりまして
だから、今回ゎしっかりハナから見ました
三浦春馬カッコョス・・・・・・・・・・・
でもさ、なんとなく ルーキーズの方が自分的にスキかもw
佐藤りゅーたがまたいいキャラだしてるんですよ。
塚))あの野球部の中に、ExのTAKAHIROさんに若干似てるヒトいたぉ
五十嵐ナントカってヒト・・
ハニカミに出てた!!
まぁ、軽くどーでもいいか 笑
ルーキーズの主題歌・キセキってやつ、あれGReeeeNだよぉ
よすぎるッ!!
涙でるかと思った・・ホントまぢに。
あー・やっぱGReeeeNよすぎる!!ダイスキ!!
もー、ファンクラブどころか、宗教つくりたいくらいだぉ。。
はやくCD早く借りなきゃ
キキ

班きまったぁー 

April 15 [Tue], 2008, 0:00
班きまりましたぁ-
美化班だぉ(∪`◎)
班員ゎ-
男子が 専門委員-篠原     汝子  専門委員-ゆき
        班員-三河尻            班員-岡ッちぁン
           -成田                 -me

みたいなかんぢだぁ
みつきトカなつとゎ離れたけど、H組からの
大好きメンバーそろってるんで
楽しい連中だぁ-笑

塚))やっと7組にもなじんできたぁー!【
何気おもしろいカンジのクラスなんで・・
修旅もこのクラスですぉ!!
usjリアル楽しみ
実際 まだ言った事ないんだよね
大阪いくなら、東京いこう!!みたいなんが、
うちの家のひそかな裏ル-ルみたいになってる 笑笑

あ!!そーいえば大事件!!
西新で殺人事件起きたんだよね!?
ちょーど・塾だったんだ`・・
塾のセンセーが、「西新でひとが刺されたらしい」
って。。えー
みたいになっちゃって
塾終わったころにゎ、塾前に保護者集団ですよ。。
まぢ、怖かった・・
あ、いや・保護者たちでゎなくね??
みなさん、気をつけてね
まぁ、なにゎともぁれ・報告かんりょー

キキ

ps トップページってどぉやってつくんのォ??
   誰かおしえて

いとこ 

April 03 [Thu], 2008, 22:52
更新カナリ遅れちゃいましたッ
先週の金曜〜月曜の4日間、鹿児島の祖父母の家にいってたぉ
アタシの、数少ない【】いとこに2ネンぶりに会ったぉ
カナリ楽しかった
年がイッコ下のリィとゎ、カナリ盛り上がったぉ
天文館広かったべ・・
古着屋で苺のシャツを購入したぁ〜
超カワユス
リィとおそろいなんで、「ストロベリー‘s
なんて言ってましたッ笑
かなりオバカやっちゃってました。笑
その服を2人とも着たまま我が家の愛犬・マー君のお散歩に行きました。。
近所の仔に変に思われたかも・・?笑
とにかく、カナリ面白かったッス!!
また、遊びたい〜・・
えっと、多分リィ!この記事を見てると思うけど・・
じゃん02メールちょーだいよねッ
ユキちゃんもお勉強頑張ってネ
でゎ、このへんで
ps。たまにゎ、またブログのぞいてね!!
キキ

マンガ 

March 26 [Wed], 2008, 23:41
このごろ、ブラザー持ちのサクラ仔に
オススメのマンガを聞ぃたら【リアル】だってよ
やっぱり、言う事がチガウぉ〜
オトコ物かょぉ〜
見た事ないんで(泣)
しかも、男子ものって・・つまらんやろッ?って思ったら・・
カナリ面白かっった(前向きなため息・・)
アタシが見てるのゎ、【BLEACH〜ブリーチ〜】なんだけど!!
面白いッ!!一護がかっこぃぃ!!
そして、アツイ!!なんか、1Pにゎ、詩(?)みたいのがあって、
一番すきなのを紹介するぉ
【もし わたしが雨だったらなら
それが永遠に交わることのない
空と大地を繋ぎ留めるように
誰かの心を繋ぎ留めることができただろうか】
もー超かっこぃぃぉ〜・・
詩よすぎ!!
ぁ、マンガって言ったら【ライフ】なんだけど、
あれすごいよ!!
マナが自殺しますッ!!
死ぬかゎ分かんないけど・・
続き気になる!!でゎきょうゎこの辺で
キキ

終わったぁ 

March 25 [Tue], 2008, 14:07
とぉとぉ、1年9組卒業しちゃいましたッ

なんだかんだ言って、1年間たのしかったし。。

9組バンザイみたいな? 

ただ、終わり方があっけない・・・・

担任ぢゃなくて6組の担任【カ○ナベ先】
が、「それじゃ、1年9組最後の学級活動を終わります礼!!」
っで締めくくっちゃいました・・
部外者ゃんぉい!!ってカンジで。。
まぁ、別に悪くゎなぃんだけど、
ミンナ泣きまくりで声が出ないとか、
号泣で顔ぐしゃぐしゃみたいな??
そーゆー、絵的な青春像を見てみたかった・・笑
実際、小4の修了式の日、リアルにクラス全員+担任
が泣いちゃったんで
考えたら、すごいクラスだぉ・・
02年のクラスに期待します
キキ

レンアイ上等?? 

March 19 [Wed], 2008, 23:04
1−9がもーすぐ終わっちゃいますっ

うれしーよーな、悲しいような??

まぁ、まる1年レンアイできなかったキキ氏としてゎ、

新しいクラスに期待ッ

かなりイロイロあった系の1ねんでした

でも、やっぱクラス変わってほしくないなぁーー

でも、やっぱり恋したいから!!だってさぁ

1組とか自然教室でカップルできすぎだし??

そーゆーイミでゎ9組って、レンアイっ気なぃー

若干うたがわしい男子ゎいるけど??笑

だから、「出会い」がぁる的なクラスになりたい!!笑笑

でも、実際ジブンシダイ・・・??

ぇー自分、自信なぃから!!

とにかぁく!!宣言します次のクラスで、絶対好きな仔みつけますッ

キキ

smap×smap 

March 17 [Mon], 2008, 23:20
スマスマにEXILEがでてたお!!

それほど好きだったってわけぢゃなかったんだけど、

TAKAHIROフェイスャバ素

お星様INおめめってカンヂだった

あと、ビー様いわく、ジャニーズ事務所の「いしきクン」・・

情報提供よろしくみたいな 笑笑

でも、実際見たことないんだよねみたいな

ビさまのブロぐに遊びにいったら何かわかるかなー

キキ

アメリカのゲェム?w 

March 15 [Sat], 2008, 23:21
リコからケータイで回ってきたゲームだぉ
面白かったから、やってみて下を見てね


トモダチから回ってきた面白い心理ゲームです。

当たっててビックリしたのと深層心理も奥深く覗かれたってカンジ。

心がキュンとしました。

宜しければゼヒゼヒ。

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これはたったの3分で、できるゲームです。

試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。

約束してください。必ず一行ずつよむ事を。

まずペンと紙を用意してください。

先を読むと願い事が叶わなくなります。








@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。









A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書きください。












B3番と7番の横に、気になる異性の名前を書いてください。

必ず一行ずつ読んでね










C4,5,6番の横にそれぞれ知っている人の名前をお書きください。
  家族でも、友達でもだれでも結構です。










D8,9,10,11番の横に、歌のタイトルをお書きください。








E最後にお願い事をしてください。

やることはここで終わりです。

結果は次にかくぉ

キキ


苺の色はピンク色 

March 14 [Fri], 2008, 17:40
ブログ開設したぉ
みんなよろしくね
コメントしてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-山田涼介、中島裕翔担当!!・・ジャニ顔好みw
    ・音楽-GReeeenN/EXILE/orangerange/青山テルマ/YUI etc...
    ・映画-harry・potterシリーズ/パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ/デスノート前後+チェンジ・ザ・ワールド/恋空/アンフェア etc....
読者になる
頑張って更新しますぉ!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 新ドラマ (2008年08月15日)
アイコン画像かんな
» 新ドラマ (2008年04月20日)
アイコン画像みずき
» 新ドラマ (2008年04月20日)
アイコン画像涼ちゃんlove
» 新ドラマ (2008年04月20日)
アイコン画像さえこ
» 新ドラマ (2008年04月20日)
アイコン画像みずき
» 班きまったぁー (2008年04月19日)
アイコン画像みずき
» いとこ (2008年04月14日)
アイコン画像菜穂
» いとこ (2008年04月04日)
アイコン画像リィ
» いとこ (2008年04月04日)
アイコン画像あべ
» レンアイ上等?? (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる