(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 22:52
こんばんは!
今日は彼女と岩盤浴に行ってきました!初めてだったけど、あれはいいo(^-^)oまた行きたいな〜!
あと、ゲーセンで彼女に大きいミスバニーのぬいぐるみとったー!!笑 喜んでもらえて俺も大満足(^^)
でも今具合悪くて寝てるみたい(*_*)早く治してまた大好きな笑顔をみせてね!あ○しパワー注入!!(^0^)/

(無題) 

January 24 [Thu], 2008, 18:11
どうも(^^)
今日はヤバイ寒さですね!ちょろっと車で出てきたんですけど、日陰だったところは凍ってますね〜(*_*)
ところで来月に国家試験が迫っております。実技試験がオールウェーブといって、ウイッグ(練習に使うマネキン)にローションを塗ったくってウェーブを作り、指定された段に毛束をとりカールを作るといった課題なんですよ。後はご存知カット!簡単そうに見えてかなり難しいんですよ(*_*)実際苦手なんで今日は教室に一人ぼっちで練習してました(:_;)
下の教室では講習会やってて、友達や彼女に一緒にって誘われたけど、わけありで行きませんでした!笑
一人だと集中できるからって言ったけど、寂しかったな…笑 強がりはやめよ(^^)笑

(無題) 

January 21 [Mon], 2008, 14:04
今電車に乗ってます。
今日は大事な愛車のトラブルにより乗り遅れそうになりました(^_^;)
高校のときに友達から買った原付きのNS-1!これが速いんですよo(^-^)o
でも、そろそろなのかエンジンの調子が…古いバイクだからしかたないか〜(*_*)
バイクや車は好きだけど、自分ではほとんど手を入れれないんだよな…なので近々近所のバイク屋に行ってきます。

はじめまして 

January 20 [Sun], 2008, 10:42
彼女にすすめられ初めてblogに挑戦してみました!どうぞよろしく。
何を書いたらいいかよくわかんないので、簡単に自己紹介(^^)
歳は20歳
美容学校に通ってます
彼女は18日で4ヶ月の付き合いです。
趣味は結構いろいろですね(^_^;)笑
まあ、こんな感じです。
今日は彼女のことも軽く紹介。
出会いは学校で、なんと同じクラス(^^)今までの学校生活で1番のトキメキだったような…笑 表現がキモいときが多々あると思うがスルーで!
んで、二年にあがりなんと隣の席に!!そこから急速に二人の距離が縮まった感じですo(^-^)o後は恥ずかしいからそのつど。笑

初ブログはこんな感じで終了!これからよろしくです(^^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi**(20)
読者になる
最近彼女に勧められて
YUKIとかクラムボンとか聞いてます

もっともっと時間が欲しい
やりたい事がいっぱいある